<ボッタ店>設定を入れたふりくらい出来ないのか。

投稿者: | 2017年3月4日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は、ちょっと驚いた事というか、いまさらながら「ボッタ店てお客をなめているんだなぁ」と再確認したことがあったのでそちらを記事にしたいと思います。

 

 

さっそくご覧下さい(^^)

 

スポンサーリンク




さて、なぜこんな記事を書くことにしたのかというところからです。

 

 

これは至極簡単なことで、昨日の日付を思い出していただければお分かりいただけるかと思います。

 

 

 

そう、昨日は3月3日

 

 

ぞろ目の日の上に、3がつく日を推し日にしているホールにとっては年に一度の特別な日です。

 

恐らく、多少なりとも設定を入れたホールが多かったのではないでしょうか。

また、それを期待してお客さんも多かったと思います。

 

 

今日ぼくがいったホールの1つも、そんな3の日推しのホールです。

 

 

そう、全国的に有名なG店です。

 

 

僕はこの系列で設定狙いをしたことは一度もありませんが、最近近所にできたG系列のホールMGは設定状況がかなり良いそうです。

 

近所といっても車で1時間近くかかるので僕は一度も行った事はありませんが、信用できる情報なので一度は見にいってみたいと思っています。

 

 

んで、MGがそんな状況なので当然こちらも昨日は設定をいれているハズ。

 

設定を入れているならば、次の日には下げリセが入る。

 

 

そんな状況で打ったのがこちらの台です( ^o^)ノ

 

 

 

 

牙狼 守りしもの!!

 

 

これが当日475G、前日75Gで落ちていました。

 

 

宵越しで550Gですが、なんと言っても昨日は年一の推し日。

 

 

当然リセットの確率もかなり高い、というか普通に考えればリセットされている。

まだ10台も設置があり、メインコーナーに並んでいるワケですからね(。・ω・。)

 

 

リセット後の475Gならば、リセ天の666Gまでかなり近い。

 

これだけ深ければ、いかに牙狼がくそつまらん台でも回せる!笑

 

 

というワケで打ち始めます♪

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

オチ、分かりますよね。笑

 

 

 

 

普通にリセ天超えましたwwww

 

 

うーん、さすが真性のボッタクリホールはレベルが違うぜ・・・

 

 

メインコーナーの、まだ準新台の、割と大型版権の牙狼が据え置きですからね(-_-;)笑

 

 

結局、当日の850Gほどでビッグボーナス。

 

 

これが大連続ホラーボーナス?とやらでした。

 

これがデフォなんですかね?

 

 

通常時にビッグを引いたのは初めてなのでそれすらわかりませんw

 

 

 

 

んで、当然のように全敗してノーART。

 

 

あぁ・・・この台打つ時は次からFFのアプリを全力ですすめよう(・д・)笑

 

 

というワケでそこそこの負けを喰らってしまいました。

 

 

まぁ、この台の出来については今更とやかく言っても仕方ありません。

 

やはり今日1番衝撃だったのは、「年一の推し日あけにすら変更をかけてこないホールの図太さ」ですね。

 

 

やはり、推し日の当日に設定変更をかけるだけでは何の意味もありません。

(今回はそれすら怪しかったですが)

 

 

高設定をいれたように見せたいのならば、当日だけでなく次の日も変更がかかっていなければ全くの無意味ですからね。

 

高設定を据え置くホールもあるにはあるのでしょうが、恐らくそんなホールなら朝から人だかりが出来るハズです。

 

 

「とりあえず変更だけかけておけば騙されてくれるだろう」という感じなのでしょうが、そんな考えだからこのホールからお客さんが消えてしまっているのでしょう。

 

 

これからくる5.9号機以降のスロットは、ベタピンでは一切騙しが効かなくなる可能性も大いにあります。

 

そうなった時に、こんな感じのホールはどうなってしまうのか。

 

 

悪い意味で楽しみです。笑

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

それでは。

 

 

絆アンケート開催中!

コメントなしでも結構ですので気軽にお答え下さい♪

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。