<スロット負けすぎ>無抽選モード突入!!天井以外で当たりませんし純増も詐欺られます!!

投稿者: | 2017年3月27日


どうも、りょうたです。

 

 

 

今日は夕方からホールへ。

 

 

いつも通り打って・・・

 

 

 

 

また1000枚以上負けました。

 

 

スポンサーリンク




マジでどうなってるんだ・・・。

 

 

今日は最初、凱旋の750Gを打ちました。

 

宵越しなら打つか迷うラインなんですが、当日ハマりの750Gは次に空くことはないと思うので打ちます。

 

 

最近、まっっっっったく良いところがない凱旋。

 

 

今日はせめて、天井いかずに当たって欲しい。

 

 

それか、天井に行ってしまうのならその威力をすこしは発揮して欲しい。

 

 

 

 

というか、ちょっとでも勝てれば何でもいい(゜-゜)

 

 

今月の凱旋の勝率0%ってエグすぎでしょ・・・。

 

 

どんだけ金食い虫だよw

 

 

さ、気合いを入れて回していきましょう!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

天井到達。

 

 

 

ファッキューゼウスヽ(゜Д゜)ノ

 

 

この台、天井以外で当たらない仕様だったっけ?

 

 

今月ハーデス凱旋合わせて9台目ですが、天井は恐らく7回目。

 

 

いくら当たりが重いって言っても限度あるでしょ(-_-;)

 

 

これ、同じ台を通しで打っていたら天井3連続くらいいってると思います(・д・)

 

 

さすが神様、お高いです・・・(T-T)

 

 

 

ここまで投資1500枚、GOD1発じゃ捲れないという額です。笑

 

 

まぁ、ここまで来てしまったんだから仕方がありません。

 

 

天井までいったら、恩恵で50%で80%ループです。

 

 

 

ポセイドンとは違い、恩恵があるんです!

 

旧AT機の実力、見せたらんかい!!!

 

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

スポンサーリンク





実力のほど、ごらんいただけたであろうか。

 

 

 

 

純増2枚wwwwwwwwっw

 

 

 

前々から思ってたんですけど、凱旋の純増ってあって2,7枚くらいだと思うんですよね・・・。

 

 

270枚でたら「まぁまぁかな」って感じになりませんか?

 

 

逆に300枚でたら「めっちゃ出た」って感じで。

 

 

 

僕はそうです。笑

 

 

んで、この後のループが・・・?

 

 

 

 

 

無いー(゜Д゜)

 

 

はい、伝家の宝刀「天井単発」です(-_-;)

 

 

もう凱旋はしばらく打ちたくねー。笑

 

 

 

んで、このあとバイオ5の650Gをゲット。

 

 

こちらも天井(゚Д゚)

 

 

 

マジで僕が設定1打ってたら月間100万くらい余裕で負けられる気が・・・。

 

がしかし、こちらは何とか天井恩恵の2セット目がふんばりちょいプラ。

 

 

初めてシューティングバースト引けましたが、60G乗せで終わっちゃいました(。・ω・。)

 

©エンターライズ

 

 

 

 

という感じで、またまた凱旋の負けで大敗を喫してしまいました。

 

 

土曜日からの3連敗で、軽く5000枚近く負けてます・・・。

 

 

まぁ、打っている台に問題はないと思うので早く吹いてくれるのを待つしかないですね(._.)

 

 

しんどいですが、がんばっていきたいと思います!

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

それでは。

 

 

皆さん、スロットを打つ時はくれぐれも計画的に!!!血涙

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。