<ハーデス・バジ2>働かない冥王、働き過ぎな天井ストッパー。1277Gの強チェの行方は?

投稿者: | 2017年3月25日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は朝一からホールへ。

 

そこそこ拾えたんですが、稼働が多くなかなか立ち回りずらい感じでした。

 

 

 

んで、がんばって打った結果・・・

 

 

 

 

ガッツリ負けました。笑

 

 

スポンサーリンク




 

はい、というワケでちゃんと打った日に限ってしっかり負けるパターンで(T-T)

 

 

戦犯は、タイトルに挙げた2機種。

 

 

ハーデスとバジリスク2です。

 

 

ハーデスは僕が、バジ2は相方が打ったのですがどちらもまぁヒドい結果に終わりましたw

 

 

まずはハーデスから紹介いたしましょう。

 

 

 

  • ハーデス 825G~

 

 

これはちょうどヘルゾーンをスカった方がやめた台です。

 

 

まぁいつも通り打ちまして・・・

 

 

 

 

いつも通り天井到達←

 

 

打ち始めてすぐ入ったヘルゾーンもスカ。

 

 

1000Gほどで突入した天国モードもスカ。

 

 

 

凱旋、ハーデスをトータルするとこれで4連続天井です。笑

 

 

 

 

天井でしか当たらない台だったかな?←

 

 

とはいえ、直前で蹴られるよりはマシ。

 

 

ここでがつんとハーデスおじさんに頑張っていただきましょう!!!

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

 

 

こいつ、ポセイドン出たからって気抜いてるだろ???

 

 

直近5台、ハーデスの天井狙いは全てハーデス出てきてるんですがまぁヒドい。

 

 

300が1回、130が1回。

 

あとは全て100。

 

 

 

勝てませんわそりゃあww

 

 

投資 1400枚

回収  400枚

収支▲1000枚

 

 

  • バジリスク2 720G~

 

 

一方、こちらは相方が打っていたバジリスク2。

 

 

本当はもう少し深いハマりが欲しいのですが、当日720Gで空いてしまうと次はもう空かないだろうという事でGO。

 

 

これがなんと・・・

 

 

 

 

1250Gで強チェ。

 

 

うーん、やっぱバジ2は天井ストッパーついてますわ。笑

 

 

 

 

がしかし、これを何とか非当選でやりすごす!

 

 

さぁ、天井は目前!!

 

 

 

 

1277G、強チェ再び(゜Д゜)

 

 

 

 

マジで仕事しすぎだろ・・・

 

 

結局、この強チェからの煽りでART当選。

 

がしかし、天井に突入していた可能性もあるため何とも言えません。

 

 

ここで継続してくれれば、あるいは「強チェは非当選、天井いってました」という可能性もあるんですが果たして!?

 

 

 

 

 

 

単発だったんで当たってたみたいです。

 

うーん、もはやここまでギリギリだと逆に笑えてくるな・・・。

 

 

投資  900枚

回収  100枚

収支 ▲800枚

 

 

 

てな感じで、他にも5台ほど打ったんですが全く良いとこナシ。

 

 

最後に打ったバジリスク3がほんのちょっとプラスになったくらいで、散々な1日となってしまいました(-_-;)

 

 

こんな演出が出たんで、フリーズにも期待したんですがただの上乗せでした。笑

 

 

 

 

 

というワケで、今日の収支は2人合わせてマイナス2000枚ほど。

 

今月のノリ打ちの中では1番の負けとなってしまいました・・・。

 

 

 

まぁ、最近好調だったんでたまにはこういう日も来ますね(._.)

 

明日は朝一から打てる台が結構あるので、寝坊せずにしっかり打って勝ってきたいと思います\(^_^)/

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。