<黄門ちゃま>表堅実を選び続けて早1年。ついに驚愕の上乗せをゲット!!

投稿者: | 2017年3月15日


どうも、りょうたです。

 

今日は、先週の日曜日の結果報告になります( ^o^)ノ

 

 

黄門ちゃま喝で、見事な上乗せをゲット。

 

 

一体いくつ乗ったのか、ぜひご覧下さい(。・ω・。)

 

 

スポンサーリンク




さて、この日は午後から打ちにいくことに。

 

 

というのも、相変わらず朝一台で良いものが残っておらず、早起きする価値もないかなという感じでぐだぐだしているうちに午後になってしまったからです。笑

 

 

さて、そんな感じでホールに到着したわけですが・・・

 

 

 

相変わらず人がやべぇ。

 

 

土日は大体こんな感じですが、空き台探す方が難しいくらいの稼働で全く打てません。

 

 

メインホールだけでなく、他のホールもいつになく盛況。

 

 

これはさっさと帰るのが吉かなぁ・・・なんて思いながら最寄りのT店へ。

 

 

ここで何もなければ、今日は完全に打たずに終了です。

 

 

と、ここでようやく打てる台を発見。

 

 

 

  • 黄門ちゃま 印籠箱250p

 

 

これは珍しいですね、中々ここまで貯まってやめられる事もないのですが\(^_^)/

 

最近あまりちゃまのポイント狙いは好きではなかったのですが、ここまで貯まってくれているとすんなり打ち始められます(^^)

 

 

さて、これが良い感じに左右ともに貯まってくれて、どちらも270くらいまで来ました( ^o^)ノ

 

 

あわよくばここで喝ゾーンへ・・・

 

 

 

なんて美味い話はないんですが、強ベルを引くことに成功\(^_^)/

 

 

 

うん、美味い話あった!!笑

 

 

スポンサーリンク




 

というワケでWルーレット1個目。

 

実は、このWルーレットの1個目はかなり得意だったりします(^^)

 

 

体感では75%くらいあるんじゃないかなというくらい、まぁハズレない。

 

 

数少ない上ブレしている要素の1つです。笑

 

 

 

んで、やっぱり今回も当選(≧∀≦)

 

 

いいですね、投資は300枚なので表堅実縛りの僕でも捲れるチャンスは充分あります\(^_^)/

 

 

とはいえ、表堅実はほとんど+40G。

 

 

たまーに50、70と乗ることがありますが100G以上は1、2回しか乗ったことありません。

 

 

 

なので、数を引かないと中々伸ばせません。

 

 

まずは最初の印籠チャンスで・・・

 

 

 

 

 

はい40G(・_・)

 

 

これが基本です、それ以外を望むのは強欲というもの。笑

 

 

さてATスタート。

 

 

最初の周期だけは若干印籠チャンスが当たりやすいので、そこで入ってくれる事を祈るしかありません。

 

 

 

と、ラッキーなことに印籠チャンス当選(^^)

 

 

これで最低でも100G、堅実縛り勢としては及第点のATとなりました(。・ω・。)

 

 

出来れば50G以上の上乗せくれないかなぁ~と思いボタンプッシュ。

 

 

 

!?

©オリンピア

まさかの300G乗せ!!(・д・)

 

 

 

これ、めちゃくちゃ薄いんじゃないか・・・?

 

恐らく0.1%とかそんなもんだと思います。笑

 

 

とりあえずデカい乗せきたので一安心(^^)

 

1000枚は行くかなぁなんて思っていると・・・・

 

 

 

2000枚以上出ました。笑

 

 

といってもこれと言って何か引いたワケではなく、淡々とレア役からの上乗せを繰り返したのみ。

 

 

しかも全部40G乗せという地味すぎる内容でしたw

 

 

がしかし、WルーレットのCZも当てることができた点や印籠チャンスを全部で10個以上消化できたことを考えると充分すぎる内容だったと言えるかもしれません( ^o^)ノ

 

 

というワケで、二日続けての快勝です\(^_^)/

 

 

つい月収支もプラスになり、このまま一気に連勝街道・・・

 

 

 

 

と思った矢先、とんでもない事になりました。笑

 

 

戦犯は最近始めたバジリスク3のリセ狙い。

 

 

 

何があったのかは、明日の記事をお楽しみに(・д・)

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。