<バジリスク絆・アンケート実施>あなたの絆は、どこから?

投稿者: | 2017年3月3日


私は5スルーから。

 

 

 

というワケでどうも、りょうたです。

 

 

今日は初の試みとして、アンケートを実施してみたいと思います\(^_^)/

 

 

内容はタイトルにある通り。

 

 

「バジリスク絆、何スルーから打つか」です\(^_^)/

 

 

スポンサーリンク




さて、なぜこんな事を急に始めたかというと・・・

 

 

特に理由はありません←

 

 

僕がこのブログを登録しているランキングのうちの1つ、「人気ブログランキング」の機能にアンケート機能があったので面白そうだから使ってみただけですw

 

 

まぁ、強いて言うのならば最近4スルーから絆を打つハイエナが増えたので、「そこからでもいけるのか?」という思いがあったといえばありました。

なので、その辺の調査も兼ねてはいますかね。

 

 

僕はかなりキツいと思うので5スルーからというスタンスを崩してはいませんが、もしかしたら意外といけるのかな?なんて気になった次第です。

 

 

というワケで、こちらから投票お願いします( ^o^)ノ

ちなみに、コメントに「○スルーから打っていくら負けた!」なんて実体験を入れて下さっても結構です(・・)笑

 

 

 
投票くださった方、ありがとうございます(^^)

 

設置してすぐに大量の票が入るとは思えませんので、そこそこまとまった票が集まるまで気長に待ちたいと思います( ^o^)ノ

 

 

それにしても、絆は本当に人気ですよね-・・・

 

僕は昨日の記事なんかでもお伝えしたように、この台に関してはかなり苦手意識を持っています。笑

 

平気で300くらいハマるし、スルーも余裕で8.9くらいまでいきますし・・・

 

現役の台の中で最も天井狙いの投資がかかる台なのは間違いないと思うんですよね。笑

 

 

絆で1500枚投資とかになった後に凱旋なんかを打つと、「いくらで天井」というのが見えているだけでめっちゃ良心的に感じますw

 

 

ま、そうはいっても出てる時に楽しい台なのは間違いありません。

 

巻物高確で巻物を引けたときは「うおぉ・・・」って呟きそうになりますからね(^^)

 

「ここでこれを引ければアツい」というポイントがちりばめられているのは、絆人気の秘密の1つだと思います。

 

 

 

 

 

で、ちりばめすぎて回収できない僕みたいなのが苦手意識を持つ、と。笑

 

よく言われるのが「高確に対応した役を引けない」ですが、最近の僕のトレンドは一味違います。

 

 

 

 

対応役引いても当たらない(・_・)

 

 

もちろん、確定のやつは除きます。

引けないって意味ね。笑)

 

チェリー高確で弱チェを3連発で外したり、あと1セット継続で捲りという場面でベル高確からの共通ベルを外したり・・・

 

 

なかなか噛み合ってくれない今日この頃です。

 

かと思えば、高確が切れた瞬間に怒濤のように弱チェが押し寄せたり強チェが引けたりね・・・。

 

 

キレそうなのはこっちです。笑

 

 

 

まぁ、いつの日かフリーズからの一撃5000枚!みたいな展開がくることを願いながらせっせと5スルーの絆を探していきたいと思います。

 

 

いや、うーん・・・

 

 

 

 

 

フリーズ引いても1000枚も出せる気しないからいっそ引けなくてもいいか←

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

ぜひぜひ、皆様の投票をお待ちしておりますので記事上段のアンケートにご協力ください♪

 

 

それでは。

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。