<牙狼 守りしもの>球がMAX25個!!事故った・・・のか?

投稿者: | 2017年3月14日


どうも、りょうたです。

 

 

今日の記事は、先週の土曜日の結果報告になります(^^)

 

 

最近バジリスク3のリセ狙い記事をメインに書いていたため、結果報告があまり出来ていませんでしたが・・・

 

 

 

結構いろいろありました。笑

 

 

早くお披露目したいネタが多いのですが、まずはこちらから行きたいと思います。

 

 

それでは、お願いします( ^o^)ノ

 

 

スポンサーリンク




さて、この日は土曜日ながら朝一台にめぼしいものがなく、午後からホールへ。

 

 

最近お気に入りのG店へ直行します。

 

 

ここは9の日にバジリスク3の全リセを確認した店ですね。

 

いつもは夜いっても稼働がまばらなのですが、さすがに土曜日ということもありそれなりに人がいました\(^_^)/

 

 

 

がしかし、このホールは極端に人気機種へ人が集まる傾向にあり、「回っている機種は満席、他はほぼ通路」という感じの稼働状況。

 

 

この日も例に漏れず、絆や凱旋は高稼働で新基準機は誰も打っていないという状況でした。

 

 

 

そういう時はあまり打てないので、さっさと次のホールへ行こうかと思いつつ一周だけ見ることに。

 

 

 

すると、牙狼のノーボーナス300Gを発見( ^o^)ノ

 

 

これは前日次第では打てそうですね、さっそく調べます(^^)

 

 

・・・

 

 

 

9の日からほとんど回っていない・・・?

 

 

一応メインコーナーの台なのに、9の日に30Gだけ回され、あとは放置ですw

 

 

うーん、これだけ見てもいかにダメな台だったかという事が分かりますね・・・(-_-;)笑

 

 

がしかし、同じメインコーナーのバジリスク3が9の日は恐らく全リセだったため、こちらもリセットがかかっている可能性は大いにあります。

 

 

ちょっと迷いましたが、どうせ300Gは回っているので大したマイナスにはならないだろうと踏んで打つ事に\(^_^)/

 

 

 

というワケで、久しぶりの牙狼です!

 

 

  • 牙狼 ノーボナ320G(リセ期待)

 

さて、前回打った時はなにも起こらないままストレートに天井直行した牙狼。

 

650Gから打ち、一度もCZすら入らず天井行ったのは未だに忘れません。笑

 

今回もあまり期待せず、出来ればさっさとREGでも良いから引きたいな・・・なんて思った矢先、さっそくCZへ。

 

 

 

まぁ、どうせ当たらないんだろうな・・・

 

 

 

 

強チェ引いて当たりましたw

 

うーん、嬉しい誤算とはこのこと(≧∀≦)

 

 

投資わずか141枚でART突入です♪

 

 

がしかし、前回は1つも球を獲得できず2セットで終了したこのART。

 

 

やはり期待は出来ません。

 

 

せめて投資分は戻ってきてほしい・・・

 

 

 

 

 

なんて考えていたらポンポン球貯まって簡単に3連ww

 

 

もしや、1回目のARTはかなりヒキ弱だったかもしれないです・・・。笑

 

 

 

スポンサーリンク





 

と、ここで継続バトル1G目に黄7BIG。

 

 

陰我消滅チャレンジのゲーム数を獲得していきます。

 

まぁ、前回黒7(紫か?)を引いた時はわずか4Gしか獲得できず、当然のように上乗せもしなかったのであまり期待は・・・

 

 

 

 

 

あれ、18Gも乗ってるっw

 

 

もしや黒BIG<黄BIGだったのか・・・?

 

 

とりあえずチャンス!!

 

さすがにこんだけあれば少しは乗るでしょう( ^o^)ノ

 

 

結果は果たして・・・?

 

 

©SAMMY ©Sansei R&D

 

 

 

分からんっっっ!!!

 

 

8個は多いのか・・・?(-_-;)

 

 

しかし、このセットは上乗せにも恵まれ最終的にこうなりました\(^_^)/

 

 

残り25個!!

(あ、この三撃球は外しました←)

 

 

なんだかんだ言って、球集め系でここまでくるのは結構大変。

 

北斗修羅なら、こんだけあれば2000枚くらいは期待してしまいます( ^o^)ノ

 

 

 

これはそこそこ出てくれるんじゃないでしょうか!?

 

 

 

さてさて、気になる結果はこちら!!

 

 

 

 

 

少な!!!(゜Д゜)

 

 

いやまぁ、後半全くボーナスを引けず連撃も一度も入らなかったのでこんなもんですかね(-_-;)

 

ずっと破邪ステージにいたのでもしやモード良いのかと思ってましたが上に2つもステージがあったようなので、良く出てくれた方かもしれません。

 

 

やっぱ、そうそう簡単には出ないんですよね(。・ω・。)

 

 

 

 

とか思ってたら次に打った沖ドキで投資250枚から2000枚ほど出てくれました。笑

 

 

 

 

 

やっぱ沖ドキやな!(トータルマイナスだけど)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。