<大炎上>ハイエナで4万負けた内容を知って欲しい。

投稿者: | 2017年2月19日


どうも、りょうたです。

 

 

 

いやー・・・

 

 

 

目次

スロットってキツい。

 

 

スポンサーリンク




 

というワケで、タイトルをみて頂ければお分かりの通り、くそ負けましたw

 

 

うーん、さすがに1日でマイナス2000枚オーバーは久しぶりですね・・・。

 

 

何を打てばこれだけの負け方をするのか、ぜひご覧いただきたい。

 

 

というワケで早速、今日の収支一覧をどうぞ。

 

 

  • モンハン月下    -50枚
  • 弱虫ペダル    +150枚
  • バジリスク絆    -50枚
  • バジリスク2   -400枚
  • ジョーズ      -50枚
  • マジハロ5    -550枚
  • ハーデス     -775枚
  • モンハン月下    -50枚
  • プレミアムビンゴ -100枚 
  • 北斗転生     -100枚
  • サラ番      -100枚
  • 百花繚乱     -150枚
  • マジハロ5     +75枚

 

 

 

以上です。

 

 

 

計13台打って、勝ち2台。

 

 

総収支はマイナスの2125枚です。

 

 

 

どうなってんだよ、これ・・・。笑

 

 

 

 

台数が多いので、振り返りは簡単にしたいと思います。

 

変な打ち方をしている台はご指摘ください(^^)

 

 

 

  • モンハン 97G ゾーン

 

朝一はこちらから。

 

前兆残りを確認できたので、打ち始めましたがスルー。

 

 

  • 弱虫ペダル 360G 天井

 

さて2台目。

 

ちょっと早いかもしれませんが、これ以上育っておちることもないと思うのでここから。

 

 

これが開始そうそう・・・

 

 

 

©オリンピア

 

 

 

ビッグボーナス!!

 

 

1/4000というちょっとしたプレミアフラグですね(^^)

 

 

枚数も200枚ほど獲得出来るので、弱虫ペダルでの最高枚数更新に期待ですw

 

 

ここからARTに入り・・・

 

 

 

 

単発←

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

GET198枚←←

 

 

 

 

減ってるううぅうぅぅぅう!!(゚Д゚)

 

 

まぁ準備中で40G以上ハマったんで仕方ないですね・・・

 

 

 

  • バジリスク絆 300G AT抜け BC天井

 

すぐBC引いてスルー、伊賀に落ちたので高確確認→抜けでやめ。

 

 

  • バジリスク2 前日250当日600 天井

 

最近打つ機会の多いバジリスク2です。

 

 

今日も良いところで拾えました(^^)

 

 

 

これが開始からレア役ラッシュ!!

 

 

強チェ!!

 

 

強MB!!

 

 

強チェ!!

 

 

強MB!!

 

 

巻物!!

 

 

 

強チェ!!

 

 

強MB!!

 

 

 

 

 

全部スカ!!!!!

 

 

 

おい・・・低投資で当たらないと話にならないんだよキミの出玉じゃ・・・(–#)

 

 

 

というワケで、レア役を固めて引くも悉くハズレ。

 

開始150Gまでにこれだけ引いて当たらないとか、イヤな予感しか・・・

 

 

案の定この後は一転、静かな通常時です。

 

 

あっという間に当日の950G、宵越しで1200Gに差し掛かります。

 

 

ここで久しぶりのレア役、強MBを引きます。

 

 

 

 

 

 

お約束のART当選(ブチ切れ)

 

 

 

打ち始めのレア役のオンパレードは軽くスルーして、天井間近になると簡単に当たりおる・・・

 

 

 

 

 

ユニバーサブ基盤とでも名付けよう←

 

 

 

もちろん単発、純増だけは良かったので回収は250枚。

 

もちろん、ART中はノーレア役でした。笑

 

 

 

  • ジョーズ 250G ゾーン

 

CZ狙いも何も来ず。

 

 

もしかしたら消化後だった・・・?

 

 

打った事のない台のゾーン狙いは勝手が分かりませんね(-_-;)

 

 

 

  • マジハロ5 ボーナス3スルー(グラフ下降につきREG含みと判断)  天井

 

 

さてマジハロ5。

 

 

本当ならボーナスの種類が分かるデータ機のホールで打ちたいのですが、あからさまにグラフが下がっている時はREG引いていると判断して打ちます。

 

開始後まずはREGに当選。

 

ここで結界に入ってくれると楽なんですが、ナシ。

 

 

しかし、魔法陣が赤までいったので元々のポイントは貯まっていたようですね(^^)

 

狙い目が間違っていなかったので、ひとまず安心です。

 

 

この後ちょいハマって総投資600枚でREG。

 

 

無事結界防衛に突入するも、残念ながらスルー。

 

 

 

大好きなマジハロ5ですが、結界防衛ゾーン成功率40%だけは信用ならん・・・。笑

 

 

 

  • ハーデス 860G  天井

 

 

ヘルゾーン抜けで辞められていました、このホールはそういうお客さんが多い傾向にあります( ^o^)ノ

 

 

途中何度か天国移行があったものの、当たる気配もなく天井到達。

 

 

 

・・・いや、1500くらいで前兆きたのは当たるかと思いました。笑

 

 

さて久しぶりのハーデス!

 

 

幸先よく1G目から冥王図柄が揃い、さらにはドックン2段階目まで!

 

 

 

これは一気に捲りを決められるか!?

 

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

 

 

ガセどっくんでした←

 

 

 

当然のようにループもナシ。

 

 

 

  • モンハン月下 99G ゾーン

 

 

またしてもモンハンの天国最深部。

 

前兆で尾ひれが光りながらなびいてるんですけど、気付かないでやめてしまう方がいるのかも。

 

 

勿論、スカりましたが。

 

 

てんごく(わらい)

 

 

  • プレミアムビンゴ 590G  天井

 

 

さてお次はビンゴ。

 

 

ここから打つなら天井は覚悟の上。

 

 

その時には負債が2500枚を超えている事でしょう。

 

 

とはいえ、打てる台があるならば打つのが当然です。

 

 

意を決して開始!

 

 

すると、800Gちょうどで恐らく集中モードからの当選。

 

 

初めて役に立ったな、集中とやら・・・。笑

 

 

途中上乗せをするも継続はナシ、ですがちょいマイナスで済んだのでまぁヨシです(^^)

 

 

  • 北斗転生 500あべし  ゾーン

 

 

最近なぜか拾える555のゾーン。

 

 

きっちり前兆がきてリバースにボコられる簡単なお仕事でした。笑

 

 

当たらないですね、ゾーン。

 

 

 

  • サラ番 190G  ゾーン

 

 

 

ちょうど良いところで空いていたサラ番( ^o^)ノ

 

 

 

 

モードBでした←

 

 

 

  • 百花繚乱 1周期 即辞め 前回160G  ゾーン

 

 

次は百花繚乱です。

 

これは天国がそこそこループするので狙い目ですね♪

 

 

 

スカ(`Д´)

 

 

今日のゾーンは全スカです本当にありがとうございました。

 

 

  • マジハロ5 REG2スルー

 

最後はこちら。

 

 

この時点でマイナス2000枚オーバー

 

正直、マジハロで捲るのは厳しいですが打てる台を打ってこそ次に繋がります。

 

 

せめてサクッと当たってくれ~・・・

 

 

 

 

!?

 

 

©KPE

 

通常時のカボチャ揃い!!

 

 

これは赤7+エピソードだと思われます( ^o^)ノ

 

 

投資わずか100枚、最後にせめてマイナスを2000枚以内に・・・!!

 

 

 

 

GET175枚www

 

 

よわペダに続きこちらも減ってるうううぅぅぅう(T-T)

 

 

 

悪カボ単発はともかく、赤7引いた時点で250枚はでるんですが?(半ギレ)

 

 

 

戦犯はこいつ。

 

 

 

 

 

 

詠唱で54Gも引っ張られました(゚Д゚)

 

 

ミッション発動後は必ずと言っていいほどすぐ突入するくせに・・・。

 

 

 

 

 

というワケで、以上が今日の結果報告です。

 

 

 

詳しく読んで下さった方なら、もしかしたらお気づきかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

そう、単体でみると実はボロクソというほどの展開はないのです。

(バジ2てめーは許さん←)

 

 

 

 

ただただ普通の展開しか起こらなかったという、それだけの話です。

 

 

1台で1000枚負けた台がないんですから、単体の負け額としては収まっている方です。

 

 

ですが結果はご覧の有り様。

 

 

 

 

この記事を読んで下さった方に伝えたい事はただ1つ

 

 

 

スロットって、こんなもんです。

 

「普通」は負けるんです。

 

 

勝ったら「異常」なんです。

 

 

 

天井・ゾーンに絞って打ってこれなのですから、平打ちしながら勝ちたいというのがいかに厳しい道のりか少しでもお伝えできればなと思います。

 

 

まぁ、仮にも攻略系のブログなので訪れて下さる方も完全な趣味打ち・平打ちという方は少ないかもしれませんが(^^)笑

 

平打ちをされる方は、くれぐれもお財布に優しい範囲でいきましょう\(^_^)/

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

今月も残り少なくなってきましたが、せめてプラス域はキープしたいと思いますので応援お願いします!(o_ _)o

 

 

それでは。

 

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

※画像プッシュからのブログ村のINポイントが反映されていないようです。

復旧まで下段の「人気ブログランキング」のバナークリックを頂けると幸いです(o_ _)o


にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。