<エヴァ勝利>確率1%未満!!プレミア級のアレを達成してしまいました!

投稿者: | 2017年3月28日


スポンサーリンク



 

どうも、りょうたです。

 

 

今日は、なんとエヴァ勝利で確率0,4%ほどのものに遭遇してきました。

 

 

 

一体どんなプレミアかというと・・・

 

 

 

 

 

天井到達です←

 

 

 

事の始まりは、朝一に打った台。

 

 

これがエヴァ勝利の前日610Gやめです。

 

 

ご存知の通り、エヴァ勝利の天井は777Gと浅めです。

 

がしかし、この台はボーナス合算が設定1でもおよそ1/140と軽く、天井までハマることは早々ないと言われていました。

 

 

 

まぁ、僕はそんなボーナスの軽い台で簡単に400,500ハマってたんで天井なんて余裕で行くと思ってましたが・・・。笑

 

が、やはり人の打っているのを見ている限り天井へ到達した台はなさそうでした。

 

これは僕が主に行っているホールでの導入が少なかったことに起因しているのだと思いますが、そう簡単に天井へはいかないという事の証拠にはなると思います。

 

 

 

んで、今日の話に戻って。

 

 

前日610Gのエヴァに座った僕ですが、いくつか不安がありました。

 

 

まずなんと言っても大きいのが、「リセット判別が出来ない」という事です。

 

 

ガックンは効かないですし、朝一に何か示唆がでるタイプの台でもなさそう。

 

 

 

つまり、宵越し天井までハマらないとリセットかどうか分からないという事ですね。

 

 

まぁ、ハマってしまえば良いんですが、リセットだった場合にそれが分からないゲーム数でボーナスを引いてしまった場合は非常に判断に迷います。

 

 

 

リセット台の1スルーは中々美味しいので、捨てると勿体ないんですよね・・・。

 

 

でも、結局リセットが確定していない以上は浅いゲーム数でボーナスを引いたらやめるしかありません。

 

 

ホール傾向にもよりますが、確実にリセットと言い切れない台を「リセットかかってるでしょ!」なーんて思い込みで打つと先週の僕のように痛い目みますからね・・・。笑

 

 

という感じで、若干の心配を抱きながらスタート。

 

 

あー、早くボーナス引いたらやめようかな・・・

 

 

でもリセット強いから捨てたくないな・・・

 

 

でもやっぱり確定してないからヤメだよな・・・

 

 

 

なんて考えていると。

 

 

 

©ビスティ

 

 

天井到達(゜Д゜)

 

 

宵越しで777Gちょうどで、次回予告発生。

 

 

次回インパクトラッシュなので、間違いないですね。

 

 

 

というか・・・

 

 

 

 

 

また天井かよ!!!(T-T)

 

スポンサーリンク



はい、というワケで前日の凱旋、バイオから引き続きまたまた天井です・・・。

 

いくら天井が近かったとはいえ、この台はボーナス軽い(らしい)んですけどね。笑

 

 

また行くとは自分でもさすがに笑えてきます(-_-;)

 

 

ホントに1/140かよ、エヴァのボーナスww

僕が今まで4台打って、既に300以上のハマり4回くらいあるんですけど(内2回500超え)。笑

 

 

まぁ、ヒキについて文句言ってても仕方ないんでARTは頑張りましょう!!

 

 

 

 

特になにもなく回収250枚で終了←

 

 

4セットやって、結局ボーナスは引けないままでした。

 

 

 

ん?

 

 

 

まーた300以上ハマってるじゃねーか(・д・)笑

 

 

荒い・・・荒すぎるよエヴァのボーナス・・・。

 

 

 

まぁ、エヴァ勝利の天井到達時の挙動というレアなものを経験できたのでヨシとしましょう(^^)

 

 

この後は、全リセ店へ行きバジリスク3のリセット狙いを実施。

 

 

運良く1台目がちょこっと伸び、600枚ほどのプラスを作ることに成功しました(。・ω・。)

 

 

この調子で2台目・・・と思いきや。

 

 

 

同じ立ち回りをしている人が全部打ってしまっていました。笑

 

 

 

ついにバジ3のリセ狙いをする人が現れたか・・・。

 

 

この立ち回りの1番の利点は、「ライバル不在」だったのでちょっと残念です(._.)

 

まぁ、他に打てる台がないワケではないので臨機応変に立ち回って行きたいところではありますが、独占状態が解除されてしまったのは悔しいですね(。・ω・。)笑

 

 

 

もしかしたら、このブログを読んで・・・・?

 

 

 

なんて話だったら、喜んで全台お譲りしますがね(^^)笑

 

 

まだまだ、そこまで広まっているとは思えないのでこれからも頑張って更新していきたいと思います!!

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

 

それでは。

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。