<ハーデス>冥界モード中にハーデスの槍!出てきたのはもちろん・・・

投稿者: | 2017年3月9日


どうも、りょうたです。

 

今日は久しぶりにハーデスについての記事を書きたいと思います\(^_^)/

 

 

これは昨日打った台なのですが、当日770Gの前日120Gというところで落ちていました。

 

 

僕がハーデスを打つと大抵は天井直行コースなのですが・・・

 

 

今回は一味違いました( ^o^)ノ

 

 

スポンサーリンク




さて、打ち始めます(。・ω・。)

 

 

このホールは最近、ハーデスのリセットが鬼のようにキツくなっていたので中々打つ機会がありませんでした(-_-;)

 

 

下手すると全リセもあるんじゃないかというレベルでリセット台ばかりです。

 

 

 

そんな中、この台は770Gからの打ち始めです。

 

 

どうせならさっさとヘルゾーンで当たってくれた方が気が楽・・・!!

 

 

 

 

 

なんですが普通に据え置きっぽかったです。笑

 

 

 

まぁ、それならそれで良いんですがね(^^)

 

 

さて、さっそく500枚を使いきり2枚目の1万円を投入。

 

 

これを使い終わるといよいよ天井かぁ・・・

 

 

 

なんて考えていると、なにやらモードが良さげな出目。

 

 

まぁそうそう当たらないんですk

 

 

 

 

ドーーーーーン!!!

 

 

くそビビりました、いきなりハーデスの槍ふってくるとはw

 

 

モードは良さげでしたが、さすがにこの演出は確定役を意識してしまいます。

 

 

果たして何が揃うのか・・・!?

 

 

 

右上がり黄7。笑

 

 

あぁ、普通に当たっただけか・・・(´・ω・`)

 

まぁ投資700枚ならそこそこ早いほうです、ヨシとしましょ・・・

 

 

 

 

484

 

 

 

!?(゜-゜)

 

 

突如として現れた冥界モード示唆の出目。

 

 

 

 

 

その後10Gほどでジャッジメント当選。

 

 

もしかして、元から冥界にいて右上がりで当たった・・・?

 

 

だとすればここで出てくるのはもちろん!

 

 

 

 

ハーデス!!!

 

 

さぁさぁ来ました、ハーデスさん( ^o^)ノ

 

 

1回でも乗せられれば捲れそうな枚数ですので、1回で良いからお願いします!!

 

 

 

さぁ、いくぜ!!

 

 

 

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

いや、1回乗せたけども!!!(゜Д゜)

 

 

そうじゃない、そうじゃないだろ・・・

 

 

 

もちろん、これだけで捲れるはずもなく多少の上乗せをしつつも終了。

 

 

がしかし、このATは冥界モードからの当選(・_・)

 

 

ここで冥界が残っていればまだチャンスは・・・

 

 

 

 

 

ある!

 

 

 

やはり、まだ冥界が残っている様子。

 

 

できればもう一回当てて捲りたい!!

 

 

と、そんな思いが通じたのかここで右上がり黄7を引きます(^^)

 

 

さらに、黄7が3連!

 

 

どっちか当たって!!(懇願)

 

 

 

が、その後5ゲームほどでヘルゾーンに突入。笑

前兆否定されました(-_-;)

 

 

が、ここで当てれば・・・

 

 

 

 

ってそう上手くいくはずないんですよね。笑

 

 

結局ヘルゾーンはスカり、モードも落ちたようなのでそこでやめ。

 

大した負けにはなりませんでしたが、勝たなければいけない内容で負けてしまったのでとても悔しい結果となってしまいました。

 

 

最近こういう「チャンスはくるんだけどモノにできない」という展開が増えてきました(._.)

 

今回のハーデス然り、この前の黄門ちゃまの運命の分かれ道然り・・・

 

 

こういう時って、何も引けない以上にやきもきするものです。

 

結局、今月の収支もマイナスのままなので早いところ上昇気流を捕まえたいですね\(^_^)/

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

それでは。

 

 

まだまだ!絆アンケート!

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。