<メシウマ過ぎるハマり>バジ絆とモンハン狂竜、個人的クソ台ランキングのトップを争う。

投稿者: | 2017年4月17日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

今日は4/14~16の午前中までのスロット結果を、まとめて報告したいと思います。

 

普段なら1日区切りで何か起きた事を報告するようにしているのですが、今回は日をまたいでの記事。

 

 

なぜかというと・・・

 

 

 

絆とモンハン狂竜がクソすぎる展開を披露してくれたからですw

 

 

何が起きたのか、ぜひご覧になっていってください(o_ _)o

 

 

それでは、宜しくお願いします。

 

 

  • 絆の巻物は確率詐称?

 

 

さて、まずは絆について。

 

これは都合2台打っての結果なんですが、まぁヒドいものでした(T-T)

 

 

まず1台目は5スルーの50Gやめ。

 

これは打ち始めて割と早くBCに当選したのですが、ATには入らず。

 

当然追いかけます。

 

 

・・・

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

はい、天井(゜Д゜)

 

巻物のあたらなさハンパねーっすw

 

この時も7,8回は引いてるんですけどねー・・・。

 

しかも強チェ→巻物の黄金コンビも含んでのコレですからヒドいもんです(-_-;)

 

 

巻物からのBC当選確率、ホントに25%もあるんですかね・・・。笑

 

 

がしかし、このBCから運良くATに当選。

 

投資1000枚だったので、大事には至りませんでした(勝ったとは言ってない)。

 

 

まぁ、たまにはストレートに天井もありますからね・・・(・_・)

 

ホント「たまに」であって欲しいものですけどw

 

 

 

さて、そんな感じで終えた絆のスルー狙い。

 

 

次に打つ機会があったのは、16日の朝一でした。

 

閉店チェック時に5スルーの45Gやめを見つけたので、取れそうならそれを狙いにいきます。

 

 

しかし、この日は日曜日ということもあり、抽選人数もそこそこ多め。

 

パチンコや低貸しに行く人も多いんですが、20スロのお客さんはまず絆に向かいます。

 

確実に設定は入っていないホールなんですが、やはり雑誌なんかの影響で「絆に6が無いわけがない!」くらいの感覚の方が多いんだと思います。

 

 

そんな中で引いた番号は38番

 

正直、かなり微妙です(-_-;)

 

 

まぁダメなら他にも打つ台がチラホラあるんで、そっちに行けば良いかな・・・という感じで入場。

 

予想通り、絆の島に向かう人が多いです。

 

その中には絆大好きな常連さんもいたため、これは5スルーは無理かなぁなんて思いながら僕も後追い。

 

 

 

 

普通に取れました。笑

 

 

やはり皆さん設定狙いのようで、回数が少ない台や角台が人気のようでしたね(・д・)

 

いやいや、まずは設定変更がかかっている店を選ぶべきでしょ・・・なーんて、ちょっと意地の悪いことを考えながらスタート。

 

当然、出目も前日のままですし土岐峠への移行もありません。

 

 

そりゃそうだよな、推し日ですらリセットかけない店だし・・・

 

 

 

 

 

まさかのおは天。

僕の顔も、兄様みたいな苦悶の表情を浮かべていたと思います。

 

 

マジかよ、なんでリセットかかってんだ・・・?ヽ(゜Д゜)ノ

 

朝一他の台に走られていた皆様、意地の悪いことを考えていてすいません(_ _)

 

 

その天罰にしちゃあ行き過ぎだと思いますがね(-_-;)笑

 

 

 

てかまた天井って!!

 

前回と合わせて、自力BC間1000G以上のハマりです・・・。

 

 

そして今回はATにも非当選だったので、あえなく撃沈。

 

あっさりとマイナス750枚という逆噴射スタートを切ることになってしまったのでした。

 

まぁ、結果論ですがこの絆はおは天いってくれて良かったかも知れません。

 

 

でないとリセットに気付かないまま、マイナスの台を追い続けることになってしまっていましたから。

 

 

まぁそれにしても、BC間でハマり過ぎですけどね!(`Д´)

 

2連続天井とか叩いているようじゃ、ATで3000枚くらいコンスタントに出てくれないと割に合わないんですけど。笑

 

良く「BC間のハマりは仕方ない」みたいな意見を目にしますが、僕はそこで仕方ないでは済まされない致命傷を負ってしまうので絆で勝てないんだと改めて思い知らされました(T-T)

スポンサーリンク



 

  • YOUさんてふんたーなんじゃね?

 

さて、話題は変わりましてお次はモンハン狂竜戦線。

 

 

こちらは15日の帰り際に見つけた台です。

 

ゲーム数が380Gで、3スルーしていました。

 

一応メニュー画面を確認してみると、そこに映っていたのはキリン。

 

 

これは現在モードB以上+次回もモードB以上なので、2回ボーナスを引くまで打ってみようかなと思った次第です。

というのも、3スルー時点でモードB以上かつ次回もモードB以上となると、4スルー時点でのモードがC以上確定になるんですね。

 

参考:2-9伝説 モンスターハンター狂竜戦線 テーブル・モード移行率解析

 

 

ハンターランクも上がっていなかったので、まぁ大丈夫でしょう。

 

というワケでスタート\(^_^)/

 

とりあえず早いとこ1回目のボーナスを当てて、2回目のボーナまでにハンターランクを上げてARTを勝ち取るというのが狙いです。

 

 

さぁ、さっさとボーナ引きましょ!!

 

 

 

 

!?

 

©Enterrise

 

 

天井到達wwっww

 

 

どんだけヒキ弱いんだよ、てか逆にヒキ強いレベルwww

 

 

 

微妙にゲーム数足りてないのが気になるところですが・・・

 

 

 

直撃だったらもっと笑うわ。

 

てな感じで、ARTへ。

 

まぁ、ARTやれるだけヨシなんですかね・・・?

 

直前でボーナス、とかよりはマシか。笑

 

 

さて、当然のように温泉選択。

 

この準備中に1人増え、2人の状態で入浴スタート\(^_^)/

 

 

結局2人のまま終わってしまいましたが、とりあえず狩珠1つはもらえた・・・

 

 

 

と思いきやゼロでした←

 

 

え、あいつ何で増えたの?笑

 

意味不明に期待感を裏切られ、がっくりしながら狩猟パートへ。

 

唯一の救いは、1個目の珠がだということ。

 

これでせめて1体でも討伐できれば・・・

 

 

 

 

5ゲームでART終了!!!!!

 

赤→3ゲーム目で破壊。

白→2ゲーム目で破壊(敵逃亡)。

 

 

 

うん、やっぱこの台はクソっぽいです。笑

 

遭遇して即逃げられるくらいの時間、モンスターを探し回ってたYOUさん・・・。

 

 

はやくふんたー卒業してください。

 

原作通りなら49分くらいモンスター探し回ってたって感じですよね、この逃げられっぷり。笑

 

歴戦のふんたー(キッズ)でも、そんな人はなかなかいないでしょう・・・(・・)

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

タイトルで「クソ台ランキングを争っている」と書きましたが、実際思い返してみると・・・

 

 

 

モンハン1強でした。笑

 

せめて次は10ゲームくらいモンスターと戦いたいな・・・。

 

 

それでは。

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。