<サラ番>天国ループ&青頂!!珍しく大勝・・・?

投稿者: | 2017年3月1日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は夕方から打ちに行ってきました(^^)

 

といっても買い物のついでなので、さらっと見てみて何もなければ次のホールへ・・・といった感じで軽く動いた程度ですが。笑

 

どのホールも稼働があまり良くなく、なにも拾うことが出来ずに最後のホールへ。

 

 

ここで打つものがなければ今日はさっさと帰宅して片付けをしようと思っていました。

 

 

がしかし、ここでやっと打てる台を発見( ^o^)ノ

 

 

それが超苦手なサラ番でした\(^_^)/

 

 

スポンサーリンク




 

さて、このサラ番は宵越しの650G。

 

こちらの記事で紹介したように、サラ番の650Gはあまり美味しくないものという結論が僕の中では出ています。

 

 

が、一応勝ち越してはいるワケですし何より今日は全く打てていません。

 

何も打てない時は多少ラインを下げたりして台数を稼ぐのも1つの手です。

 

まぁこのゲーム数なら「ラインを下げた」というほどのものでもないんですがね。笑

 

 

とにかく、今月1台目は番長の天井狙いに決定です♪

 

 

 

さて、まずは800のゾーンを目指します。

 

この間に当たるなんてそうそうありませんし、800のゾーンで当たってくれれば御の字・・・

 

 

なんて油断してたらあっさりチャンス目からボーナス当選w

 

投資235枚(47枚貸し)なので、上出来ですね(^^)

 

番長の天井狙いで天井いかずに当たるってのはめっちゃ大事ですから、この時点で相当ラッキーです。笑

 

 

さてこれは普通に赤7で60G終了。

 

純増に恵まれ、200枚出ました(^^)

 

がしかし、ここでにっくきアイツが出現・・・!

 

 

 

 

そう、研修玉です(・д・)

 

 

これ、いままで4回くらい見てるんですけどそこからのボーナスはおろか天国移行すらお目にかかれていないんです。

 

 

要するにガセ研修玉ですねw

 

 

で、そんなやつがせっかくほぼチャラまで戻した時に出現。

 

 

これはハッキリ言ってガン萎えです(ノД`)

 

 

まぁ、そうは言いつつも回さないといけないんですけd・・・

 

 

 

 

 

あれ、当たった。笑

 

 

普通にラクダレースで当たりました、まさか当たるとは思っていなかったのでくっそビビりましたw

 

 

研修玉、いいっすねー←

 

さてアツい掌返しを見せたところで、さらに頂ラッシュも獲得( ^o^)ノ

 

これは良い流れ、このまま一気に・・・

 

 

 

 

駆け抜け←

 

 

うーん、隣の方はわずか30Gくらいで100乗せを2回もしているのに何が違うんだ。笑

 

 

がしかし、終わった直後に前兆発生。

 

 

引き戻しもいつもは回さないんですが、さすがに即前兆を捨てるワケにもいきません。

 

 

すると・・・

 

 

©DAITO GIKEN

 

うおー、激熱の稲妻柄!!

 

これは引き戻しでATゲット!!

 

 

 

 

ではなくボーナスでした。笑

 

サラ番の天国はそこまでループしないという印象だったのですが、3連目ですね(^^)

 

この最中には結局なにも引けず、雫のビリヤード玉も全て「?」。

 

これは即辞めかな・・・と思いきや、まさかの1G目から前兆。

 

 

 

考えられるのは1つ・・・!

 

 

頂ラッシュ引き戻し!!

 

 

やりました、久しぶりに引き戻していたみたいです( ^o^)ノ

 

 

さらに、この準備中を30G近く粘り・・・

 

 

 

 

青頂へ昇格!

 

これは大チャンス、天国もループ中だし久しぶりに番長で1000枚出せるかも!

 

いや、それどころか絶頂ラッシュのチャンスすら・・・!!

 

 

さてさて、気になる結果は!?

 

 

 

 

 

 

駆け抜け←

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

駆け抜け!!!!!!!

 

 

 

なんという事でしょう・・・

 

判子すら1回しか貯まりませんでした。

(もちろん何も無し)

 

 

結局ボーナス3回、頂2回を引いて700枚で終わるという体たらく。

 

 

今日、確信したことが1つ。

 

 

 

 

やっぱ番長むりっすわww

 

 

 

この台で万枚とか出してる人は一体なにをどう事故らせているんでしょう・・・。

 

 

そこそこ見かけるだけに気になります。

 

 

 

というワケで、せっかくのチャンスを全てふいにするも低投資だった事が幸いしちょいプラ。

 

これでもサラ番打った結果としては上々というのが終わってますね(ノД`)笑

 

 

その後は特になにもなく帰宅し、片付けにあたりました。

 

 

という感じで、3月1発目のスロットは終了です。

 

ホントはもうちょっと打ちたいのですが、それよりも早く家を片付けないといけないのでツラいところです(ーー;)

 

さっさと片付けて、暇な時間はスロットに全振りできるようにしたいと思います( ^o^)ノ

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

 

「サラ番きつすぎ!」と分かって下さる方はプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。