<新台入れ替え日>エヴァ・・・ではなく凱旋が16台も導入された店に突撃!

投稿者: | 2017年2月21日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は近隣の店舗で一斉に新台入れ替えが行われました。

 

 

もちろん、メインは新台の「エヴァンゲリオン 勝利への願い」・・・

 

 

 

 

 

ではありませんでした。笑

 

 

スポンサーリンク




 

そう、今回の入れ替えでのメインは各店様々でした。

 

 

僕がいつも行くメインホールは、初代まどマギを一列に戻しまどマギ2をバラエティと低貸しコーナーへ割り当てました。

 

一応エヴァも入ってはいますが、バラに1台のみ。笑

 

 

まぁ、入れ替え告知のポスターに「エヴァはノーマルタイプの方が・・・」なんて書いているあたりからも期待されていないのが丸わかりですw

 

 

 

そして、1番の驚きはなんと言ってもM店。

 

 

 

なんと、今回の入れ替えでGOD凱旋がまさかの16台に。

 

 

もちろん、低貸しコーナーではありません。

 

 

 

最近あまり足を運んでいませんでしたが、さすがにこれは行かざるをえない!!

 

 

 

という事で、さっそくいってきました( ^o^)ノ

 

 

 

到着すると、なんと驚き。

 

 

沖ドキが全台なくなって代わりに凱旋が入っています(゜Д゜)

 

 

沖ドキはこの店ではかなり稼働に貢献していたと思うのですが、まさかの全撤去。

 

 

これは予想していませんでした。

 

 

沖ドキが残っていれば、凱旋と合わせてかなりの穴場ホールとなったのですが・・・。

 

 

まぁ、凱旋が入ってくれただけでもだいぶ価値はありますがね(^^)

 

 

さてさて、そんなM店でさっそく1台ゲット。

 

 

入れ替え台の凱旋がノーヒットの380Gで空いていました。

 

 

このホールは推し日には全リセをかけてはいるようですので、さすがに新台として持ってきた凱旋をそのまま設置はしないハズ。

 

 

というワケで、多少危険ではありますがリセット前提での天井狙い開始です( ^o^)ノ

 

 

まぁ、この台が打てない状況というのは実は結構限られているんですがね(・д・)

 

 

  • 新しく設置したのにリセットがかかっていない。
  • 前回のやめゲーム数が400G以下。

 

この2点をどちらともクリアしてしまうと、この台は狙い目以下から打つ事になってしまいます。

 

ですが、そもそも凱旋はかなり甘い機種。

 

仮にAT抜けの即辞めから打つことになってしまっても、すでに380G回っているので期待収支としてはチャラくらいにはなるでしょう。

 

 

傾向の確認のためにも、これは充分打つ価値があると思います( ^o^)ノ

 

 

さて打ち始めると早々にAT当選。

 

 

そこから激熱からのGOD揃い!

 

 

さらにGストップ突入1ゲームで鏡ナシからの7揃い!

 

 

 

 

 

以上、左隣の方の実況でした←

 

 

いやー、僕の隣は相変わらずパワースポット化してますわ。笑

 

 

 

だって右隣も開始すぐAT、単発後即赤7をひきそのセット中にGODですからね(・д・)

 

 

 

 

GOD 天井直行 GOD

 

という並び、誰が見てもこんなん笑うわw

 

 

 

まぁ、これが凱旋の良いところですよね。

 

 

1ゲームごとに気合いが入ります。

 

 

 

だから人気もあるし、ホールも増台を決めたんでしょう。

 

 

 

さすがGOD、早く僕の元にも来ておくれ・・・

 

 

 

 

 

 

なーんて事を考えている間に1000G到達。笑

 

 

 

たまには1000円でGODとか引かんもんかね(切実)。

 

 

 

これで投資が26000円、47枚貸しですので1222枚ですね。

 

 

これでリセットがかかっていなかったりすると、GOD一発じゃ捲れないところまでいってしまいます・・・。

 

 

 

 

 

がしかし!!

 

 

何も引いてないのにVテンなんかが発生!!!

 

 

これは・・・

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

キッターーーー(。・ω・。)

 

 

超久しぶりの天井からのV揃いです!!

 

 

やっぱりリセットが掛かっていましたね(^^)

 

 

 

業界最大手が新台据え置き・・・なんて記事を書かなくて済みました。笑

 

 

さて、これが黄7の5連を含む計8連。

 

 

回収が2125枚と、上々の結果となりました( ^o^)ノ

 

 

 

というワケで今日は少し勝つことができました(^^)

 

正直、やる気のないホールでは新台や移動台が据え置きなんてことも充分あると思います。

 

 

今回ぼくは上手くいきましたが、そういう台を打つ時はくれぐれもホールの傾向と良く相談してください。

 

推し日に全リセすらかけないホールだったら、当然攻めないのがセオリーになります。

 

 

逆に、このホールみたいにリセットの傾向が分かり易い場合はお宝台を拾うことも不可能ではないはずです( ^o^)ノ

 

 

 

ぜひ、そういったところで他のお客さんと差をつけていきましょう\(^_^)/

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

 

それでは。

 

更新の応援にプッシュ頂けたら嬉しいです!(^^)


にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。