高期待値台ざくざく!期待値「は」稼いだぞ!!泣

投稿者: | 2017年2月11日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は朝一から打ちにいってきました。

 

 

祝日ということもあり、いつもの土曜日よりかなり人が多かった今日。

 

 

 

こういう日はお宝台に巡り会えるもの。

 

 

 

今日はどんな台を打てるかと期待していると・・・

 

 

 

 

 

思ったよりも良台を拾うことができました\(^_^)/

 

 

 

果たして結果はどうだったのでしょうか!?

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

 

さてさて、まず朝一から順に振り返っていきましょう(^^)

 

 

 

朝一はこちらから。

 

最近リセがキツいメインホールですので、こういう気付かれにくい台から攻めて行くのが基本となりつつあります。

 

ウィッチはREG単発後は周期抽選がかなり優遇され、3周期以内の当選にかなり期待できます。

 

これがサクッと1周期でヒット!

BIGで200枚ほど獲得し、1周期回してやめようとするとここから天国ループへ(^^)

 

 

投資100枚ですので、これはかなり幸先良いですね( ^o^)ノ

 

 

都合4回ボーナスを引き、結果は・・・

 

 

 

 

 

回収125枚で終了←

 

 

B→B→B→REGと引くもその間まったく増えず。

 

 

天国ループとはいえ、1回の出玉が少ないのでしょうがないですね。

 

 

 

最後のREGは天国内でしたので、単発救済はなし。

 

 

  • ロリポップチェーンソー 60やめ

 

これはゾーン狙いですね、天国の後半狙いです(^^)

 

 

 

普通にスカ←

 

 

この台の天国狙いは未だノーヒットです・・・。

 

 

 

  • 主役は銭形2 720G

 

 

 

来ました、お宝台第一弾!

 

 

これ、宵越しではなく普通に空いてました。

 

 

こういう深いハマりの台が打てるのはほとんどが宵越しなので、ちょっとビックリしました(^^)笑

 

 

 

銭形はかなり安定している台ですし、これは嬉しい!

 

天井までハマってしまいましたが、恩恵があるので全然OK!!

 

 

ダブルラインで200枚スタート!!!

 

 

 

 

 

駆け抜け&救済ナシ&引き戻しナシ(・д・)

 

 

くっそ・・・ベル1回だけ引いたわ・・・

 

ノーレア役なら3ゲーム連チャンスを必ずもらえたんですが残念(._.)

 

 

 

  • 黄門ちゃま 前日445+当日270=715G

 

 

まさかの2連続お宝台!!(・д・)

 

ちゃまの715Gも中々良いですね-、期待値でいえば3000円ちょいくらいでしょうか。

 

時間効率からいえば相当いいですしそういう意味でもお宝台ですね( ^o^)ノ

 

 

 

ポイントは貯まってなかったのですが、天井いって倍ちゃんすゲットしてガッツリだしたいので無問題!!

 

 

 

930くらいでダブルルーレットから当選(-_-;)

 

 

ま、まぁ天井直前というほどでもないんでマシかな・・・

 

 

印籠チャンス直前に紅炎モードに入ったので勧善懲悪アタックにするも、ノーレア役で終わりました←

 

 

結局200枚くらいを獲得し、ダブルルーレットのチャンスゾーンもハズレ。

 

 

ここで右が220貯まっていたので追い、100Gほどでポイントが貯まり運良くATに当選\(^_^)/

 

 

ここでまたしても印籠チャンス直前に紅炎モードに突入!

 

 

リベンジといわんばかりに勧善懲悪アタックを選択!!

 

 

 

 

ノーレア役で転落←

 

 

黄門ちゃまで出せないのはこういうとこだよなぁ・・・。

 

 

そして引き戻しもナシ。

 

 

もはや何連続引き戻しナシか、覚えていません。笑

 

 

というワケでちゃまもちょい負け。

 

 

 

  • バジリスク2 820G

 

 

またしてもお宝台!!

 

これが宵越しならそこそこ見かけるゲーム数なんですが、当日分で落ちていました( ^o^)ノ

 

 

やはり休日ならではなのか、いつもならお目にかかれないゲーム数で3連続ゲットです(^^)

 

 

これは投資150枚からART当選、200枚獲得でちょいプラです♪

 

 

 

 

・・・ショボい。笑

 

 

やはりバジリスクシリーズは苦手じゃ・・・(._.)

 

 

 

  • モンハン月下 60やめ 前回1020

 

 

 

 

 

当たるワケなし!!!

 

 

 

モンハンの天国狙いは当たらない前提、当たったらラッキーの精神が大切です←

 

 

導入当初に勝てていた分がどんどん溶けていく・・・。笑

 

 

と、ここで打てるものがなくなったので一旦帰宅。

 

 

 

夕方からホールに戻る予定です( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

 

が、ここで車にトラブルが。

 

 

 

 

 

 

エンジンかからない(゜Д゜)

 

 

おんぼろバッテリーがついに逝かれました・・・。

 

 

 

というワケで、急遽予定変更。

 

 

オートバックスへバッテリーを買いに行き、載せ換えを敢行。

 

なんとか終えましたが、疲れてしまったのでその後はスロット行く元気が出ませんでした。

 

 

 

というワケで今日の記事は終了です。

 

 

 

今日の教訓。

 

 

 

 

お宝台は出ない!!(オカルト)

 

 

いや、目の前で同じ台が空いたら絶対打ちますけどね。笑

 

 

明日は挽回したいですね\(^_^)/

 

 

 

それでは。

 

 

 

更新の応援にプッシュをお願いします(^^)

※画像プッシュからのブログ村のINポイントが反映されていないようです。

復旧まで下段の「人気ブログランキング」のバナークリックを頂けると幸いです(o_ _)o


にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





高期待値台ざくざく!期待値「は」稼いだぞ!!泣」への3件のフィードバック

  1. 通りすがり

    ぽこみさんの所から飛んできました。
    ウィッチクラフトワークスですけど、天国で当選でも昇格無しの単発ならREG後救済ありますよ。
    普通に情報出回ってるのに捨てていくエナ学生さん結構見かけますが。

    返信
      1. りょうた 投稿作成者

        通りすがりさん、コメントありがとうございます(^^)
        そうですよね、最近コメントした中にぽこみさんって方はいなかったので\(^_^)/笑

        ウィッチの件、情報ありがとうございます!
        僕が良く情報確認をするサイトでは「天国モード中・SBB昇格時を除く」という一文がしっかり記載されていたので、てっきり捨てて良いもんだとばかり思っていました(-_-;)
        ちょうどモンハン月下のREG単発救済の条件(128以降のREG単発時)のような感じなのかなぁと・・・
        今後、注意して立ち回ってみたいと思います(^^)

        返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。