<黄門ちゃま>またまた「運命の分かれ道」突入!果たして何個乗ったのか!?

投稿者: | 2017年3月5日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は朝一から打ちに行きたかったのですが、あいにく前日の下見で美味しい台が皆無だったので昼からホールへ。

 

 

良い感じに拾えてはいるものの、結果はいまいち。

 

 

まぁ、バジ3の700Gが天井行って2連で死んだせいなんですがね。笑

 

 

この台マジで700Gからで期待値2000円あるの?笑

 

 

なんていう感じで、時間も19時を回ってラストに一周まわって帰ろうと思ったとき。

 

 

そこで見つけたのが黄門ちゃまでした(^^)

 

 

スポンサーリンク




さて、この黄門ちゃま。

 

ちょうど目の前で空いたんですが、ゲーム数が660Gの右が180ポイントというなかなか良さげなものでした。

 

 

最近は500G過ぎるとほとんど当たるまでツッパられてしまいますからね・・・。

 

 

なかなかこの台も息の長い稼働を見せているだけあって、浅めからでもツッパるというのは好きな人が多い証拠ですね\(^_^)/

 

 

さて、そんなちゃまで久しぶりの天井狙い。

 

ここはしっかりと右で当てるか、いっそ310ポイントギリギリまで粘って天井到達でも悪くない。

 

早く当てるか天井かの極端な二択ですね(・д・)

 

 

まぁ、そうは言っても右が180では簡単には貯まりません。

 

 

とりあえず気長に回しますか~・・・

 

 

と、710Gからのゾーンで珍しく「喝ゾーン」突入。

 

ここで左が満タン、右も260ほどまでたまります。

 

 

当然のように左の御一行箱はスカり、天井までに1回は右が貯まるかなぁといったところ。

 

 

 

 

と、そのとき。

 

 

 

 

リールロック発生!

 

まぁ、大体リールロック1段階で止まっちゃうんですけどね。笑

 

 

ちゃまのリールロックはそこそこ強い役を伴うので、強チェで右が貯まるチャンス!!

 

 

 

1・・・・

 

 

 

 

 

2!!??

 

 

 

 

 

3!!!!!????

 

 

 

 

きた、フリーズチャンス・・・!!

 

 

 

上がれ、上がれ・・・・

 

 

 

©オリンピア

 

残念(ーー;)

 

 

がしかし、これも立派なプレミアフラグ。

 

 

引くのは3度目ですが、いままで調子良く6・4と来ています。

 

 

割と得意と言っていいんじゃないでしょうかね、今回も気合い入れていきます\(^_^)/

 

 

というワケで、いざ勝負!!

 

 

 

 

 

(。・ω・。)

 

 

こういうとこだけ確率通りに収まるの、ホント勘弁なんすけど。笑

 

 

まぁ、投資200枚でこれを引けただけヨシとしましょう・・・。

 

 

んで、表堅実で40Gを2回乗せ100GのATスタートです。

 

 

まぁとりあえず一旦捲って、その後の印籠箱が当たるかどうかかな・・・

 

 

なんて考えていると。

 

 

 

 

 

 

 

地味に「激熱」発生で印籠チャンスゲット♪

 

 

久しぶりに表挑戦を選択。

 

 

すると・・・

 

 

 

きた、チャンスパターン!!

 

 

しかもなんか引いてる!!笑

 

 

これは家康降臨しちゃうんじゃないの!?

 

 

 

 

 

ド安目でした←

 

 

一応、このあと印籠チャンスが出てきたのでこの強チェはそっちに当選していたんだと思います(・д・)

 

 

んで、この後も何個か印籠チャンスをゲットでき、結果がこちら。

 

 

 

まぁ、ちゃまにしては上出来でしょう\(^_^)/

 

 

そして転落後すぐに印籠箱がたまり、見事AT当選。

 

 

そのATは枚数引き継ぎでこうなりました(^^)

 

 

 

 

なんだかんだでちょうど1000枚ほどのプラスになってくれました\(^_^)/

 

このおかげで、今日の収支はプラスで終了です(^^)

 

 

最近は負け続きだったので、ひとまず勝てて安心といったところですかね(・д・)

 

 

まぁ、6万5千のフラグ引いた割には若干寂しいプラスではありますが・・・。笑

 

 

 

 

 

てか、9回裏こなさすぎじゃね?笑

 

 

 

うろ覚えですが、20連続くらいで来てないと思うんですよね・・・。

 

去年入ってから引いた記憶がないので。笑

 

 

そろそろホームランでかっ飛ばして300Gくらい乗せたいもんです(。・ω・。)

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

 

引き続き絆アンケート実施中!

投票下さった方、ありがとうございます(^∧^)


 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。