<悲報>バジリスク3のリセット台をカニ歩きした結果、今年1番の大惨事に・・・

投稿者: | 2017年3月16日


どうも、りょうたです。

 

今日の記事は3/13(月)のスロット結果となります。

 

 

 

昨日の記事で予告したとおり・・・

 

 

 

 

 

クッッッソ負けましたっwww

 

 

スポンサーリンク




さて、この日バジ3のリセ狙いを行ったのはG店。

 

以前からお伝えしている、3と9の日が推し日のホールです。

 

前回の9の日は全リセがかかっていたため、満を持して3の日にもトライ。

 

 

今回は相方と2人で打っていこうという話になり、夕方ごろホールへ到着。

 

 

「推し日の夕方なんかに行って朝一台が残っているのか」と思われるかもしれませんが・・・

 

 

 

 

ほぼ丸生きでしたww

 

 

台が悪いのか、店が悪いのかは個人の判断にお任せしましょう。笑

 

 

さて、さっそく端っこから・・・の前に、他に打てる台がないか確認。

 

 

すると、バラエティコーナーで天下布武3のノーボーナス580G、前日250Gという台を発見(^^)

 

 

リセ狙いよりこっちの方が優先度は高いので、こちらからスタートです\(^_^)/

 

 

  • 天下布武3 前日250G、当日580G

 

 

さて、こちら初打ちの天下布武3。

 

天下布武シリーズ自体、ぼくは初めて打ちます(^^)

 

 

・・・

 

 

 

 

チャンスゾーンを7連続くらいで外し天井到達←

 

 

 

なんだこれ、ホントにチャンスゾーンか・・・?笑

 

 

 

ちなみに、リセットはしっかりかかっていましたので投資658枚(14000円)です(゜Д゜)

 

 

がしかし、前日までの好調そのままにあれよあれよと家紋玉を集めることに成功。

 

そのまま連続演出も成功し、真・天雅モードへ(。・ω・。)

 

 

ここで100Gくらい乗せればまだ希望はある!!

 

 

 

 

 

©YAMASA

 

 

ケタが足りてねぇよ!!!(゚Д゚)

 

 

まさかの10乗せ・・・

 

 

当然、残されたゲーム数で何か出来るハズがなく終了。

 

100枚ほどの獲得で、開幕からマイナス500枚以上となってしまいました・・・。

 

 

 

がしかし。

 

 

 

 

これはまだ地獄の始まりにすぎなかったのです(・д・)笑

 

 

スポンサーリンク





 

 

なんとなんと、ここから真の地獄が始まります・・・。

 

 

以下、一気に結果をご覧いただきましょう。

 

 

  • バジリスク3 リセ狙い 投資423枚 回収200枚

    マイナス223枚

 

  • バジリスク3 リセ狙い 投資423枚 回収0枚

    マイナス423枚

 

  • バジリスク3 リセ狙い 投資940枚(!?) 回収175枚

    マイナス765枚

 

  • ゴッドイーター 380G 投資658枚 回収200枚

    マイナス458枚

 

 

 

・・・と、ここまでまさかの全敗

 

マイナスはおよそ2500枚と、ぶっちぎりで今年ワーストの記録となってしまいました(・д・)

 

 

 

まず1つ、確実に言えることが。

 

 

 

 

バジ3の投資かかりすぎw

 

 

とりあえず3台目のリセット狙いはヒドすぎましたね・・・。

 

 

CZまで700Gかかりましたから←

 

 

これはキツいよさすがに・・・

 

なんと言っても、レア役の異常なまでのヒキ弱が原因です。

 

バジ3は強チェなんかの強小役を引いて一気に周期到達するのがキモなんですが、この台を打っている時は700G回して強チェもチャンスベルもゼロでしたw

 

なので当然、BCもなし。

 

さすがにこの時はキツかったですね、もうやめて帰ろうかと思いました。笑

 

 

結局1度目のCZからARTには当たったものの、大して伸びず。

 

リセ狙いでまさかの大敗を喫するハメになってしまったというワケです。

 

 

しかも、打ち終わってもまだリセ台は残っているという始末・・・

 

 

正直、この時点でかなり気力が衰えていたのですが一度手を出すと決めた以上は数台の下ブレでやめるワケにもいきません。

 

 

ちなみに相方の方はちょいマイナスで最後の1台に取りかかったところ。

 

こちらもやめるワケにはいきませんので、もうひとがんばりです(。・ω・。)

 

 

 

と、最後のバジ3でようやく投資141枚から当選。

 

 

これが何とか本日初のBCを絡め650枚ほどの獲得となり、最初で最後のプラスを獲得。

 

 

闇七夜演出が発生したため、フリーズにほんのちょこっとだけ期待したのですが・・・

 

 

 

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

無念、4夜止まりでした(._.)

 

 

てな感じで、結局僕個人ではマイナス2000枚ほどという惨敗でした。

 

 

 

 

一方、ちょいマイナスから最後のバジ3を打ち始めた相方は・・・

 

 

 

 

 

即BCからARTに突入、2500枚ほど出してましたww

 

 

すげーな、バジ3でこんな出せるのかよ・・・

 

 

ですが健闘むなしく、ノリの分を捲るまでには至りませんでした。

 

 

これで相方はバジ3で2回目のエンディング到達です。

 

 

まだ10台くらいしか打ってないんですけど、さすがですわ(。・ω・。)

 

 

 

僕にはエンディングなんて夢のまた夢。

 

 

 

 

いつ訪れることやら・・・

 

 

 

 

 

~翌日~

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

訪れた。笑

 

 

一体なにがどうなってこうなったのか、3/14の結果は明日の記事で!!

 

 

それでは。

 

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。