<バジ絆アンケート>お答えいただきありがとうございます!

投稿者: | 2017年3月6日


どうも、りょうたです。

 

 

一昨日なんとなく思いつきで始めた「バジリスク絆 何スルーから打つ?」のアンケート。

 

 

少しずつですが投票いただいており、嬉しいかぎりです(^^)

 

 

これからもドンドンご投票ください、票数が集まるようなら週替わりでアンケート設置なんてのも面白いかなと考えておりますので( ^o^)ノ

 

 

スポンサーリンク




 

さて、そんなアンケートですがコメント機能もついております。

 

これは入力してもしなくても投票ができるのですが、コメントをいただけるとよりアンケート結果が楽しめるのでぜひぜひ(^^)

 

 

で、今日はコメント欄をチェックしてみました。

 

 

すると、嬉しいことにコメントが\(^_^)/

 

 

内容は「このブログでパチスロブログのアドセンス登録について知った」という事と「更新をいつもチェックして下さっている」ということ。

 

 

 

正直・・・

 

 

 

 

めっちゃ嬉しいコメントでした!!(≧∀≦)

 

 

最近このブログは閲覧数が上がってきてはいたのですが、このように直接コメントで読んで下さっている方がいると分かると嬉しさもひとしおというものです。

 

 

それに、スロットの内容だけでなくアドセンスを始めようとしている方の目にも触れているんだなということもわかりました。

 

 

だいぶ前の記事に書いた記憶があるのですが、スロットブログは数多く存在しているもののアドセンスの登録が厳格化された現状では新規のスロットブログが許可を受けるのは簡単ではないようです。

 

 

まぁ、そもそもスロット関連以外のブログもアドセンスの申請が通りにくくなっているようですが。笑

 

その辺りのことは、改めて調べて記事としてまとめたいと思っています。

 

 

 

そんな中でこのブログは、100%スロットをメインに扱ったブログでありながらグーグルアドセンスの申請を無事終えることができました。

 

 

他のスロットブログでも同じように「審査が厳格化された後のアドセンス」を通過された方もいらっしゃるかもしれませんが、少なくともそんなに多くはないのではないかなというのが印象です。

 

 

なので、これから「スロットブログでアドセンスの審査を受けたい」と考えている方にこのブログを知っていただければ多少なりとも希望が見えてくるのではないかなと思いました。

 

 

それは、ブログをやる上でかかせない「誰かの役に立つ情報」に他ならないワケです。

それを発信できているということが実感できたのは、僕にとってすごく大きいことです(。・ω・。)

 

 

 

なんていう事を、コメントを読みながら思ったのでした(^^)

 

 

 

アンケートにコメント下さった方、ありがとうございます。

 

おかげさまでまた1つブログに対するモチベーションが上がりました(^^)

 

 

 

最近スロット負けがちだったので尚更ありがたいです。笑

 

1000枚って、遠い(´・ω・`)

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

 

まだまだ!絆アンケート継続中!


 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。