<マジハロ5ほか>野良スーカボ突入!!??ケツが浮くってのはこういう事!

投稿者: | 2017年2月17日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は、昨日の記事で紹介した北斗転生以外の結果報告をしたいと思います。

 

 

昨日は実は、転生以外にもそこそこ内容の充実した1日だったのですが転生があまりに衝撃的だったのでそれだけ記事にしました。

 

 

狙い通り、いつもよりたくさんのアクセスを頂いていて嬉しい限りです(^^)

 

 

というワケで、今日はそれ以外の台の結果報告を!

 

 

スポンサーリンク




では、順を追って(^^)

 

 

一応天国ループ率50%の台ですので、狙えなくはないかなと。

 

 

狙い通り1周期で当選、BIGを引くも大して伸びず。

 

 

そのBIGで天国も抜けてしまいちょい負け。

 

 

 

この台に限らず、ダクセル台は狙い目がたくさんあって好きなんですがとにかく出ない。笑

 

 

投資200枚 回収125枚 マイナス75枚

 

 

 

  • バジリスク2 当日400+前日400

 

続いてバジ2\(^_^)/

 

あんまり得意ではないバジリスクシリーズですが、嫌いではないので出したいとこです(^^)

 

 

これが投資200枚で開眼チャレンジから当選。

 

 

単発は避けたい、というか2連でプラス域ですからせめて2連は・・・。

 

 

©UNIVELSAL ENTERTAINMENT

朧ーー(・д・)

 

 

まぁあんまり珍しいものでもないんですけど、バジリスク苦手勢からするとこれでも嬉しいものです。笑

 

 

 

何連するか、楽しみです!

 

 

 

 

2連←

 

 

 

うーん、この台で1000枚とか出せる気しねー。笑

 

 

と思っていたら、お隣のお客さんが手本のようなARTを見せてくれました。

 

 

 

毎セット小役で乗せる

10対5で完全勝利チャンス

争忍開始直後、いきなり完全勝利の告知と7揃い

ビッグボーナス!!

 

 

 

 

俺には無理だ。笑

 

 

投資200枚 回収325枚 プラス125枚

 

 

 

  • 北斗転生

 

こちらは昨日の記事をご覧下さい\(^_^)/

 

投資250枚 回収1000枚 プラス750枚

 

 

 

 

 

  • マジハロ5 REG2スルー

 

最近また拾えるようになってきたマジハロです(^^)

 

やはりこの台は良台ですね、台数に貢献してくれるだけでもありがたい!

 

 

さて、これが投資150枚でさくっと赤7当選( ^o^)ノ

 

 

がしかし、肝心のARTは非当選・・・。

 

 

まぁ、枚数を稼げるのでOKです\(^_^)/

 

 

詠唱チャレンジから???ナビが出現、何となくいつもの順押しではなくハサミ打ち。

 

 

 

お、揃った(^^)

 

 

これでとりあえず捲りはかくt・・・

 

 

 

 

©KPE

 

 

 

!!???

 

 

 

なぜ???(゜Д゜)

 

 

 

 

まさかのスーカボ突入です・・・

 

 

 

 

 

正直、くそビビりました。笑

 

 

 

押し順当てるだけでも軽くビビるのに、まさかのスーカボですからねw

 

 

これは「ART終了時のカボチャンスが上位だった場合、押し順当てに成功すればそれが復帰する」というちょっとしたおまけ仕様の恩恵ですね( ^o^)ノ

 

 

 

 

つまり、前回のARTはスーカボでセット乗せナシで終わってしまったということですね・・・。

 

 

そういう事もあるんで、ここは気を抜けません。

 

 

 

結局スーカボは8セット継続、その間にカボチャ揃いが1回とREGからの銅箱が3回あったのでとりあえず最悪の事態は回避♪

 

 

ここからARTは・・・

 

 

 

 

 

大して伸びず900枚終了←

 

 

ボーナス重すぎ・・・(異色1REG1)

 

まぁ、低投資なのでヨシとしましょう(^^)

 

 

投資150枚 回収925枚 プラス775枚

 

 

 

という感じで、転生も合わせると2000枚近いプラスが\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

あったんですけど最後に打った沖ドキで半分いかれました(T-T)

 

 

1スルー610から打ち、990でREG。

 

 

 

からの天国スルー。

 

 

 

 

沖ドキ平打ちする人はガチで尊敬します。

 

 

財布も心も、とてもじゃないけど持ちません・・・。笑

 

 

 

というワケで、昨日の結果報告は以上です(^^)

 

 

とりあえず、いきなりスーカボはビックリしましたね・・・。

 

 

スーカボ・悪キンカボをスルーしてそのまま終わってしまった場合は、そのまま追って押し順当てに挑戦し続けるのも良いかもしれません。

 

 

投資は大きくなりやすいですが、期待収支はプラスだと思います\(^_^)/

 

 

 

それでは。

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

※画像プッシュからのブログ村のINポイントが反映されていないようです。

復旧まで下段の「人気ブログランキング」のバナークリックを頂けると幸いです(o_ _)o


にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。