<初心者必見>スロットを初めて打つ前に知っておくべきこと。

投稿者: | 2017年3月10日


どうも、りょうたです。

 

今日はバジ3のリセット狙いについての記事を書こうと思っていたのですが、急遽予定を変更します。

 

 

変更後の内容は、タイトルの通り「初心者向けの最低限の知識」をお伝えしたいと思います(^^)

 

 

スポンサーリンク




さて、なぜ急に予定変更したのかですが・・・

 

 

今日、衝撃のシーンを目撃したからです。

 

 

まずは状況説明からいきましょう( ^o^)

 

いつものようにホールへ行くと、今日は推し日ということもありかなり稼働が良かったんですね。

 

 

で、そんな中いつもは完全に通路と化しているバジ3もそれなりにお客さんがついていたワケです。

 

 

そのうちの1人はもうノーボーナスのまま1000Gまでハマってしまっています。

 

推し日とはいえリセットも掛かっていない可能性の高いこのホール。

 

前日は100Gなので、もう当たるかなぁというところです。

 

 

若い方が打たれていたので、もしかしたら設定狙いが失敗しちゃったのかなぁなんて思いながらジャグラー島へ。

 

 

 

 

死に島ということを確認。笑

 

まぁ、分かっていましたよ・・・(._.)

 

 

で、バジリスクコーナーへ戻ります。

 

 

すると先ほどのバジリスク3の方が席を立ちます。

すでにゲーム数は1080G、まぁ当たるところだし飲み物でも買いにいったのかな?

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

隣のおばさんがメダル移してるんですけど?

 

 

 

まさかと思い、後ろの絆コーナーを見ると・・・

 

 

 

そこには、さっきまでバジリスク3を打っていた方の姿が。

 

 

あぁ・・・

 

 

 

天井20G前で捨てちゃった・・・。

 

 

もちろん、絆のくそハマりが空いたとかではありません。

 

 

単純に台移動しただけです。

 

 

もちろん、途中でBCを引いていて隠れていたとかではありません。

 

それなら記事にしませんからね。

 

 

純粋にデータ機上の表示が1080Gで辞めてしまったのです。

 

 

これは、さすがに辞めてしまったのは勿体なさすぎとしか言えません。

 

 

というワケで、こんなシーンを目撃してしまったので初心者向けの内容で記事作成をしようと思ったワケです。

 

 

前の記事でも書いたように、大学生ぐらいの方がめっちゃ増えたのでそういう時期に入ったということでしょう。

 

「大学入る前にスロットでも打ってみようかな」という感じの若い子が多いのはとても良いことだと思いますが、今回のように知識を仕入れてから打たないとめっちゃ勿体ないことになってしまったりします。

 

 

 

また、有り難いことに、このブログの訪問者が3月に入ってから倍増してきています\(^_^)/

 

 

なので、いまなら多少なりとも初心者の方の目にも触れるのではないかなと思った次第です。

 

 

・・・という経緯から初心者向けの記事を作ろうと思いましたが、あまり長くなってもダレるので今回はキーワードだけ。笑

 

 

  • 天井

  • ゾーン

  • やめどき

 

 

色々知らなければならない事はありそうですが、特にこれだけはぜっったいに覚えておいて頂きたいワードですね。

 

これを知らずに打つと大損こく可能性が高い、というものです。

 

 

詳しい事は明日また( ^o^)ノ

 

 

 

それでは。

 

 

 まだまだ!絆アンケート実施中!!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。