<バジ絆、エヴァ魂>絆ってキツくね?&やっぱりエヴァはAタイプ!

投稿者: | 2017年3月2日


どうも、りょうたです。

 

今日は夕方からホールへ行ってきました。

 

 

相変わらず、どのホールも全然うてませんがw

 

 

まぁこういう時期もありますからね。

 

 

ひとしきりホールを巡ってようやく打てる台を発見。

 

 

 

それがエヴァ・・・ではなく。笑

 

 

皆大好き、バジ絆です( ^o^)ノ

 

スポンサーリンク




 

 

というワケで家を出発してから1時間ほどしてやっと1台目をゲット。

 

 

バジリスク絆の5スルー30Gですね。

 

 

この30G回ってやめられているというのは非常に重要な要素の1つです。

 

 

打っていた方が朧で月判別をしている場合、三日月が出たら即辞めをするでしょう。

 

つまり、0Gやめになるはずです。

 

5スルーとはいえ、三日月でているならあまり美味しくはありませんから出来ればそういう台は避けたい。

 

 

 

一方、30GやめというのはBCで出た分を飲まれてやめ・・・という可能性が非常に高くなります。

 

こちらは判別などをされている可能性はかなり低いので、わりかし安心して打てるのです。

 

なのでこの30Gというのは絆を打つ上では重要視しなければならないゲーム数・・・となるワケですね\(^_^)/

 

 

さて、そんな事を言っている間に投資188枚でBC当選。

 

これがそのままATに当選と非常に良い流れ\(^_^)/

 

 

 

んで単発(。・ω・。)

 

うーん、サラ番もたいがいですけど絆もかなりキツいですよね・・・。

 

ハッキリ言って、適当打ちするのにこれほど向かない台もないと思います。笑

 

 

設定1の激辛っぷりは、沖ドキと良い勝負だと思いますよ実際。

 

設定も天井も意識せずに絆を打てる人は密かに尊敬してしまいます(主にお財布面で)。

 

 

この台が休日の朝一は真っ先に満席になるわけですから、ホントにイメージ戦略って怖いもんです(-_-;)笑

 

 

というワケで絆はチャラで終了。

 

 

その後はメシを食ってメインホールへ戻ります。

 

 

時間は20時を回っていたので、凱旋なんかはあまり打てない時間になってしまいましたね。

 

 

 

ここで南国物語の2スルー530Gを打ちちょい負け。

 

これは示唆も何も出なかったんで仕方ないですね(・д・)

 

 

で、帰ろうかと思った時に発見したのがエヴァ魂・・・というワケです\(^_^)/

 

 

 

これがBIG後の630Gで落ちていました。

 

まぁプラスは微々たるものですが、時間に左右されにくい台ですし最後にこれを打って帰ることに( ^o^)ノ

 

 

最近は打つ機会が減ってきましたが、この台は勝率が高くてお気に入りでしたね~(^^)

 

 

初打ちから6連続でREGを引いた時は破壊したくなりましたが。笑

 

BIGとの枚数差が大きすぎるんですよ・・・。

 

 

初めてBIG引いた時は「こんなに出るんか!」とちょっと感動しましたからねw

 

 

さて、今回はどっちを引けるでしょうか♪

 

 

というかその前に、何ゲームで引けるかの方が大事ですけど。笑

 

 

早い話が、投資50枚でボーナス引ければどっちでも勝ちなワケですからね。

 

逆に天井まで引っ張られてしまうとBIGでもチャラ~ちょい負けになる可能性だってあるわけですし。

 

 

さっさと引け、ボーナス・・・!!

 

 

と、願いが通じたのか投資150枚で弱チェから・・・

 

 

 

©ビスティ

 

ハニカム柄!!!

(だっけ?笑)

 

 

これがすんなりボーナスに繋がり、見事BIGボーナス( ^o^)ノ

 

南国での負け分を捲り、ちょいプラでの帰宅となりました(^^)

 

 

というワケで、今日はエヴァが枚数的にも1番出た機種となりました。

 

この「天井RT付きのAタイプ」ってあまり好まれていないようですが、安定した勝ちと宵越しが効くという利点が強くて僕個人としてはかなり好きなタイプです\(^_^)/

 

 

これからは特に5.9号機や6号機と移行するに従ってこういった出玉性能の抑えられた台が増えるはずですので、ぜひともエヴァにも頑張ってもらいたいものですね。

 

 

 

とりあえず、もうART機はださなくていいよマジで。笑

 

 

決意の刻を復刻してくれ(真顔)。

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

「エヴァはAタイプだ!」と共感くださる方はプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。