<キンパル>ストック大放出!リセットなのか据え置きなのかは不明←

投稿者: | 2017年3月23日


どうも、りょうたです。

 

 

 

昨日からの体調不良はだいぶ良くなり、いましがた熱を測ったら37度まで下がっていました(^^)

 

 

この分なら明日にでもホールを覗いてくるくらいは出来そうです\(^_^)/

 

いやー、インフルエンザじゃなくてホントに良かったです・・・。

 

 

というワケで、今日の記事は・・・

 

 

 

 

昨日スロット打った分の結果報告です←

 

 

 

スポンサーリンク




えぇ、実は2台だけ打ったんですよ・・・。笑

 

朝一に行って、2台目を打ち終わったときに「あ、ヤバいかも」と思って帰宅したワケです。

 

 

で、それを記事にまとめるだけの元気もなかったので昨日の記事は雑談ネタにした・・・という感じです。

 

 

 

という事で、さっそく結果報告いきましょう(^^)

 

 

これを朝一は打ちました。

 

他にもちゃまの650Gなんかがあったのですが、最近のホール傾向から言ってまずリセットだと踏んだのでこちらをチョイス。

 

一応ゾーン抜けになるんですが、まぁ充分打っていける台です\(^_^)/

 

 

んで、割と早めに750Gくらいで当たりまして・・・

 

 

駆け抜け(゜Д゜)

 

1/3のダブルラインを外し、サリエル相手に50G使ってもバトル発展できなかったらそりゃ負けますわ。笑

 

 

投資  450枚

回収  175枚

収支 ▲275枚

 

スポンサーリンク





さて、お次は・・・というか、この日最後の台ですねw

 

 

それがタイトルのキンパルこと、キングパルサーです(^^)

 

 

  • キンパル 前日860G 当日75G~ リセ前提の宵越し天井狙い

 

 

ドットパルサーだったりキングパルサーだったり、呼び名が安定しないうちに話題がさってしまったこの台。

 

実は結構なハイエナ台で、天井狙いではよくお世話になっています\(^_^)/

 

 

 

が、最近は6スルーや8スルーの700くらいを拾って天井単発・・・という厳しい流れを連続して喰らっていて、若干嫌いになりつつあります。笑

 

 

で、そんな嫌いになりつつあるキンパルが上記の通り、結構おいしいところで空いてました。

 

前日の最終が860Gなので、まぁリセットかなぁという感じ。

スルー回数は天井を含む4スルーなので、残っていれば結構なお宝なのですが・・・

 

 

ひとまず、リセット後はリセットモードへの移行があるためゾーン狙いをすることに(^^)

 

このリセットモードですが、128Gと256Gと512Gへの振り分けが均等にあるためピンポイントで打てればそこそこ期待収支を稼げます。

 

 

ただ、リセットモードへの移行時は初当たり確率が良くなるようなので512Gまでハマる事は稀なようですが(^^)

なので、リセ台を0~256Gまで打つというのが定番の立ち回りのようです。

 

 

ただ、リセ時に必ずリセットモードへ移行するワケではないので、僕としては128・256のちょっと前から打つくらいでちょうど良いと思いますがね。

 

 

 

んで、今回の台はまさに条件ぴったし( ^o^)ノ

 

まずは128・256のゾーン狙いをし、ハズレてしまっても宵越し天井までは回す方向で行こうと思っていました(^^)

 

万が一リセットされていなかった場合、とても美味しいところで捨ててしまう事になりますからね(-_-;)

 

 

さて、さっそく打ち始めます。

 

 

まぁリセットモードがあるとはいえ、128で簡単にあたるとは思っていませn・・・

 

 

 

 

130G、REG当選。笑

 

 

あれ、128天井かと思っていたけど1ゲームズレが・・・と思いましたが、当たったのでヨシw

 

 

とりあえず、久しぶりにキンパルが良いとこ見せてくれました(。・ω・。)

 

 

といってもREGかぁ・・・天国いかなきゃ負けるなぁ・・・

 

 

 

 

と思いきや、ボーナススタートと同時に違和感が。

 

 

 

BGMがいつもと違う&WINランプ点灯!

 

 

©YAMASA

 

 

これすなわち・・・

 

 

1G連確定(^^)

 

 

 

1G連が発生したという事は、ほとんどの場合「天国モードでのストック放出抽選」に当選したという事。

 

いやー、ひっさしぶりにキンパルの天国きました。笑

 

 

・・・にしても、リセットっぽい当たり方したのにストックなんて珍しいな(゜-゜)

 

 

たまたま1個貯まってたのかな?なんて考えながら、1G連のBIGを消化。

 

 

 

その後・・・

 

 

 

 

 

なんと、計6個ストックが出てきましたwww

 

 

最初の1G連のあと、

 

7B

7B

1B

7R

7R

 

とまさかのストック大盤振る舞い。

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

据え置き・・・なのか?

 

 

 

一応調べてみたのですが、キンパルのリセット時はストックもリセットされる模様。

 

 

なのにこの放出の仕方は、据え置きで前日分のストックを放出しているとしか思えません。

 

 

860Gのキンパルが据え置きだったのか・・・?

 

 

リセットでもストックが複数獲得できることがあるのか・・・?

 

 

据え置きなのにたまたまリセットモードのゾーンとぴったりのところで当たったのか?

 

 

 

 

ひとまず、言える事はただ1つ。

 

 

 

 

20連したからどっちでもいいや(o´∀`o)笑

 

 

B13R7という大満足の結果で、2725枚の回収となりました(^^)

 

 

そしてここで・・・

 

 

 

体調不良によりギブアップ。笑

 

 

そして帰宅して熱を測ったら・・・というのが昨日の出来事です。

 

 

ここ最近、体調に反比例してスロットの調子はうなぎ登りでした。

 

 

 

これで完治してクソ負け喰らったら、もう一回風邪を引こうと思います。笑

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

それでは。

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。