<黄門ちゃま&モンキーターン2>プレミア役2発引いたり、初めてケロット柄が出たりした1日

投稿者: | 2017年4月6日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

今日の記事では、4/4のスロット結果の報告をしようと思います(^^)

 

 

この日は、バジリスク2の天井が不発に終わったその日です。

詳しくはこちらの記事をご覧下さい→<パチ屋からの嫌がらせ?>バジリスク2にて、まさかの天井なし!1400ハマった挙げ句・・・

 

というワケで、この時の記事ではバジリスクについてしか書かなかったのですが、実はその前に2台ほど打っていました\(^_^)/

 

 

それが黄門ちゃまモンキーターン2です。

 

どのような結果だったのか、さっそく書いていきたいと思います(^^)

 

 

 

まずはちゃまから。

 

これは天井狙いですね、印籠ポイントは忘れましたが100前後だったと思います。

 

なので天井到達までに2回貯まるかどうかといった感じですね、少なくともすぐどうこうなる状態ではありません。

 

 

まずは地道にポイント貯めるかーと思った矢先・・・

 

 

©オリンピア

 

喝リプレイ!!

 

 

これは・・・

 

 

最も恩恵の少ない1/65536の一つですね。笑

 

まぁ、引けただけマシという程度のものです(・д・)

 

これが天井直前とかなら発狂もんですが。笑

 

投資141枚ですので、とりあえず有り難い\(^_^)/

 

 

んで、印籠チャンスは表堅実の+40G。

 

このATでひっっっっっっっさしぶりに9回裏2死満塁チャンスに当選し、+80Gをゲット。

 

 

最終的な枚数がこちら!

 

 

 

1/65536引いて500枚届かず(・д・)笑

 

まぁ、そのフラグはあくまでおまけみたいなもんなので贅沢は言えません(。・ω・。)

 

 

さて、この時ポイントが230になっていたので続行します。

 

まぁ、さすがに230からならそんなに長くは・・・

 

 

 

200G経過←

 

 

こういう時に限って、チェリーもベル連も鳴りを潜めるんですよね・・・(._.)笑

 

 

と、ここでふいにリールロック。

 

1・・・

 

 

2!?

 

 

 

3!!!???

 

 

マジか、フリーズチャンス!!

 

今まで3回リールロック3は引いて、全て運命の分かれ道。

 

今回こそ、そのままフリーズいっちまえ!!!

 

 

 

 

 

 

グハッッッッ(゚Д゚)

 

またかよ・・・(T-T)

 

これだけフリーズと同じ確率のものは引けているのに、肝心のそれが未だに引けない。笑

 

まぁ、プレミア役の合算はかなり良いんですけどね、ちゃま(-_-;)

 

がしかし、運命の分かれ道も大チャンスには変わりありません。

 

 

ここで6個、せめて4個乗せたい!!

 

 

前回は2個だったので、2個だけはイヤだ!!(切実)

 

 

さて結果は・・・?

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

100G駆け抜け、純増も悪く200枚ほどで終わりました。笑

 

 

そしてこの直後にポイントが貯まり、そちらもスカって終了。

 

 

結局、1/65536を2回引いて回収わずか400枚と少し寂しい結果に(-_- )

 

ま、勝っただけマシですかね(・д・)笑

 

スポンサーリンク



 

というワケでちゃまを終え、メインホールへ戻ります。

 

 

ここは夕方過ぎると高確率でハイエナグループが常駐しているため、あくまで様子見程度。

 

何にも無ければここで終了かなぁ・・・

 

 

 

 

モンキー2が70Gで落ちてました。笑

 

 

  • モンキーターン2 70G ロゴなし 天国狙い

 

 

これはさすがに打ちます、ロゴなしですが問題ないでしょう(^^)

 

いつもゴッドイーターの天国狙いをするハイエナグループが、この台は打っていないというのはラッキーでした。

 

まぁ、ロゴなしなんであんまり期待できないんですけどね。笑

 

メインで設置があった時はそこそこ打ちましたが、ロゴありでも余裕で天国スカってましたから・・・

 

 

 

©YAMASA

 

あれ、当たったwww

 

ホント、戦コレ2のキラといい示唆があてにならない台が多いですね(・д・)笑

 

 

そして実は、この1ゲーム前・・・

 

 

ケロット柄の配達員が出現!!

 

こちらは通過してしまったので、写真が撮れませんでした・・・無念。

 

が、ケロット柄の絡んだ当たりは次回天国モードだったハズ(うろ覚え)なのでチャンスです\(^_^)/

 

 

とりあえず最初のATで500枚ほどゲットし、天国は回す事に。

 

案の定、AT終了→即優出モードだったので、天国濃厚ですね( ^o^)ノ

 

 

んで、再び70GほどでAT当選。

 

 

安定の単発(゜Д゜)

 

モンキー2はほんと相性悪いなぁ・・・(T-T)

 

1000枚出した記憶がないです(-_-;)

 

 

結局、天国回すために使った分しか返ってきませんでした。笑

 

 

そして今回は天国示唆もなかったので、即辞め。

 

いくら何でもこの台のAT性能と天国移行率を考えると、毎回回すのは損だとしか思えませんからね・・・。

 

 

てな感じでモンキー2も終了。

 

 

若干ショボくはありますが、勝ちは勝ち。

 

 

 

あとはもう一周ホールを見て帰りましょう\(^_^)/

 

 

そして・・・

 

 

 

 

そこで出会ったのが例のバジリスク2、というワケです。笑

 

 

勝ち分は無くなるわ、天井はこないわ、朧カットイン外すわで踏んだり蹴ったりでしたね(ーー;)笑

 

 

というワケで、今日の記事は以上・・・

 

 

 

 

じゃないです(・д・)笑

 

 

この前、「絆の次のアンケートを考えている」とお話ししましたが今日作ってみました( ^o^)ノ

 

今回のテーマは「沖ドキの立ち回り」です(^^)

 

 

規制絡みの真面目なアンケートにしようかとも思いましたが、僕自身あまり規制の全容を掴めていないので今回は見送り。

 

 

人気があって、なおかつ人によって立ち回りの幅が広い沖ドキについてのアンケートをとってみることにしました\(^_^)/

 

毎日の記事の最後にアンケートを設置しておくので、ぜひお気軽にお答え下さい(^∧^)

 

ちなみに僕は割と積極派なので、1スルーでも600Gくらいから打ってます(^^)

 

 

皆さんの考え方などをお聞かせ頂けたら幸いですので、ぜひご協力下さい(^o^)

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

それでは。

 

集え!沖ドキ打ち!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。