<激アツ外しに定評のある男>逆プレミア?凱旋にて天空の扉出現、なんと揃ったのは・・・ハズレ目?

投稿者: | 2017年4月14日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

今日の記事は4/12のスロット結果の報告となります(^^)

 

 

最近はパッとしない結果に終わることが多かった(いつもか?笑)僕ですが、この日もめげずに打ちにいってきました。

 

 

といっても、前日に番長3で1000枚出たりしたので言うほど悪くはないんですがね(^^)

 

 

しかし、やはり天井狙いで好調かどうかを決めるのはコイツしかありません。

 

そう、ゴッド凱旋とハーデスです。

 

先月からどちらの台も絶不調で、かなり収支はマイナス。

 

 

この流れを断ち切るほどの大きな獲得は、今月に入っても出来ずにいます。

 

他の台の3台分くらいの振れ幅があるGOD系でヤラれるという事は、すなわち天井狙いでの収支が下にブレたままになるという事です。

 

そのくらい大事なウェイトを占める凱旋ですが、この日は久しぶりに拾うことが出来ました( ^o^)ノ

 

 

というワケで、以下報告となります。

 

 

  • 凱旋 前日550+当日380=930G

 

さて、この日拾ったのは宵越し930Gとそこそこのお宝台(^o^)

 

いつものように天井かな~・・・なんて若干ネガティブになりながら打ち始めたこの台ですが・・・

 

 

わずか投資94枚でAT当選。笑

 

小役を固めて引いたのとほぼ同時に黄7が3連したので、どっちが当選契機かは不明です。

 

 

がしかし、久しぶりの超低投資からのゴッドゲーム当選です!

 

毎回こんなんなら、単発オンリーでも全然問題ないんですがね(;_;)笑

 

とりあえず勝ちは確定してるんで、気楽に消化できまs・・・

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

GOD降臨!!

 

うーん、久しぶりでございます!!\(^_^)/

 

 

低投資でAT当選、そこからのGOD揃い・・・

 

 

 

たまりませんね!!(・∀・)

 

 

これで良い感じのプラスが確保できそうです(^^)

 

 

と、そのGODから僅か10Gほどで・・・

 

 

 

天空の扉出現(゜-゜)

 

 

まさかのGODinGOD達成の瞬間か!?

 

 

緊張の一瞬、リール上に揃ったのは・・・

 

 

 

スポンサーリンク



 

残念、ハズレ目でした!!

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

天空の扉からのハズレ目、というか1枚役なんてあるの?笑

 

 

これはもしや、お得意の激アツ外しってやつですかね(゚Д゚)

 

 

「これハズすの!?」っていう経験、誰しもがあると思います。

 

僕もご多分に漏れず、結構いろんな台で「うっそだろ・・・」というハズれ方をしてきました。

 

 

最近だと、サラ番で像3体からの奪還任務がハズレたのが衝撃でしたね・・・。

 

剛天ステージで引いたチャンス目からの発展がそれだったので、まぁ外さないと思ってましたよw

 

 

まぁこれは演出関連なんで微妙に違うかも知れませんが、とにかく天空の扉から1枚役なんて見たことなかったのでめっちゃビックリしました。

 

僕が今まで天空の扉を引いた時は、ほとんどフェイクリプ(?)が揃って小役の履歴にダイヤが1個上乗せされるだけでした。

 

なので1枚役にも対応してるとは思っていませんでしたね(・д・)

 

 

あ、ちなみに当然上乗せはナシでしたよ←

 

 

さて、そんな未体験の出来事に遭遇したため当然ネットでの検索を開始します。

 

 

「これどのくらいの確率なんだろ」と思って調べるワケですが・・・

 

 

残念、調査を終える前に飽きてしまいました。笑

 

「凱旋 天空の扉 ハズレ目」と調べると、ほとんど「激アツ演出!天空の扉からの確定役は~」とか「GOD揃い時の演出解析!天空の扉は~」みたいな検索結果ばかり表示されます。

 

 

 

天空の扉なんて当たったらビビるレベルだっつーの。笑

(個人の感想です)

 

なんていうツッコみを入れつつ、あまり報告が上がってなさそうだということだけ確認できたのでそこで調べるのは辞めた・・・というワケです。

 

 

いやー、とりあえずレアそうな出来事なんで良かったです(^^)

 

これでブログのネタが1個できたなーなんて思いながら消化していくと・・・

 

 

 

再び天空の扉出現(゜Д゜)

 

 

からの~・・・?

 

 

 

ハズレ目、再臨。笑

 

 

なんだこれ、珍しくないのかよ(。・ω・。)

 

 

というワケで、したくもない初体験を2回もしつつこのGOD揃いはキレイに5セットで終了。

 

最初のセットと合わせて、1800枚ほどの獲得となりました。

 

 

とりあえず、勝てはしたものの天空の扉のガセっぷりには呆れますね・・・。

 

まさか1枚役にも対応しているとは、正直失望です(-_-;)

 

これでは、次回以降扉が出現しても「せめて小役を」って思いながら止めなければなりませんね(・д・)笑

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。