<超絶荒波>2月のスロット結果をざっくり振り返って。

投稿者: | 2017年2月28日


どうも、りょうたです。

 

 

昨日「引っ越し完了」と言いつつ、実際は役所へ行ったりゴミを捨てたりで未だにやることが山積みで困っています。笑

 

 

今日は友人に手伝ってもらえたおかげで、2往復しないと捨てきれなさそうなゴミをまとめて捨てる事が出来ました(^^)

 

 

やはり、こういう時は「デカい車は便利だなぁ」なんて思ってしまいます(。・ω・。)

 

運転するのが大変そうなので僕は軽やコンパクトカーが好みなのですが、まさに「大は小を兼ねる」といったところでしょうか(^^)

 

 

さて、そんなワケで今日もスロットはほとんど打てていません。

 

なので、ちょうど2月も終わりますのでざっくりと収支を振り返ってみたいと思います( ^o^)ノ

 

 

スポンサーリンク




 

さて、今月は日数が少ない関係や様々な用事が重なった事により、いつもよりは少なめな台数となってしまいました。

 

 

詳しい数値なんかは後日改めて記事に出来ればと思っています\(^_^)/

 

 

今日は簡単に感想だけ書きたいと思います。

 

 

というワケで、2月のスロットの感想は・・・

 

 

 

 

「クッソ荒かった」です。

 

 

5000枚オーバーのプラスを出せても、すぐに大負けをしてしまって半分近く削られる。

 

 

と思いきや、こちらの記事で紹介したように凱旋が吹いたり、その勝ちで調子が良くなったと思ったら1日で1500枚オーバーの負けを喰らったり・・・

 

 

 

という感じで、とにかく気が休まる時がありませんでした。笑

 

 

最終的にはプラス6000枚ほどで今月を終える事ができたので、収支としてはちょい下振れしたかなくらいに収まりました。

 

 

 

 

・・・いや、「ちょい下振れ」じゃすまねーな。笑

 

 

今月の荒波は、主に下向きに荒かったようです。

 

 

その証拠に、純粋に天井狙いで打った台の収支は悲惨でした。

 

ゾーン狙いなんかが多少上手くいったおかげでなんとか収支の体裁は保っていますが、天井狙いの期待値割れはかなりヒドいものです。

 

 

簡単に計算しただけでも5000枚以上の欠損がでているのは間違いないですね。

 

70台ほど打ってプラスが1500枚ちょい・・・(T-T)

 

 

改めて見ると、負けなかっただけマシくらいのレベルでヒドい月だったかもしれませんw

 

 

原因は色々あるんですが、とにかく1番の悩みは「出ないこと」。

 

これに尽きました。

 

 

こればっかりは仕方ないのですが、いくら台数を打っても毎回100枚程度のAT・ARTではお話しになりません。

 

今月は特にそれが多い月だったので、収支がかなり落ち込んでしまったのだと思います。

 

 

 

とりあえず、凱旋が吹いてくれたのは本当に助かりましたね。笑

 

これが無かったら、今月マイナスまであり得たので・・・

 

 

 

ですが、反対に台数が少なくてもポンポン勝てる時というのも必ずあります。

 

ちょうど相方が今月はそんな感じでした。

 

化物語打てばフリーズ引くわ、ちゃま打てば返り咲きするわ・・・

 

 

他にも、さくっと当ててさくっと1000枚くらい出しているシーンが多かったです。

 

 

 

ヒキ強は楽しそうだな(・д・)

 

 

なんて思いながら見ていました。笑

 

 

まぁ、来月はこちらにもラッキーが重なることを祈りつつまた改めてプラスを目指して行こうと思います(^^)

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。