<マジハロ5>ストック消失・・・!?結界防衛成功したのにストック1個しか出なかった結果・・・

投稿者: | 2017年4月7日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

今日は、4/5のスロット結果報告を致します(^^)

 

 

この日は、朝から打ちにいきました。

 

 

大した台がなかったので開店からちょっとしてからホールへ。

 

 

打ったのはそう・・・

 

 

マジハロ5です\(^_^)/

 

 

 

  • マジハロ5 ボーナス4スルー(内REG2)

 

この台は前日閉店チェックの時に見つけたのですが、どうせ誰も打たないだろうと踏んでいました。

 

そもそも人がいないホールなんですけどね・・・(T店)。

 

んで、案の定空いてるマジハロ5。笑

 

 

さすがに番長3は埋まっていましたが、他のお客さんは皆無。

 

ゆっくりと打ち始められます(^^)

 

 

 

さて、これが投資450枚で初ボーナス。

 

 

相変わらず、初当たりまでが重いですw

 

ですがこれが珍しく赤7(^o^)

 

とりあえず半分くらいは返ってきましたが、ここからのARTはナシ。

 

 

たぶん錬金ポイント貯まってると思うんですが、まぁさすがにREG引かないと入らないですね・・・。

 

 

と思ってたら即引きましたw

 

このREGから見事、結界防衛ゾーンへ。

 

 

大好きなマジハロ5ですが、結界防衛ゾーンだけは大の苦手

 

 

恐らく、成功率20%前後だと思います・・・。笑

 

1番のトラウマは、100Gの結界防衛でフロストまで来たのにハズレたことですね(・д・)

 

 

投資もそこそこデカかったので、あの時はキツかった・・・(T-T)

 

 

で、今回もボーナスは引けた気配なし。

 

チャンリプが2回引けたくらいなんで、まぁ無理ですね・・・

 

 

 

 

あれ、突破した(゜Д゜)

 

 

なんか知らんけど、ケルベロス倒してました。笑

 

 

がしかし、ボーナスはナシ。

 

 

もしかしたらレア役で引っかけた・・・?

 

とりあえず、突破できたので2セットはもらえましたね!!

 

 

~1セット消化、詠唱へ~

 

 

ここでミッション発生し、珍しく残り1ゲームまでいきます(^^)

 

 

と、残念ながらここで???ナビ発生。

 

 

・・・ん?

 

 

結界防衛成功してる

残り1セットはあるはず

この?ナビは・・・ガセ?(・д・)

 

 

たまにあるんですよね、ミッション中のガセナビ。

 

この場合は当然突入リプ以外が成立しているので、ミッションは継続します(^o^)

 

 

 

てことで、普通にスイカ狙いでハサミ打ち( ^o^)ノ

 

スイカが滑ってきたんで、やっぱりレア役だったんですねー(^^)

 

 

・・・

 

 

あれ、カボチャンス突入しちゃったんですけど?

 

 

 

てことは、このゲームで出てた???ナビは・・・ホンモノ?

 

 

つまり・・・

 

 

普通にART終わってたってこと?

 

 

 

てか、他に考えられないですね・・・。

 

 

結界防衛の成功=2セット以上だと思っていたのですが・・・

 

 

ストック消失!?

 

 

さすがにそんなことは無いと・・・思いたいw

 

 

が、結局なんでストックが1セットしか無かったのかは不明のままですね(-_-;)

 

 

考えられる原因としては、レア役での結界防衛突破は単純に次のセットが出てくるだけ・・・とか、そんな感じでしょうかね。

 

自分自身、ボーナスを引かずに結界防衛を突破したことはほとんどなかったので、経験不足という意味でこれが考えられる唯一の原因かなという気がします。

 

 

今まで結界防衛突破してから1セットで終わったことは無かったのでちょっと驚きましたが、未だに新たな発見があるのもマジハロ5の面白いところですね( ^o^)ノ

 

 

スポンサーリンク



さて、そんな感じで疑問を持ちつつ迎えたカボチャンス。

 

押し順を当てて突入しただけなので、いわばおまけみたいなものですね(-_-;)

 

 

がしかし、こういう時こそ意外と伸びたりするんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

©KPE

 

 

伸びスギィ!!(゜Д゜)

 

 

流してみたら、まさかの4000枚オーバーの大勝利でした\(^_^)/

 

直前に引いた赤7の枚数が丸のこりだったので、ギリ4000枚といったところですね(^^)

 

 

マジハロは出ない出ない言われていますが、割とこのくらいの出玉は・・・

 

 

 

いや、まぁ普通に大事故ですね。笑

 

 

個人的なマジハロ5の最高枚数更新です♪

 

 

さてさて、では肝心の内容を。

 

一体なにが事故の契機となり、こんな大量獲得になったのか!?

 

 

 

結論から言うと・・・

 

 

 

 

特に何も引いてないんですよね←

 

 

悪カボチャンスが4回くらいありましたが、最高5ループくらいでしたし。

 

せいぜいわる~ぷで2回継続したくらいですかね?

 

 

あ、ルルとルラはそんな好きじゃなかったんですがこの画面みて考えかわりました!!

 

 

これは可愛いですね~(・д・)

 

わる~ぷ1回目で出てきたんで特にレアな画像ではない気がするんですが、僕は見たの2回目くらいです。笑

 

 

・・・なーんて事を話題にするくらい、ホントに何も引いてないですね(・_・)

 

 

強いて言うなら、ボーナス確率と振り分けに恵まれたくらいでしょうか?

 

 

この時は21回ボーナスを引いていますが、珍しくBIG寄りになってくれました(^^)

 

赤7:3回

青7:2回

異色:8回

REG:8回

 

 

という感じだったので( ^o^)ノ

 

やはり、ボーナスが出玉に直結するタイプは「自力!!」という感じがして好きです(^^)

 

 

後はキンカボが3回くらいありましたが、それがなんと・・・

 

 

 

上乗せ告知ゼロw

 

 

たぶん裏に回っていたんだと思いますが、これにはさすがにビビりました。笑

 

ベル引いていたんですけど、あの気持ちいい音が聞けなかったのは残念といえば残念でしたね(^o^)

 

 

という感じで、かなり好結果に終わってくれたマジハロ5。

 

今回のように、強い特化ゾーンや薄いプレミアフラグを引かなくても出せる台というのはヒキ弱の僕としてはかなり有り難いです(≧∀≦)

 

 

何万分の1とか引ける気しないですし、ちゃまみたいに引けても全然・・・なんてことも往々にして起こりうる事ですからね。

 

 

ボーナスがちょっと確率以上に引けて、振り分けがBIGに寄ったくらいでここまで出てくれるマジハロ5はやはり神台です\(^_^)/

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。