<超絶お宝>バジ3の1189Gをゲット!!瞳術チャンスが5連した結果・・・

投稿者: | 2017年2月26日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は日曜日、絶好のスロット日和・・・

 

 

 

 

なんですが、引っ越し準備のためほとんど打てませんでした。笑

 

 

休憩がてら最寄りのホールへ行って、なにもなかったらまた荷造りです。

 

 

 

ですが、そんな中で久しぶりにお宝台をゲットできました(^^)

 

 

 

それこそが、バジリスク3です\(^_^)/

 

 

スポンサーリンク




さて、このバジリスク3は19時ころに拾いました。

 

ちょうど一段落して、夕飯の買い物ついでにホールへ寄った時に発見したものです。

 

 

ふと目をやると、前回かなりハマってBCを引いている台が落ちているで調べてみると・・・

 

 

 

 

 

1189G!!

 

 

これはかなり旨いですね-、ちょっとビックリしました。

 

 

ですが、まぁこんな台が落ちているというのは当然なんらかの事情があるわけです。

 

 

 

お察しの方もいるかもしれませんが、このバジ3・・・

 

 

 

 

 

5スロです。笑

 

 

 

うーん、20スロだったらめちゃ嬉しかったんですがまぁ贅沢は言えません。

 

 

何より、さすがにここまでハマっていれば5スロでも打つ価値は十二分にありますからね\(^_^)/

 

 

というワケでスタートです。

 

 

 

 

まぁ、当然即CZ。笑

 

争忍チャレンジでしたが、チャンスベル(?)を引き兄様を飛ばして陽炎出現。

 

 

恐らくストックもらえたでしょう。

 

 

というワケで、開始3分ほどでART確定。

 

 

投資はもちろん、1000円です( ^o^)ノ

 

 

さて、中々伸びない事で知られるバジリスク3。

 

天井のCZ分で2セットある(ハズ)とはいえ、何枚出せるか・・・。

 

 

まずは準備中。

 

 

 

 

幸先良く1セット乗ります(^^)

 

 

そして争忍・・・。

 

 

初打ちこそ1000枚オーバーを記録したものの、そこからは500枚もさっぱりです。

 

瞳術チャンスすら最近引いて無いな・・・

 

 

 

 

 

 

と思いきや!

 

 

 

 

開幕から5セット連続で瞳術チャンスゲット!!(^^)

 

 

うーん、20スロと違って気楽に打てるのが台にも良い影響を与えているんでしょうか・・・。笑

 

 

この間に2セット獲得し、かなり上々の滑り出し。

 

 

さらに、強チェからもセット獲得。

 

 

 

ここで・・・

 

 

 

 

久しぶりのワイルドアイズ!!

 

これが聞けただけでももう充分ですー(^^)

 

 

さて、この絶好調のARTの結果は果たして!?

 

 

 

 

 

800枚で終わり。笑

 

 

うーん、1000枚出すのはやっぱ相当キツいですね・・・。

 

 

とりあえずBCを未だに1回しか引いていないというのがヒドい。笑

 

 

それなりに出そうと思ったら、BCをARTに絡めないとお話しになりませんね。

 

 

今日もチャンスベル3回に強チェ2回引いたんですが、BCは無し。

 

白バー引くのなんて夢のまた夢ですね(-_-;)笑

 

 

まぁとにもかくにも、嬉しいお宝台ゲットでした( ^o^)ノ

 

低貸しコーナーはこういうお宝台が落ちやすいので、たまには覗いてみると良いかもしれませんね(^^)

 

 

僕自身、かなり久しぶりの低貸しコーナーでしたが細かいプラスでも積み重ねれば大きな勝ちになりますからね♪

 

 

 

 

 

ま、このプラスは次打ったラブ嬢で消し飛びましたがね。笑

 

 

420Gから天井狙いしたんですが、無念の天井駆け抜けでした(T-T)

 

 

まぁ、夜から拾いにいって2台打てただけでも今日は満足しておくべきでしょうかね。

 

 

あと2~3日で引っ越しが完了するので、それからはまたガッツリ打っていきたいと思います\(^_^)/

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。