<なるか、万枚>魂50個!モード良し!!既に3000枚出てる牙狼をどこまで伸ばせたのか!?

投稿者: | 2017年4月18日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

今日は昨日の記事の続き、4/16の午後の結果報告となります(^^)

 

中々に内容の濃い1日だったので、ぜひご覧になっていって下さい。

 

それでは、始めます(^o^)

 

 

 

 

さて朝一、初っぱなから絆のリセット台でおは天喰らうという最悪なスタートを切った僕。

 

 

そもそもなんでリセットだったのか、全く予想がつかないんですよね・・・。

 

普段なら8スルー9スルーが普通に残っているんですが、ホント僕が打つ時に限ってこういうパターン多いです。笑

一応、休日には多少なりとも還元調整をしているのかもしれませんが真偽のほどは不明。

 

ま、他の機種では普通に宵越しが効いていたので恐らく気まぐれに変更かけてみたって感じかと思います(・д・)

 

 

さて、そんなワケでマイナススタートとなってしまったワケですが、休日というだけあって稼働状況は良好。

 

 

この日は天井狙いっぽい人も全くいなかったため、絶え間なく拾い続ける事が出来ました\(^_^)/

 

とは言ってもパッとしない展開が続き、正午の時点では絆のマイナスがそのまま残っている苦しい状況でした。

 

獣王のリセ台だったり、秘宝太陽の650Gだったり、凱旋のリセ後300Gだったりとそれなりのものを拾ってはいたんですがね・・・。

 

 

さて、そんな感じで迎えたお昼。

 

 

ここで相方が打っていた牙狼が調子良さげに伸び始めました(^^)

 

2人合わせると既にプラス域なんで、気持ち的にはかなり余裕が出来ます\(^_^)/

 

 

で、ちょうど隣の戦国乙女2が400Gで空いたので調べます。

 

これが前日も400Gやめという中々のお宝台でした(^o^)

 

合わせで800Gですね、まぁこの台の場合は天井直前から打っても大きなプラスにはなりづらいんですが。笑

 

 

とりあえずすぐに打ち始め、即行で天井到達

 

当然ですね、この台の初当たりはそんな簡単に引けませんから(・д・)笑

 

 

さて、ボーナスは・・・

 

 

白7!!

 

すげー、初当たりが白7だったのは初めてです( ^o^)ノ笑

 

って言っても、特にプレミアってほど薄くはないんですけどね(._.)

 

 

さて、投資が250枚なのでこの時点でほぼ戻ってくる事は決まり。

 

ただ、この台はここからがキツいんですよね~・・・。

初当たりからの継続率振り分けが結構エグいんで、単発上等といった気構えで回していきます。

 

 

すると・・・

 

 

©オリンピア

(良いとこでレア役!)

(ユウサイチャンスならず・・・)

 

(初の紫ナビ!)

 

結構でちゃいました。笑

 

ストックは1回しか出来なかったんで、継続率で9連したことになりますね(^^)

あと、いかにも続いてなさそうな鬼神討伐中に強チェで書き換えたっぽい時があったので、それが大きかったかなと思います( ^o^)ノ

 

継続率の示唆は、榛名の発光が全て緑か白だったので50%で頑張れたのかもしれません。

 

こういう所で頑張ってくれている分、凱旋の80%とかはすぐ終わっちゃうんだろなぁ。笑

 

 

とりあえず、ヨシテル様は最高でした( ̄∇ ̄)

 

 

というワケで、1675枚の獲得で無事僕もプラス域に突入です!

 

スポンサーリンク



  • 牙狼 守りし者を完全な万枚コースで引き継ぐ

 

 

さて、乙女でプラスを作ったあとも引き続き天井狙い。

 

ここでプレミアムビンゴを発見したので打っていると、相方がこちらへ。

 

 

ついに牙狼が終わってしまったか~・・・

 

 

と思いきや。

 

 

「魂が50個超えてるから、それ終わったら代わって欲しい。」

 

うーん・・・

 

 

ヒキ、やばくね?

 

今月入ってから絶好調すぎでしょ(^^)笑

 

 

 

というワケで、相方は元々夕方から約束があったようなのでここで帰宅。

 

 

僕は送りがてら食事を済ませ、ほぼ仕上がっている牙狼を消化していきます(ビンゴは微妙にプラス)。

 

©Sammy

スタート時点で魂は46個、既に3000枚オーバーの出玉もあります。

 

聞いた話ではモードも良好そうとのこと。

 

緑スタートに加え、ここまで半分くらいは騎神ステージと修羅ステージに移行しているようなのでまぁそうそう終わらなそう。

 

そもそも、大きな上乗せなくひたすら地道にここまで来ているんだからモードが悪いわけないでしょう!!

 

 

これは新基準機でまさかの万枚いっちゃうか!?

 

 

・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そこから1100枚しか出せませんでした(T-T)

 

ぴっっったり2000G消化、枚数は4242枚。

 

 

「死に死に」って死にてーのはこっちなんだが。笑

 

 

とりあえず、モード良いとは思えないほど魂が増えなかった

 

連敗は最大10、ワンパンもあったりで継続バトルの勝率は平均程度だったと思います。

 

 

なのでここまで失速した原因は、やはり魂の増えなさ。

 

交代してからおよそ15セットくらい消化したんですが、ステージが騎神2の修羅2であとは魔界ばかりでした。

 

途中から「これ、アカンやつでしょ」ってくらい増えなくなったので、結局モードが良かったのかどうかは分からなくなってしまいました。

 

 

まぁ、この台は投資300枚だそうなので大勝ちには変わりないんですが・・・。

 

 

やはりスッキリはしませんね(-_-;)

 

ちょうど2000Gでおわりってのも、なんか逆に気味悪いですよね・・・。

 

 

まさか、休憩中にモード落とされた!?

 

なーんて、オカルトじみた考えも浮かんできそうになるくらい見事な失速っぷりでした。笑

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

1つ確かなことは、「出てる時は人変わったらダメ」という事ですね(。・ω・。)笑

 

 

ホント、流れ論者の気持ちも分かる気がしますわ(;_;)

 

 

そして万枚なんて簡単に出るわけない、というのも改めて身にしみましたね。

 

 

それでは。

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。