<バジリスク絆>52万分の1だろうが、引ける人には引けるんです。

投稿者: | 2017年3月8日


どうも、りょうたです。

 

 

タイトルの通り、絆でまさかの展開が訪れました(^^)

 

 

 

BC中リール巨大化演出からの共通ベルから・・・?

 

 

スポンサーリンク




さて、この絆は4スルーの80Gで拾いました。

 

いつもは5スルーから打っているのですが、ホールの稼働が悪く他になにも打つものがなかったという点と前回までのBCが全て軽かったのでテーブルも悪くないのではないかという点を考慮し妥協することに。

 

 

土岐峠で捨てられていたので、今回もモード悪くはないんじゃないかというのも後押しになりました。

 

 

まぁ、4スルーは別に打ってはいけないラインというワケではないのでそんなに身構える必要もないんですがね。笑

 

 

さて、これを打ち始めることわずか2Gで巻物からBC当選。

 

 

ここではスルーしてしまいますが、この後もクレジット内でBCを引きまくる好展開(^^)

 

 

あっという間に7スルーまで来ました。

 

 

すでに半月も出ているため、安心して打てますね( ^o^)ノ

 

 

と、ここで追加投資。

 

がしかし、その後すぐにBCを引きここでバジリスクタイム当選。

 

 

都合8スルー目での当選ですが、投資は100枚で済んだのでラッキーでした。

 

 

さて、低投資で入ったこのAT。

 

あいにく高確のテーブルが良くないようで、全くランプがつきません。

 

 

がしかし、巻物や強チェで強引にBCを引き当てていきます。笑

 

 

そして3回目のBC中。

 

 

ふいにリール巨大化演出が発生します。

 

 

まぁ、大抵巻物か強チェが揃う演出ですね。

 

 

 

が、ここでリールに止まったのは共通ベル。

 

 

珍しいなぁーくらいの気持ちでレバーを叩いたそのとき

 

 

 

 

 

ホワイトアウトする画面。

 

 

 

 

なんと、共通ベルからのフリーズ発生。

 

 

共通ベルからのフリーズは、なんと0.02%。

 

 

確率約1/520000というとんでもなく薄いフラグです(・д・)

 

 

 

まさかこんなものを引けるなんて・・・

 

 

 

ちょっと笑いがこみあげてきました。

 

 

 

このフリーズは祝言1個の方だったようですが、祝言モードを8連ほどさせて都合2300枚の獲得となりました。

 

 

絆のフリーズはめちゃ強みたいな風潮がありますが、このくらい出れば充分なんじゃないかと個人的には思います\(^_^)/

 

 

 

というワケで、珍しく4スルーから打ってみたらとんでもないものが引けたというお話しでした(^^)

 

 

 

 

・・・画像がないのが不自然?笑

 

 

 

 

よくぞ気付いてくださいました。

 

 

そう、僕はブログにアップするためちょっとしたシーンでも写真をとるように心がけています。

 

 

 

ではなぜ、絆のフリーズなんていう誰しもが見たい激熱の瞬間を納めていないのか。

 

 

 

 

答えは簡単。

 

 

 

 

 

この絆は全て相方が打ったからです。笑

 

 

途中経過が淡々としていたのも、全ては相方が打っていた時の感想を聞いたからです。

 

 

僕が打っていて8スルーまで投資100枚でいけたら、

 

 

「超絶ラッキーでした!!」「こんな展開、絆打ってて初めてです♪」

 

 

くらいは書きますからね。笑

 

 

 

いやいや、それでもフリーズ引いたら写真くらい撮るでしょ!?と思われた方。

 

僕も同じ気持ちですので、なぜ撮らなかったかを訪ねたら納得の答えが返ってきました。

 

 

 

 

 

「4回目だし。」

 

 

 

そりゃ確かに撮らねーわwww

 

 

絆のフリーズ4回引くなんて、設定狙いメインの人でも中々難しいんじゃないですかね。

 

もちろん僕は1回も引いたことありません。

 

 

相方も共通ベルからのフリーズは初だったそうですが、強チェからも引いたりしてるのでそこまで驚かなかったそうな。

 

 

共通ベルからのフリーズと分かる瞬間を納めるには、フリーズ確定演出+共通ベルを撮影しないとなりませんからね。

 

 

今回の演出では、それは不可能。

 

 

なので特に珍しいものはなかったそうです。笑

 

 

BC中のフリーズなので、残りベルが23回になっていたのを撮れば良かったかなとか言ってました。

 

 

 

 

 

くそ羨ましい(T-T)笑

 

 

 

 

 

というワケで、引ける人にはどんな薄いフラグも引けてしまうという事をお伝えする記事でした。

 

 

 

引ける人=僕ではなかったですが。笑

 

 

いつか、あちら側に回りたいものです。

 

 

 

それでは。

 

 

 

まだまだ!絆アンケート!

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。