<パチ屋からの嫌がらせ?>バジリスク2にて、まさかの天井なし!1400ハマった挙げ句・・・

投稿者: | 2017年4月4日


スポンサーリンク



 

どうも、りょうたです。

 

 

今日は、予定では沖ドキで2500枚ほど出した事を記事にするつもりでした。

 

 

が。

 

今日はそれ以上に衝撃的なことが起こってしまったのでそちらを記事にしたいと思います。

 

 

その衝撃的なこととは・・・

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

バジリスク2で1400ハマりやがった。

 

 

なんだこれ・・・(゜Д゜)

 

バジ2の天井はMBでズレる事があるものの、1280G+前兆なのでここまで行くことはまずありません。

 

そもそも、この台は当日ノーボーナス

 

宵越しを加味すると、最低1500G以上のクソハマりとなります。

 

 

 

さすが、不正で営業停止喰らった経験のあるホールは違うなぁ・・・(実話)

 

 

なんて思いましたが、実はこの時点でこの現象の原因は分かっていました。

 

 

その原因とは、データ機にカウントされていないというものです。

 

 

ひとまず、まずは状況説明を。

 

 

この台は640Gで空いていて、移動台のため前日が不明でした。

 

が、前日の閉店チェックの段階でバジリスク2は最低でも100G以上ハマっているものしか無かったため、どんなに少なくても740G以上の台という事になります。

 

で、当然ラムクリまでかけてくる店ではないので打つ事にした・・・というワケです。

 

 

んで、当日の1180Gを超えたあたりで「あれ、前兆入らないな・・・」となり、改めてデータ機を調べてみたら明らかにグラフが上向いている時間帯を発見。

 

これはつまり・・・

 

 

ARTをデータ機にあげてないな?

となったワケです。

 

 

まぁ、もしかしたら前に打たれてた方がペナルティをしてしまって、その結果データが上がらなかったのかも知れません。

 

なので、この時点でお店に文句を言うのはお門違いというもの・・・。

 

 

ひとまず、自分で600G以上ハメてしまっている以上ここでやめるワケにはいきません。

 

当たるまで続行します(-_-;)

 

 

そして、上の画像の通り1400ハマったワケですww

 

 

気分的にはこんな感じでしたね。

 

 

 

 

 

強MBを引いた2ゲーム後にクラッシュからの小四郎だったため、もしかしたら天井・・・?

 

 

と思ったのですが2連だったので普通にMBからの当選ですね。笑

 

 

そして、この時点でペナルティーをしないでもデータ機にARTが上がらない事を確認。

 

 

晴れて、こう言えるワケです。

 

 

 

ク○店が!!ヽ(゜Д゜)ノ

 

スポンサーリンク



というワケで、打ち手の問題ではなく台もしくはデータ機のバグか店員の設置時のミスが確定・・・。

 

僕がARTを取り切ってやめた時、データ機上のゲーム数は1500Gを超えていました。

 

勘違いして打ってしまう人が絶対に出てくるので、ここで店員を呼ぶことに。

 

「データ機に当たり上がっていないんですけど。」と伝えると、3人くらい店員が代わる代わる状況を聞きに来る謎の展開に。

 

 

これは・・・

 

 

僕が怒っていると勘違いしてますな。笑

 

まぁ、普通は天井こなかったらキレられても仕方ないですからね・・・。

 

僕はあいにく、こういう出来事には何度か遭遇してるためもう慣れてしまいました(._.)

 

 

ま、大半がこのホールで起きたことなんですけど。笑

 

推し日に据え置き祭りなんで、やっぱ根本的にダメなホールなんでしょうねきっと・・・。

 

 

結局、待っているのもばからしいので他の台を探すことに。

 

 

その間、休止中にしなかったそのバジ2は速攻で他の人が打ち出しています。

 

これを防ぐために店員呼んだのに、もう知らんw

 

 

10分くらいして、先ほどの店員が「申し訳ありません、配線を間違えてしまってデータが上がっていないようで・・・」と説明をしに。

 

 

 

またかよ(。。#)

 

 

実はこの店、入れ替えの度にこういうミスをやらかしています。

 

以前はハーデスがノーボーナスで2000Gを超えていましたが、その時も台の配置替えをした時でした。

 

他にもたびたびそういう光景を目撃しているので、下手するとわざとかも知れません。笑

 

 

嫌がらせかよ(・д・)笑

 

 

てか・・・

 

 

データ機の配線ってそんなに難しいわけないですよね?

 

 

現に、別のホールでこういうシーンに遭遇した事がありませんし。

 

 

結局、このホールの管理のずさんさに嫌気がさしたところで帰宅となったワケです。

 

 

 

というワケで、今日の記事のまとめ。

 

 

  • 入れ替えすらまともに出来ないホールもある。

  • 前例がある場合、グラフの確認などを念入りに。

  • バジ2は出ない←

 

このような感じでしょうか(^^)

 

2番は自分でも反省ですね、今後は入れ替え持のグラフチェックは必須にしたいと思います(-_-;)

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

<パチ屋からの嫌がらせ?>バジリスク2にて、まさかの天井なし!1400ハマった挙げ句・・・」への2件のフィードバック

  1. slotest

    りょうたさん
    ハイエナあるあるですね。
    僕も初代マクロス(フロンティアじゃないよ)で、打ち出し600Gで、
    ART当選まで1200Gハマったことありますよ(天井888G)
    これはデータカウンターの異常ではなくて、ARTの準備段階でパンクさせたため、ART当選データが
    カウンターに上がらなかったってやつでした。
    でもホールのやる気のなさにはあきれますね。

    返信
    1. りょうた 投稿作成者

      slotestさん、こちらにもコメント有り難うございます(^^)
      それは災難でしたね、当選データが上がらないというと最近ではバジ絆の押し順ミスでも発生しますね(・д・)
      あれにも何度か痛い目に合わせられました・・・(データ機で700ハマり)
      僕の地域では全リセしている店すらかなり少ないのですが、このホールはその中でも頭一つ抜けてやる気ないですw

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。