<凱旋つよし!>久しぶりに、アメグレ。ゼウスの杖が突き刺さり・・・

投稿者: | 2017年2月22日


どうも、りょうたです。

 

いや-、今日はひさしぶりに快勝です!

 

 

言いたいことはただ1つ。

 

 

 

 

凱旋はやっぱり強い。

 

 

スポンサーリンク




 

さて、今日はなかなか打つ台に恵まれた1日でした。

 

 

  • 弱虫ペダル   850G   天井ART貫通

  • IS       190G   リセット後ゾーン

  • バジリスク3  730G(宵)天井

  • 攻殻機動隊   570G(宵)天井

  • プレミアムビンゴ570G(宵)天井

  • 凱旋      820G(宵)天井

 

 

 

・・・と、量も質も充分な内容\(^_^)/

 

 

 

これだけ打てば、収支もそこそこ上がると思われるでしょ?(^^)

 

 

 

 

なんと、この時点で収支は・・・

 

 

 

 

 

 

プラス100枚←

 

 

 

うーん、くっそヒキ弱。

 

 

いつもなら勝てているだけマシと思うのですが、今日はちょっと事情が違います。

 

 

これだけ天井狙いで打って、最大投資がISのゾーン狙いの300枚。

 

 

つまり、どの台も超低投資で当たっているのです。

(ISはスカりました。笑)

 

 

凱旋やビンゴも、打ち初めてすぐ当たってます。

 

 

特に凱旋なんて、投資300枚で赤7引いてますからね(・д・)

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

 

それでいてこの台負けるっていうwww

 

純増が2.3枚まで落ち込んでまさかのちょい負け。

 

 

 

 

もちろん、SGGはワンナビという最悪の結果でした。笑

 

 

 

こんな調子だと、いくら打っても勝てません。

 

 

やはり、数少ないチャンスはキッチリものにしないと大きなプラスはたたけませんから。

 

 

 

とはいえ、最近では珍しいくらいポコポコ拾えています。

 

こういう時は気分良く打てますね(^^)

 

 

 

というワケで、最後の凱旋を流して少し休憩。

 

もう一周見たら帰ろうかなと思い、休憩所を後にします。

 

 

 

すると、またしても凱旋の800Gが落ちていました(^^)

 

 

 

  • 凱旋 800G(宵) 天井

 

 

 

 

やはり凱旋は宵越しが抜群に拾えますね、この台は前日550の当日250でした\(^_^)/

前日が500以上ハマっているとかなり狙い目になりますね♪

 

 

 

というワケで、再び凱旋の天井狙いです。

 

今日はかなり初当たりが引けているので、ぜひぜひこちらも低投資でお願いしたいですね( ^o^)ノ

 

 

 

なーんて思いとは裏腹に、サクッと1万消えます。笑

 

 

まぁ、凱旋で1万なんてあっという間ですからね。

 

このぐらいのゲーム数から打っていると、天井行くのが当たり前くらいの感覚ですんでw

 

 

 

と、追加投資をしてすぐにプッシュからの激熱が。

 

 

 

これ、凱旋だと普通にガセるんですよね・・・

 

 

 

 

 

 

もちろんこういう事もありますけど!!!!

 

(指入ってるw)

 

 

 

やりました、GOD降臨です\(^_^)/

 

 

うーん、ヒキ弱を自負している僕ですがGODだけは尋常じゃないくらい引けます。笑

 

 

 

 

 

 

ほらね?

 

 

 

ゼウスの杖がぶっささり、GOD2発目!!

 

 

ここまで伸びていたのは、珍しく(というか初めて?)GODがループストックを連れてきたのと、GストップでV揃いを引けたため。

 

 

さらにここから黄七7連やハズレ目からの上乗せなど、いつになく上乗せが軽く・・・

 

 

 

 

 

当然のように流れるアメグレ♪

 

 

2回も聞けたので大満足ですー。

 

 

 

最終的な結果がこちら!!

 

 

 

 

 

やりました、大勝利!!

 

 

うーん、凱旋とビンゴだけ打っていたいなぁ・・・。笑

 

 

 

やはり、リターンの大きい機種は打っていてたのしいです(^^)

 

 

というワケで今月もなんとか期待収支に追いついてきました( ^o^)ノ

 

 

もうちょっと足りていないので、残り1週間で上にぶれてくれればいいなと思います\(^_^)/

 

 

 

と言うワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

 

それでは。

 

 

「アメグレ聞きたい」という方は是非プッシュを!!(^^)

             

                     にほんブログ村           パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。