<メシウマのお時間>北斗の拳 転生の章を壊したい。

投稿者: | 2017年2月12日


どうも、りょうたです。

 

 

 

今日は日曜ということで、絶好のスロットチャンス・・・

 

 

 

もちろん、張り切って打ちにいってきました\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

転生2台で33000円負けました。

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

いやー・・・

 

 

 

 

 

転生2台で33000円負けました(2回目)。

 

 

 

他にも何台か打ったのですが、転生除けばチャラ~ちょいプラだったので割愛します。(え

 

 

 

本当は稼働記事とか遊技結果の報告というのは、その日打った台を淡々と書き並べるのが美しいのでしょうが・・・

 

 

 

 

今日は転生をディスりたい!!←

 

 

 

というワケで、転生の結果報告に絞ってお届けします(・д・)

 

 

では早速、1台目からどうぞ!

 

 

  • 転生 前日398あべし+当日480あべし=978あべし

 

 

どうですか、このお宝台っぷり!

 

 

これはリセットでもOKなあべし数という点もポイント高いですね(^^)

 

 

これが投資650枚で・・・

 

 

 

 

 

やっと初天破←

 

 

あべしは890を超えています・・・もう当たるわ。笑

 

 

もうほとんど天井間近なので、100あべしももらえれば充分・・・

 

 

 

 

「北斗神拳奥義」

 

 

 

 

!?

 

 

 

天破中に初めて見た奥義の文字!

 

これがなんと・・・

 

 

©Sammy

 

 

チャンス目からの500あべし乗せ!!

 

 

 

 

う~ん、何というか・・・

 

 

 

 

 

遅いよね(-_-;)

 

 

もう当たるし。笑

 

 

 

というワケで500あべしほど残してAT当選。

 

 

まぁでも、これだけ残っていれば次のATにも期待もてるのでヨシとしましょう(^^)

 

 

 

さぁさぁ、待ちにまった闘神演舞!

 

 

5号機最高峰とも言われるそのAT性能を持ってすれば、650枚なんて余裕で捲れるでしょう!!

 

 

 

 

 

 

単発。

 

 

 

 

まぁ魂3個じゃあ仕方ないですね・・・。

 

 

しかし、持ち越しあべしが500もある!

 

 

2回目のAT、出てこいや!!

 

 

 

 

 

ナシ。

 

 

 

とりあえず555のゾーンを見て、きっちりデビルリバースにボコされたのでそこでやめ。

 

 

回収は100枚ほど。

 

 

流し終わって見ると、僕がやめた転生は既に回されています。

 

 

転生人気だなぁ・・・

 

 

 

 

 

ここで時刻は15時くらい。

 

 

実は16時から美容室の予約があったので、キリ良くここで一旦中止。

(このホールは休憩を長く取れるので、伸びちゃっても髪切って帰ってくるくらいなら余裕)

 

 

 

髪を切って、一度家に戻ってメシを食い、ホールへ・・・

 

 

 

 

そこには3000枚くらいでてる僕がやめた転生の姿が。笑

 

 

 

マジかよ・・・

 

 

 

 

俺の時は全くやる気ださないくせに、ケンシロウめ・・・

 

 

 

まぁ、あるあるですけどね(-_-;)笑

 

 

その後、調子良く5000枚を超えて終わった転生。

 

 

上のゲーム数が180でやめられたので、もしかすると256ゾーンが狙えるかもなぁと着席。

 

 

 

なんと、意外にもあべしは500でした。

 

 

というワケで、2台目の転生です。

 

 

 

  • 転生 500あべし ゾーン狙い

 

 

 

とりあえずゾーン見て、モードBっぽければもう一度天井狙いだなぁなんて考えながら開始。

 

 

すると、540あべしほどで・・・

 

 

 

 

 

レア役ラーッシュ!!!(怒)

 

 

アホか、何も分からなくなるじゃん・・・

 

 

まぁその場合はゾーンスカった時点で捨てるしかありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

で、なんで強チェなしで天破入っちゃうの?←

 

 

天井狙いの時は空気のくせに、神拳リプ(でしたっけ?)であっさり天破へ。

 

 

 

これが60ほどという雑魚乗せで終わるも、伝承ミドルへいったようで再び天破。

 

久しぶりにあべしが青く光る演出みました。

 

 

 

この2度目の天破を抜けた時点で、あべし数は700。

 

伝承モードも残っているし、これは天井狙いへ移行します。

 

 

30Gほど回して、ふと気付きます。

 

 

 

 

 

伝承モード終わってね?

 

 

ミドルで1発落ちか・・・あんま入らないくせに(-_-;)

 

 

しかし、運良く800あべしほどで再び天破へ。

 

 

またしてもショボ乗せで終わってしまうも、この調子でぽんぽん入ってくれれば助かるなぁなんて考えながら続行です♪

 

 

 

 

 

 

その後、一度も天破に入らず1450あべしまで歩いていきました(–#)

 

 

投資1300枚也。

 

ここでやっとAT当選です、ゲーム数は950になっていました・・・。

 

 

 

ここは是が非でも連チャン!

 

せめて500枚(AT期待枚数分)くらいは・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魂6個全敗(ブチ切れ)

 

 

 

 

純増だけは良く、回収は200枚。

 

 

2台合わせて1650枚の負けです。

 

 

 

いやー、とにもかくにも転生が出ない。笑

 

 

12月から新しいアプリを使っているんですが、そのアプリに変えてから11台打ってマイナス8万超えました。

 

とにかく出玉の少なさが敗因です。

 

 

 

せめて1000枚くらいは出てくれよマジで・・・泣

 

 

 

 

スロット用語でめちゃくちゃ調子良く上乗せなんかをしている時、「台がぶっ壊れた」なんていったりします。

 

 

 

僕の打つ転生も、はやくぶっ壊れてもらいたいものです。

 

 

 

 

いまのところ物理的にぶっ壊したい欲求の方が強いです。笑

 

 

余談ですが、2枚目の写真はかなりシュールな絵面だと思うんですがいかがでしょう。

 

REGが初当たり回数なんで、3回です。

 

 

最後の単発は僕で、朝一打ったのも僕。

 

で、それも単発。

 

 

 

つまり・・・

 

 

 

単発(自分)

 

 

51連(他人)

 

 

単発(自分)

 

 

 

 

あ、ハンマーほしくなってきた←

 

 

 

嘘です、いつかはこの出玉にあやかりたいものです\(^_^)/笑

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

それでは。

 

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

※画像プッシュからのブログ村のINポイントが反映されていないようです。

復旧まで下段の「人気ブログランキング」のバナークリックを頂けると幸いです(o_ _)o


にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。