<悲報>今月のプラス、なくなる。

投稿者: | 2017年2月15日


どうも、りょうたです。

 

 

突然ですが、悲しいお知らせが1つ。

 

 

 

 

 

 

今月のプラスが残り100枚になりました←

 

 

スポンサーリンク




 

いやー、なかなか勝てないものですねぇ(-_-;)

 

 

今日はマジハロ5のREG2スルー台を2台打ち、どちらも1発で結界防衛ゾーンに入れるもスルー。

 

低投資でボーナスを引けたのでマイナスは300枚ほどでしたが、今月の勝ち分がほぼゼロになりました(・д・)

 

 

先月から継続して、収支が物凄い荒れるんですよね・・・。

 

 

先月は5000枚クラスの浮き沈みが何度かありました。

まぁ最終的に浮きが勝ったので、収支はかなり良い方だったのです(^^)

 

 

 

ですが今月は・・・

 

 

 

  • 最初に6連敗、マイナス4000枚

 

  • その後2日でプラス7000枚

 

  • その後全敗でマイナス3000枚

 

 

という感じで、ガッタガタの収支ですw

 

 

 

今月は打った台には問題がないので、単純に引き負けているんですよね・・・

 

 

 

リセット喰らったりペナルティーでデータ機がズレてる台を打ってしまったりすると、勝てていなくても仕方ないかなと思うのですが(._.)

 

 

 

とりあえず転生で負けすぎたのが痛かったですねw

(参考記事はこちら

 

 

とりあえず、負けた負けたと騒いでいるだけでは何にもならないので少しでも情報提供を。

 

 

 

とりあえず読者の方には、「普通に天井狙いしていてもこのぐらいは平気でブレる」という教訓にしていただければと思います。

 

 

正直、今月はまだ50台くらいしか打てていないので絶対的な台数が足りていないという事は間違いありません。

 

 

50台程度の台数では、いくら良台を打っていても負け越す事は大いにあり得ます。

 

 

 

そういう意味では、まだプラスが残っている分だけマシという事でしょう。

 

 

 

ま、いくら天井狙いに徹してもこのくらいは平気でブレるワケですからスロット=負けると考えてしまう方が多いのも納得ですね。

 

勝ち続けるために必要な事が負け越しても打ち続ける事という、一見すると矛盾のような現象がスロットの必勝法なワケですからね・・・。

 

 

 

やっている事は「ハマり台を打つ」というただ単純な作業なんですが、これを理解し実践していけるのは意外と少数派なんですね。

 

 

 

で、結局この状況を打破するには「もっと台数を稼ぐ」というこの1点しかないワケです。

 

 

出来ればもっと打ちたいのですが、近々引っ越しをする予定なので空き時間をそちらの準備に充てないといけないんですよね・・・。笑

 

 

 

 

もしかしたら、今月は久しぶりに個人収支はマイナスになるかもしれません(゚Д゚)

 

 

 

 

そう、こういう時はノリ打ちで勝ってもらっている分が大いに助けになります\(^_^)/

 

まぁ、ノリ打ちするだけの台数が稼げているので今月どこかでプラス域に浮上できると思っています(^^)

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です\(^_^)/

 

 

 

結局、どんだけ負けてもプラス台を打っていける状況があるならばそんなに心配する必要は無いというお話でしたね(^^)

 

 

真に厳しい状況というのは、設定狙いも天井狙いも出来ないくらいの稼働状況に追い込まれることですので・・・。

 

 

そういう状況に比べれば、負け越していても打つ台があるだけマシという事です。

 

 

 

それでは。

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

※画像プッシュからのブログ村のINポイントが反映されていないようです。

復旧まで下段の「人気ブログランキング」のバナークリックを頂けると幸いです(o_ _)o


にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。