<神台>やっぱりビンゴ!ふぅあ2発&高継続の結果・・・

投稿者: | 2017年2月18日


どうも、りょうたです。

 

ここ最近ぱっとしない結果が続き、月間収支がプラスとマイナスをいったりきたりしている状態が続いています。

 

 

あくまで爆発待ちなので、一撃がないときはひたすら耐えるしかないので仕方ないですが・・・

 

 

 

 

そろそろ大きく勝ちたい。笑

 

 

そんな思いを抱きながら今日も打ちに行ってきたところ・・・

 

 

 

 

 

またしてもビンゴがやってくれました\(^_^)/

 

 

スポンサーリンク




 

さてさて、それでは順を追って今日の結果を。

 

 

  • ゴッドイーター 410G

 

 

朝一はとくに何もなかったため、昼頃からホールへ。

 

するとさっそくこのゴッドイーターが空いていたので開始です(^^)

 

 

打ち初めてすぐチャンスゾーンへ入るも、ここはスルー。

 

その後すぐ、もう一度入るもこれまたスルー

 

 

うーん、不調の波は根強いです・・・。

 

こういう所でサクッと当たってくれると、勝ちが拾いやすいんですがね(T-T)

 

 

まぁ、泣き言を言っても仕方ないのですがw

 

 

結局このまま天井へ直行。

 

最初のヴァジュラのみ倒すことに成功するも、次のサリエルには敗北しここで終了。

 

 

バトル入ってからのボタンプッシュが出たんで、サリエルにも勝ったかと思いましたよ・・・。笑

 

 

投資600枚

回収225枚

 

-375枚

 

 

  • バジリスク絆 300G 1スルー

 

 

お次は絆。

 

正直、打たなくても良いレベルですがまぁ場つなぎ的な感じです(^^)笑

 

430Gほどで屋敷中の巻物からBC当選するも、当然スルー。

 

満月なので即やめ。

 

投資 200枚

回収 100枚

 

-100枚

 

 

  • 戦コレ2 520コレ キラなし 春

 

 

次は久しぶりの戦コレ2です!(^^)

 

この台は大好きな台の1つですね-、最近メインホールでは減台されて残り1台になってしまったので打てていませんでした(-_-;)

 

 

しかも、他のハイエナが380コレくらいから全ツしてしまうので尚更・・・。笑

 

 

いくら戦コレ甘いと言っても、キラなし季節のズレなしの場合は500コレを目安に立ち回るのが無難だと思います。

 

 

さて、これが860コレあたりでAT当選。

 

鬼ヶ島で150コレほど進んでくれたので投資は400枚で済みました\(^_^)/

 

 

さてさて、久しぶりの世界制覇ラッシュ!

 

扉は信玄(男)、消化中に赤セリフも発生で良シナリオに期待です!!!

 

 

 

 

 

 

単発(゜Д゜)

 

 

マジでヒキよえー・・・。笑

 

 

がしかし、終了画面で背景にキラあり。

 

 

ここは天国からの巻き返しに期待じゃー!!

 

 

天国を回していると、70コレあたりから煽りが。

 

 

 

この台は基本128コレ刻みで前兆が来るため、早い煽りはアツい(体感)。

 

90コレで修羅モードに入り、やはりかなり早い前兆です。

 

 

これはキラもあるし、天国いただきかな♪

 

 

 

 

 

 

 

 

スルー←

 

 

天国移行率40%は、嘘だと思う(真顔)。

 

 

 

投資 450枚

回収 50枚

 

-400枚

 

 

と、ここで悲しいお知らせが。

 

 

 

 

 

この戦コレ2での負けをもちまして・・・

 

 

 

 

 

 

2月の収支、再びマイナス域へ突入ですw

 

 

厳しいぜよ・・・。

 

 

 

がしかし、ここで嘆いていても仕方ありません。

 

一旦帰宅し、用を済ませて再びホールへ。

 

気分転換に、赤い靴に履き替えて出陣です(オカルト)。

 

 

負けを取り戻すには打つしかないですからね(^^)

 

 

 

  • プレミアムビンゴ 360G

 

さて、戻ってさっそくこちらを発見。

 

ゾーン狙い兼スカったら天井狙いです。

 

 

これが見事555のゾーンでヒット\(^_^)/

 

 

ここで当たってくれるだけで大助かりです( ^o^)ノ

 

まぁ、ボールは6揃いだったんで継続率は期待できませんけど・・・。

 

 

 

とりあえず、AT開始時にふぅあさせれば良いんだあ!

 

 

 

 

ナシ。

 

 

ま、そんな甘くないですよねw

 

というワケで33Gスタート。

 

これが珍しく残り11GでいきなりBC当選!

 

周期ですかね?(無知ですみません)

 

 

これもふぅあナシ。

 

 

まぁ、2セット分やれただけでもヨシか・・・

 

 

と思いきや継続!!

 

 

 

さらにここで・・・

 

 

 

 

 

待望のふぅあ発生!!

 

 

 

 

111。泣

 

 

 

 

最近ふぅあ率は良いんですけど、ゲーム数がショボい(T-T)

 

まぁ贅沢は言いません、ふぅあしてくれるだけで充分なんです。笑

 

 

さて、この後も順調に継続。

 

 

8セット目に差し掛かり、またしてもBGM停止で継続確定!( ^o^)ノ

 

 

 

・・・ん?

 

 

 

 

 

 

 

カウントダウン中の赤ナビ!

 

 

これは50パーでふぅあ・・・だったハズ←

 

 

緊張の一瞬・・・

 

 

 

 

 

の前に、テンパイ時にびんこが喋ったのでふぅあ確定です。笑

 

 

これが333で終了。

 

 

うーん、もう一声といったとこでしたがまぁヨシ。

 

 

 

最終的に、こうなりました!

 

 

 

継続率に助けられた感が強いですね、13セット中10セットが継続だったので\(^_^)/

 

なんにせよ、言いたいことは1つ。

 

 

 

 

 

ビンゴ、ありがとう!!

 

 

投資 400枚

回収 2725枚

 

+2325枚

 

 

 

実は以前万枚を達成したとき(こちらの記事です)も、その前の1週間で5000枚ちかく負けていました。

 

 

不調の波にのまれている時に浮上のきっかけを与えてくれる、一発逆転の救世主。

 

 

僕にとってビンゴはそんな台です。

 

 

 

 

 

 

逆に好調時は天井単発でごっそり持っていかれるんですけどねwww

 

 

とにもかくにも、ビンゴで2700枚は少ない方ではありますが何とかプラス域に浮上できました。

 

明日もこの調子で、さらに勝ちを重ねていきたいと思います( ^o^)ノ

 

 

 

あ、ついでに最後にエヴァ打って25枚勝ちました。

 

REG後550から打ち1150GでREG引いて回収325枚なんで、RTで結構増えましたね・・・。笑

 

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

 

それでは。

 

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

※画像プッシュからのブログ村のINポイントが反映されていないようです。

復旧まで下段の「人気ブログランキング」のバナークリックを頂けると幸いです(o_ _)o


にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。