<主役は銭形2>激熱の虎柄ナビ発生!!恩恵はなんと・・・

投稿者: | 2017年3月7日


どうも、りょうたです。

 

 

今日はいつもどおり、夕方からホールへ。

 

平日の夕方はあまり稼働が良くないのであまり期待していませんでしたが、そこそこ人がいます。

 

 

 

もしかしたら、学生が休みに入った影響かもしれませんがひとまず稼働が上がるのは良いことです(^^)

 

 

さっそくホールをチェックし、なにか打てる台がないか探します( ^o^)ノ

 

 

すると、目の前でかなりのお宝台が空きました。

 

 

 

そう、それが銭形です\(^_^)/

 

 

スポンサーリンク




 

さて、銭形が空いたのはなんとノーボーナスの500G。

 

これはラッキーですね、前日が100でも回っていれば普通に打てる台です(ノ^^)ノ

 

 

出来れば400Gとか回っていてくれるとめちゃありがたい・・・w

 

 

なんて事を考えながら前日を調べると、220Gやめ。

 

 

合わせて720Gなので、結構良いところでひろえましたね\(^_^)/

 

 

 

さて早速打ち始め。

 

 

まずは強チェ・・・スカ。

 

 

 

お次はチャンスゾーン・・・これもスカ(リプ5回くらい引いたのに・・・)。

 

 

 

なんて事をやっている間に天井到達です。笑

 

 

さすがに残り250Gほどだったので早いですねー、時間効率から言っても申し分ありません。

 

 

さて、銭形の天井はご存知の通りダブルライン以上確定。

 

25%でトリプルライン(300枚以上)のATとなるので、ぜひここはものにしたいです!!

 

 

といっても、僕自身何度も天井は到達しているもののトリプルは1回だけなんですがね。笑

 

 

良い方の25%を引くのは、悪い方の10%を引くより難しい。

 

 

スロットを打っていると常々感じることです。笑

 

 

 

さて、今回もボーナス確定画面の背景は赤。

 

トリプル確定時はレインボーになるので、この時点で若干期待度が下がります。

 

というより、0殺なんですかね?

 

このへんはトリプルを引いた経験が少なすぎてなんとも言えません(ーー;)笑

 

 

 

なんてことを考えていたそのとき

 

 

 

©オリンピア

 

 

トラ柄!!!

 

 

 

 

ここでトラ柄ということは、当然昇格するんだよね?

 

 

な、なに引いた・・・?

 

斜めにテンパるベル、これはつまり・・・

 

 

 

 

 

弱ベル!!

(取りこぼしたw)

 

 

 

ほー、弱ベルで昇格することがあるのかー!!

 

 

結構薄いところ引いたもんだなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・画面なんも変化ないけど、昇格してるよね?←

 

 

まぁあれか、取りこぼしちゃったから画面には反映されていないだけで内部的には昇格してるってやつでしょう!

 

 

というワケでスタート!!

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかのダブルライン(゜◇゜)

 

 

しかも駆け抜け、まさにダブルパンチ!!

 

 

まさかとは思いましたが、そのまさかが起きてしまいました。

 

 

 

 

 

トラ柄ナビ、ガセりやがったww

 

 

もちろん、この後の引き戻しもなく終了。

 

良台拾ったおかげでマイナスは大した事ありませんでしたが、心にもやもやが残る敗北となりました。笑

 

 

 

この後は絆の5スルーと凱旋のリセ後375Gを打ち、適度に負けを増やして帰宅(・_・)

 

 

勝てない時はこんなもんというお手本のような負け方をした1日となりました。笑

 

 

 

帰ってから冷静に思い返してみると、このころの平和の台って結構トラ柄外すんですよね・・・。笑

 

 

だからって平気でガセって良いってワケじゃねーけどな!!(`Д´)

 

煽り全盛期だったんだなぁと、なんとなく懐かしい気持ちになりました。

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

まだまだ!絆アンケート!!


 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。