<サラ番>番長3に負けない!!初の絶頂ラッシュから超番長ボーナス、さらにさらに・・・

投稿者: | 2017年4月10日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

今日は一昨日の予告通り、4/8のスロット結果報告をしたいと思います(^^)

 

マジハロ5とブラックラグーン2で、相方共々大きな勝ちを手にしました。

 

 

そしてそこから、僕は負けまくりです。笑

 

 

まずは僕の悲惨な負けっぷりからご覧いただきましょう(T-T)

 

 

この日は土曜日でしたので、なるべく朝から打ちに行きたかったのですが・・・

 

 

 

ホールに着いたの、15時ww

 

 

まぁ原因はちゃんとあるんですがね・・・。

 

 

とにかく、前日の閉店チェックの内容がヒドかった。

 

朝から行っても打つものがないので、起きたらホールへ行こうと思っていたのです。

 

 

んで、起きたら12時まわっていたという。笑

 

 

そこからゆっくり準備してたらホールに行くのが余計遅くなった・・・という次第です。

 

 

というワケでまずはメインホールへ。

 

 

やはり稼働が良く、7割くらいは動いていたと思います。

 

 

そこでとりあえず1台抑えたのが、サラリーマン番長の560Gでした。

 

 

普段なら打たない台ですが、前回前々回と奇数のゾーンで当たっていたためモードBの可能性を考慮して打つことに(^^)

 

 

とりあえずこちらは相方に任せます。

 

 

そして僕は・・・

 

  • 鉄拳3 300G

  • 黄門ちゃま 270ポイント

  • ゴッドイーター アラガミver 160G

  • 沖ドキ 1スルー620G

  • まどマギ 640G

  • ビンゴプレミアム 520G

  • G1優駿倶楽部 (クリスエス確認) 620G

  • 戦コレ2 キラあり 90コレ

 

という中々の台を打ち・・・

 

 

 

マイナス725枚(´・ω・`)

 

 

クッソ弱い・・・

 

ビンゴは拾ったのが18時過ぎくらいだったので、ゾーン抜けでやめました。

 

 

これ、全て当日ハマりで空いたと考えるとかなり優秀な方だと思うんですがね(-_-;)

 

 

残念ながら、マジハロ5で上にぶれた期待値が一気に戻ろうとしているようです。笑

 

 

がしかし、気分はそんなに悪くなかったですね。

 

 

その理由は・・・↓

 

スポンサーリンク



 

最初に拾ったサラ番がめっちゃ伸びていたからです(^o^)

 

 

僕が1台目を拾った時には既に当たっていて、ラッシュにもしっかり入っていました。

 

そのラッシュはあまり伸びなかったのですが、Bっぽいので100Gのゾーンまでは回します。

 

そこでボーナスに当選し・・・

 

 

快進撃が幕を開けました(。・ω・。)

 

 

このボーナスではラッシュは非当選だった上に天国示唆も全く無かったのですが、Bからなので一応回します。

 

 

すると、2ゲーム目から前兆が始まり・・・

 

 

 

頂ラッシュ当選!?(・д・)

 

 

どうやら、引き戻しにひっかかっていたようです(^o^)

 

そこから、しばらくして様子を見に行くと・・・

 

 

 

絶頂ラッシュやってる!!

 

なんと、この絶頂ラッシュが2人合わせてという快挙。笑

 

いままで何十回ラッシュに入ったか分かりませんが、ついに引いてくれました・・・\(^_^)/

 

 

まぁ、上乗せは150Gほどとショボかったようですが。笑

 

 

そして、沖ドキを打ち終わったあたりで再び見に行くと、今度はなんと・・・

 

 

 

超番長やってるwww

 

 

すげー、やりたい放題かよ・・・。

 

 

どこから入ったのか聞いてみると、ボーナスが完走したそうな(^^)

 

100G消化したあとのレバーオンはドキドキですよね(内部的には決まっているそうですが)。

 

 

上乗せが150Gあったのも大きいですね、これでかなり伸びてくれそうです(^^)

 

途中経過の写真がこちら。

 

©DAITO GIKEN

 

残り500Gオーバーですので、3000枚は堅いですね\(^_^)/

 

 

これでこっちがいくら負けても大丈夫!!←

 

 

ここからまたまどマギなんかを打ったりして、再び様子見に。

 

 

ふむふむ、順調に伸びていますね(^o^)

 

台枠がレインボーに光ってるんで、後乗せも100G以上確定です\(^_^)/

 

 

どんな感じか聞いてみると・・・そこで衝撃的な事実が。

 

 

 

 

「さっき2回目の絶頂引いた。」

 

 

 

まさかの絶頂2発目ww

 

 

うーん、ナイスです( ^o^)ノ

 

いままでの分が一気に来ている感じですね~。笑

 

 

ここから更に、スラッシュ引いたり弁当から100G乗せたりでガッツリ伸ばし・・・

 

 

 

6800枚の獲得!!

 

ついに、サラ番で5000枚オーバーの大勝利を飾ることができました(^^)

 

 

遊技履歴も貼っておきます( ^o^)ノ

 

 

うーん、オカルトですけど僕が打ってたらこんなに出てなかったと思います。笑

 

 

さすがの豪腕を発揮してくれて、この日も無事勝利となりました(^o^)

 

 

というわけで、土曜日はこんな感じで短時間ながらガッツリ勝てました(^^)

 

僕も負けはしましたが、良台を絶え間なく拾えたので内容としては満足です(・д・)

 

 

とりあえず、ヒキの強弱をまざまざと見せつけられた、そんな1週間でした。笑

 

 

まぁこればっかりはどうしようもないので、勝てると思った台をただただ数こなすしかないですね!

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

<サラ番>番長3に負けない!!初の絶頂ラッシュから超番長ボーナス、さらにさらに・・・」への2件のフィードバック

  1. けん坊

    はじめましてけん坊と申します。
    今日サラ番打って雫ボナ中大チャンスが4回きて、頂当選1回だけで引きがいいのか悪いのかでした笑

    番長2の中押しとかが1番好きでしたね。チャンス目で一枚とってとか脳汁でした笑

    返信
    1. りょうた 投稿作成者

      けん坊さん、コメントありがとうございます(^^)
      僕くらいのヒキ弱になると、頂ラッシュに入るだけでヒキが良い・・・と考えてしまいます(・д・)笑
      中押しで一枚取れる台でそれを実行してると、きっちりフォローできた時に「してやったり」って感じになりますよね!

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。