<ブラックラグーン2>バレ満+無限ART、超強力な天井恩恵からの一撃!

投稿者: | 2017年4月8日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです(^^)

 

 

今日の記事は、4/5のスロット結果報告となります。

 

 

昨日の記事で紹介したマジハロ5も4/5の出来事ですが・・・

 

 

実は、この日はもう1台事故ってましたww

 

 

そのもう1台というのがタイトルにある通り「ブラックラグーン2」、通称ブラクラ2です(^^)

 

こちらは宵越しの800Gで拾った台です( ^o^)ノ

 

 

ちなみに、これを打ったのは相方です。

 

僕がマジハロ5を別のホールで打っている間、またもややらかしてくれました(・д・)笑

 

 

さて、では早速内容を\(^_^)/

 

 

まず、打ち始めは先ほども言ったように宵越しの800G。

 

このホールではART突入でカウンターがリセットされるため、非常に狙いやすくなっています(^^)

 

ちょうどこの台も、前日700Gほどだったのですが400GあたりでARTに一度入っていたおかげでカウンターの表示は280Gとかでした\(^_^)/

 

 

で、そんな台が当日100G回ってやめられたので拾ったという事です(^o^)

 

 

ブラクラ2は、前作に比べて天井が下がっている代わりにボーナス確率が軽くなり枚数が減った影響で、到達率と天井期待値が下がってる・・・

 

 

ハズ←

 

 

すいません、ちょっとうろ覚えです。笑

 

が、とりあえず800Gあれば打てるかなぁというところなのは間違いないです(^^)

 

実際、これまで何回も天井狙いしてますが到達したのはこれ含めて3回だけですからね( ^o^)ノ

 

 

さて、そんなワケで途中でARTを一度引き(獲得30枚。笑)ながら順調にハマっていきます。

 

 

そしてついに・・・

 

 

 

 

天井到達!!

 

 

この時点で、ボーナスまで減算停止の無限ARTとバレット満タンが確定します\(^_^)/

 

いやー、これがまた超強いんですよね(。・ω・。)

 

 

過去2回到達した天井からは、それぞれ5000枚4000枚出ています(^^)

 

 

そして、共に閉店取り切れず(゜-゜)笑

 

 

片方は一時的に残り1000Gを超えたので、裏乗せも物凄い事になっていたと思います。

 

 

さて、そんな超強力なブラクラ2の天井。

 

 

まずは、天井到達から更にボーナスを引かずにゲーム数を上乗せする事が大切です。

 

ここでゲーム数を稼がないと、大きな獲得につなげる事は出来ません。

 

 

今回は残念ながら、天井から200Gほどでボーナスを引いてしまったそうです(・・)

 

 

その間乗せたゲーム数・・・

 

 

500G。笑

 

充分過ぎますね、バレ満状態なのでこの後のガンガン上乗せできます( ^o^)ノ

 

 

スポンサーリンク



 

さて、そんな感じで始まったART。

 

ここからも調子良く上乗せを引いたようで、終了の報告が全然来ません(この時ぼくはマジハロ5が終わりそうな状態)。

 

マジハロ5よりも純増が良い台で、こちらより長く当たっているのならかなりの枚数が期待できます(^^)

 

 

さらに、ここで・・・

 

 

 

©スパイキー

スーパーへブンズラッシュ突入!!

 

僕は一度も引いたことありませんが、さすがです。笑

 

 

これが上乗せ450Gと上々の結果で、まだまだ終わらなそうな気配( ^o^)ノ

 

 

さらにこの後、ヘルズラッシュも引けたそうで・・・。

 

 

そんなこんなで、僕がホールに到着した時はかなり調子良さげでした(^^)

 

 

そして、最終的に流した枚数が・・・

 

 

3800枚!!

 

 

 

あれ・・・もうちょっと出ていても良さそうな時間かかっていたんだけど・・・?

 

 

ちょっと少ない気がしたので聞いてみると、残念な結果の原因が。

 

 

ボーナス確率1/400だったそうです。笑

 

 

それじゃいくら何でもキツいですね、まぁ大量獲得には変わりないので上出来でしょう!!

 

 

というワケで、この日は合わせて5000枚以上のプラスとなり大勝利を収めることが出来ました\(^_^)/

 

 

この日を皮切りに・・・

 

 

 

僕は絶不調モードへと突入します。笑

 

なんで、なんでたまに大勝ちできると必ず不調になるんだ・・・(T-T)

 

悔しいですが、これがヒキ弱の定めなのでしょう。笑

 

 

そして相方は・・・

 

 

今日、ある台でまたまためっちゃ出してました。笑

 

 

詳細はまた明日、お伝えしたいと思います\(^_^)/

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。