<沖ドキ>投資2500枚・・・からのドキドキモード突入!カナちゃんも絶好調で・・・?

投稿者: | 2017年4月5日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

まず始めに、1つお知らせが。

 

 

実は、昨日も普通にブログを更新していたのですが、ブログ村への更新情報の送信にエラーがあったようで最新記事の反映がなされていませんでした。

 

 

なので、今日この記事をご覧になった方で昨日の記事の更新を知らなかったという方がいらっしゃいましたら、ぜひそちらも併せてご覧下さい(^^)

 

昨日の記事:<パチ屋からの嫌がらせ?>バジリスク2にて、まさかの天井なし!1400ハマった挙げ句・・・

 

 

さて、では今日の内容へ( ^o^)ノ

 

 

今日の記事では、4/3の結果報告をしたいと思います。

 

本当は昨日書きたかったんですが、ご覧のようにバジリスク2でダメホールっぷりを見せつけられてしまった反動でそちらを優先しました。笑

 

ちなみに、余談ですが友人に聞いた話では今日ハーデスでも当たりが上がっていなかったご様子・・・。

 

 

ホント、やる気ないんだなぁと改めて思い知らされました(-_-;)

 

 

さて、では本題に戻って。

 

 

この日は昼から打ちに行って、そこそこの台数を稼ぐことが出来ていました。

 

 

主にゾーン狙いばかりだったのですが、バジリスク3のリセット狙いが2店舗回ってほぼ丸残りだったおかげですね(^^)

 

 

最近絶好調のバジ3です、結果はもちろん・・・

 

 

 

 

マイナス2000枚(!?)

 

 

えぇ、そりゃずっと好調が続くワケなんかないですからね・・・。苦笑

 

 

とりあえず、1店舗目のTW店ではチャラくらいで終われたんです。

 

 

2店舗目のG店で打ったのがヒドかった。

 

この店は以前、推し日に据え置きを確認してしまってからリセット狙いでは使えない店となってしまいました(当然ですが)。

 

がしかし、この日は推し日という事に加えてバジ3は番長3導入に伴う移動対象となっていました。

 

なので、一応リセット判別だけしようと思い試してみたところ、見事全リセだったので打つ事に・・・という経緯がありました。

 

 

んで、打ち始めた1台目が・・・

 

 

 

CZまで580Gハマるというwww

 

この間、強チェもチャンスベルも一度もナシ。

 

弱チェすら3回くらいしか引いてません(・д・)

 

 

これだからボッタくり店は・・・と悪態をつきたくなりましたが、このくらいのはまりは仕方ないですね(._.)

 

んで、待望のCZを見事にスカりTHE END・・・となったワケです。

 

 

この1台で900枚の負け。

 

 

あとの台も地味にCZが重く出玉は最高150枚・・・と、全く良いところなく終わってしまったワケです。

 

 

というわけで、簡単に2000枚もの負債を抱えてしまった僕。

 

最近は荒い展開が多いですが、さすがに1日2000枚負けるとちょっとヘコみます。

 

 

さすがにこれだけ負けると、取り戻すのに何日かかかりますからね・・・。

 

 

がしかし、ここで意気消沈して帰宅したところで何も変わりません。

 

 

僕はこういう逆境持にやる気が出てくるタイプなので、いつもなら帰宅するところなのですがもう1店舗だけ回ることに。

 

 

そこで見つけたのが、今回の主役の沖ドキというワケです(。・ω・。)

 

スポンサーリンク



 

さて、この時見つけた沖ドキがどんなお宝台だったのかというと・・・

 

 

 

3スルー550G。

 

 

はい、全くの凡台ですねww

 

人によってはスルーしそうなレベルですが、こんだけ負けていれば今更気になんてなりません。

 

むしろ沖ドキなら、ワンチャンス引っかければ捲ることも・・・

 

 

 

なんていう危険思想丸出しで打ち始めたワケです。笑

この「○○出来ればまだ捲れる」とかいう考えは非常に危険ですので、特に遊び打ちをする時なんかはお気をつけください(o_ _)o

 

そこからが地獄の始まりだったりしますからね(・・)

 

 

さて、そんなこんなで沖ドキをスタート。

 

まずは投資500枚・・・

 

 

光らず。

 

 

 

この時点で、今日の投資・・・というか負け額が2500枚に到達。笑

 

 

ひえー、このまま天井行ったら3000枚近い投資に・・・

 

 

なんてビビっていると、不意にボーナス当選。

 

 

この沖ドキでは650枚の投資となったので、まぁ及第点ですかね\(^_^)/

 

 

しかし、この当たりがなんと・・・

 

 

 

右だけ点灯(≧∀≦)

 

これで天国モードは確定ですね、いやー良かった!!

 

まぁ、75%なんてそうそう落ちないと思いきやあっさり転落しちゃうんで、期待しすぎずに・・・

 

 

予告音なっても、大抵カナちゃん光らないしなぁ・・・

 

 

 

\ビキイイイィィィィンンキュッルルルル!!!!/

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

 

超ビビった(゜Д゜)

 

まさか、ベルでカナちゃんと同時にドキドキランプまで点くとは・・・

 

 

というワケで、いつぶりか分からないくらい久しぶりにドキドキモード突入!!

 

さらに、この日はカナちゃん大サービスで・・・

 

 

 

スイカ(タイコ?)からも点灯!!

 

さらに、ベルカナも連発し・・・

 

 

とどめの常時点灯!!

 

ハイビスカスもカナちゃんも絶好調、どこまでいくのか!?

 

 

 

ここで終わりました。笑

 

 

常時点灯はただのビッグ確定だったんですね、嬉しさのあまり忘れてました・・・。笑

 

 

というワケで、なんとなんと一撃2500枚の獲得!!

 

この日の負けを一気に・・・

 

 

 

ちょい負けまで戻しました←

 

2500枚出して負けるとか、結構レアな体験ですね・・・。笑

 

 

まぁ、それでもこの沖ドキにはかなり救われましたね(。・ω・。)

 

 

これを機に、打たれていない方はぜひ一度打ってみることをおすすめします。

 

 

天井、モード狙いの知識は必須ですけど。笑

 

 

平打ちしたら、現行機で最も負ける台の1つだと思います・・・(゜-゜)

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

それでは。

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。