<バジ3リセット狙い>クソ台の汚名返上!?久しぶりの鬼哭啾々や完全勝利!!

投稿者: | 2017年3月12日


どうも、りょうたです。

 

 

今日の記事は、9日に行ったバジリスク3のリセット狙いについて書いていきたいと思います。

 

最近打つ台に恵まれない日が多く、ちょっと消化不良のスロットが続いていました。

 

こういう時は、多少ボーダーを下げたり今まで打っていなかった台の新しい狙い方を模索していく必要があります。

 

 

んで、ちょうどおあつらえ向きに9の日が推し日のホールがあったので、そちらでバジ3のリセット狙いを行ってきたというワケです。

 

 

ハッキリいって新基準機の中でもかなりのクソ台力を誇るこの台。

僕自身は嫌いではありませんが、やはり稼働状況からいってもヒドいのは間違いありません。

 

 

そんな台のリセット狙いなんて、本当に打つ価値があるのか甚だ疑問ではありました。

 

 

 

が。

 

 

打ってみたら意外や意外、収穫の多い結果となりました(^^)

 

 

 

スポンサーリンク




さて、ではさっそく結果報告へ。

 

 

打ったのは全国的に有名なG系列のホール。

 

 

このホールは3と9のつく日が推し日(らしい)ということです。

 

また、絆と並んでバジ3もメインコーナーに置いてあるので、さすがに据え置きはないかなというところで臨んでみた次第です。

 

 

というワケで、昼頃到着。

 

さすがに朝一じゃなくても打てると踏んだのですが、開店から3時間以上経過してしまったため「もう残っていないかな」と若干の不安がよぎります。

 

 

焦りつつ、2階のスロットコーナーに足を踏み入れると・・・

 

 

 

なんと。

 

 

まさかの。

 

 

全台。

 

 

 

 

 

 

 

0回転でしたっwwwwww

 

 

 

ちなみに絆は満席。笑

 

 

いくら何でも嫌われすぎでしょ・・・(・0・)

 

 

まぁ、こちらとしては目的が達成できたのでOKという感じですが。

 

 

というワケで早速1台目からスタート!

 

 

 

1台目・・・投資235枚(47枚貸し)、CZスカ。

 

 

2台目・・・投資470枚、CZから当選。回収375枚。

 

 

©山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO
©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

ナイス豹馬♪

 

 

3台目・・・投資141枚、CZスカ。

 

 

4台目・・・投資188枚、CZから当選。回収775枚。

 

 

5台目・・・投資329枚、CZスカ。即前兆からCZ、こちらは当選。回収725枚。

 

 

※PCが重くて画像がアップ出来ません・・・一枚だけ出来たので、あとは明日アップします(T-T)

 

 

スポンサーリンク




という事で、結論。

 

 

 

これ、打たなきゃ(・д・)

 

 

CZは全て1番下のランクのやつでした。

 

 

なので、そこそこART当選率には恵まれていたかなとは思いますが全体として見れば大体こんなものでしょう。

 

他にも、BCは2000Gほど回して2回なのでこちらも確率通り。

 

 

なので特に引き強の要素はありません。

 

 

 

まぁ、元々「勝てる立ち回り」として組み込んでいる方も多いので今更感はありますが、自分で実際にやってみてこれはイケると改めて感じられたのは大きいですね♪

 

 

 

実は、近隣に全リセのホールが一軒あります。

あ、凱旋は据え置きですが←

 

 

 

このホールを使えば、とりあえず朝一に打つものは困りません(。・ω・。)

しかも、7台くらいあって誰も打ちませんw

 

 

これは結構大きいですね、ライバル不在というのは立ち回りの上でめっちゃ重要ですので\(^_^)/

 

 

しかもこのホール、いまどき珍しく鉄拳3rdが5台あります(^^)

 

 

そして、こちらも全リセ。

 

 

 

状況としては、かなり美味しいホールといえます。

これから先、バジリスク3のリセ狙い記事だらけになったらすいません。笑

 

 

とりあえず、台数を100台くらい稼いだらデータをまとめたいと思います\(^_^)/

 

 

打つものがなくて困っている方、意外とバジリスク3はイケますよ!!

 

 

 

・・・と、ここまで書く間もPCが復旧せず・・・。

 

 

完全勝利や鬼哭啾々の結果も、明日画像と共にアップします!!

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

まだまだ!絆アンケート!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。