<ゴッド凱旋>イベント日にノーボーナス360Gの台を確保!当然リセットが・・・?

投稿者: | 2017年3月31日


スポンサーリンク



どうも、りょうたです。

 

 

今日は夕方から、イベント日に当たるホールへ。

 

元から全リセのホールなんですが、いつもは凱旋だけ据え置き。

 

まぁ、リセット恩恵を考えれば当然ですね。笑

 

 

がしかし、今日はイベント日

イベントと言っても、月に何回かの推し日というだけなんですけどね。笑

 

 

いつもは据え置きの凱旋も、こういう時ならリセットに期待が出来るかなぁという感じです(^^)

 

 

まぁ、夕方からなんでもう当たりついちゃってるかなーと思い凱旋の島へ入ると・・・

 

 

 

 

ノーボーナス360Gで空いているではありませんか(・д・)笑

 

うーん、ナイスタイミングw

 

一応前日をチェックすると、390G。

 

なので最悪据え置きでも750G。

 

 

これは文句ナシに打っていけますね\(^_^)/

 

今月まったく勝てなかった凱旋、今日こそリベンジです(・・)

 

 

このホールは近隣で1番の優良店と言われているのでリセットもかかっている事でしょうし、なんなら高設定にだって期待しちゃいましょう!!

 

 

という事で、今日の1台目は凱旋から!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

1102G、GG当選。

(見えづらいですが)

 

 

1102たす390は~・・・

 

 

1492G、据え天ですね。笑

 

その証拠に、ユニメモの「救済発動」でましたしね・・・。

 

 

うーん、またまた天井ですか(-_-;)

 

もうあまり感情が動きません。笑

 

スポンサーリンク



 

 

 

とりあえず4連続くらいですかね、平打ちしたら1日で逆万枚余裕でしょう(・д・)

 

投資1400枚、ここから捲るのはキツいですね・・・。

 

 

 

がしかし。

 

 

今日は一味違いますよ!?

 

 

 

 

 

 

天井からのV揃い!!

 

 

ひ、久しぶりだぁ・・・(T-T)

 

 

やっと天井恩恵にあずかることができました(。・ω・。)

 

 

ここから怒濤の・・・!?

 

 

 

6セット1900枚で終了です。笑

 

うーん、やっっっっとループしたと思ったら平均連で終了です(._.)

(1セットは黄7連で乗りました)

 

まぁ、純増がいつもより多かったことだけは救いでしたね。笑

 

 

とりあえず、これで凱旋の連敗は何とかストップ。

 

がしかし、今月はGOD系だけでマイナス5000枚くらいの下ブレを喰らってしまいました。

 

 

来月はこうならないことを祈ります(-_-;)

 

 

ホント、GOD系を打つ時は万枚レベルのブレは覚悟しておかないといけないなと改めて感じた月でしたね・・・。

 

 

反対に、バジリスク3を筆頭とする新基準機は絶好調な1ヶ月でした( ^o^)ノ

 

エヴァ勝利でも3000枚近い獲得がありましたし、新基準機でも充分戦えるという事が実感できました(。・ω・。)

 

 

来週は期待の新台、番長3も入りますし楽しみでなりません( ^o^)

 

1回くらい設定狙いで打ちたいですが・・・まぁ、状況次第ですね。笑

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

最後に一言。

 

 

ゴッドで天井に行く呪いを誰か解いてほしい(切実)

 

 

自力の当たり、3000Gくらい取ってないよ・・・。笑

 

 

皆様にはこんなヒキ弱が伝染しませんように(o_ _)o

 

 

 

それでは。

 

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。