<新台>牙狼~守りしもの~ 初打ち!感想は「ここで捨てる気持ちも分かる」!?

投稿者: | 2017年2月9日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は新台の「牙狼 守りしもの」を初打ちしてきましたので、そちらを記事にしたいと思います。

 

 

まだ導入されて日の浅い新台ですので、ぜひ参考になさって下さい(^^)

 

 

スポンサーリンク




 

 

さて、さっそく本題へ・・・の前に。

 

 

 

割と酷評になりますので、牙狼好きな方には申し訳ないですが率直な感想ですのでご了承下さい(._.)

 

 

 

 

さて、では改めて\(^_^)/

 

 

 

 

今日この台を打ったのはM店です。

 

 

流石に新台なので、僕が行った時点では遊技中でした。

 

 

 

 

 

4台中2台←

 

 

すでに半分空き台か・・・

 

なんとなくこの時点でイヤな予感がしました。笑

 

 

 

ですがこの時は牙狼の島には特にハマり台もありませんでした。

 

 

沖ドキの島をチェックすると、宵越し800ハマりの1スルー台があったのでそちらを打つ事に。

 

 

 

あっさり天井到達し天国スルーした(おい あとに牙狼の島へ戻ると、空き台が3台になっていました。

 

 

ありゃー、これはヒドい・・・ん?

 

 

 

644Gで空いてる(・д・)

 

 

これは打ちましょう、まさか当日ハマりで打てる台が空くとは!

 

 

 

というワケで初打ちです♪

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 

 

©Sammy

 

 

初打ちにして天井www

 

 

この間、強チェを2回と他なんか適当にポロポロ引いたんですがチャンスゾーンすらナシ。

 

 

なにがアツい演出がきたら写真付きでアップしようと思ったんですが、それっぽいものも何もナシ。

 

 

予備知識ゼロで打ったのですが、さすがにスロットは打ち慣れている方だと思うので強い演出とそうでないものの区別くらいはつくつもりです。

 

 

 

 

 

あぁ、笑える演出ならありました。

 

 

 

めっちゃブサ○クなキャラがめっちゃブサ○クな絵を持って「可愛いでしょ?」という演出です。笑

 

 

 

冗談キツいわ。

 

 

これ、見て頂ければ分かると思うんですけどマジで可愛くはないです(-_-;)

 

 

妙にリアルなので、逆に実写だったらまた違ったんだろうなと思うんですが・・・

 

 

 

さて、天井はART確定です。

 

 

この準備中にボーナスを引くことに成功し、なにやら特化ゾーン的なもののゲーム数を獲得していきます\(^_^)/

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

「陰我消滅チャレンジ」です( ^o^)ノ

 

 

これがやや強めの演出で3G獲得など、全然増えて行かないものでした。

 

今回のボーナスでは画像右下にあるように全部で4G獲得。

 

 

これはさぞ1Gあたりの期待が大きいチャンスなんだろうなぁと考えてしまいます♪

1G刻みで増えて行く特化ゾーンは、その分性能が強いというのが定石ですからね( ^o^)ノ

 

 

球集め系なので、最低でも4個(1G1個)くらいはもらえるんじゃないかなーとワクワクしながらスタート!

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゼロでした(゜ロ゜)

 

 

 

そうか、なんちゃってチャンスか・・・

 

 

 

 

 

陰我っていうか、もう陰キャでいいよ。

 

 

役に立たないなら出てこないで、どうぞ。

 

 

 

さて、そんなワケで球は3個スタート。

 

 

ボーナスを引いた分なのか、最初から3個ありましたが元々この台は3個スタートなんでしょうか。

 

 

それすらも知りませんw

 

 

 

さて、ARTの中身はまんま北斗修羅といったところでしょうか。

 

モードが上がれば球が獲得しやすくなり、獲得した球に応じて継続抽選という流れでしょう。

 

 

 

開始早々、1つステージアップ(^^)

 

北斗でいう覇道でしょうかね、まぁ上がらないよりはマシです\(^_^)/

 

 

 

 

球が増えなかったので上がらない方がマシでした(気分の問題)。

 

 

マジか、一応弱チェとスイカは2回ずつ引いたのに・・・

 

 

で、継続バトル。

 

 

 

この流れは単発か・・・と思いきや、2個目の珠でクリア(^^)

 

 

何とか単発は回避です、良かった良かった( ^o^)ノ

 

 

 

 

1セットで50枚も増えてなかったんだからそりゃもうちょい頑張ってもらわないとねぇ?(・∀・)

 

 

そして2セット目へ。

 

 

またしてもすぐ覇道的なステージへ(・д・)

 

 

流石に今度は1個くらい増えるでしょ♪

 

 

 

 

~2セット目終了時~

 

 

 

 

 

そこには球1個でバトルに望む金ぴかの姿が。

 

 

そう・・・

 

 

 

2セット消化して上乗せナシです。

 

 

これは初打ちにしてとんでもない悪印象だw

 

 

もちろんここでジ・エンド。

 

 

投資658枚(47枚貸し)の回収300枚です。

 

 

とりあえず、収支としてはそこそこの負けで済みました。

 

 

 

がしかし、打ってみて「ここはいいね」と思える部分が皆無だったという事はお伝えしないといけないでしょう。

 

 

とりあえず一言で感想を表すと「650Gでやめたくなる気持ちも分かる台」でしたね。

 

 

そのくらいつまらん。

 

 

 

さすがにここから打って期待収支がマイナスということはないと思うのですが、そもそもここまで回す人がいなくなりそうだなという印象です。

 

 

 

 

現に4台中2台は空いていたワケですしね。

 

出玉に関しても、2セット100G消化して上乗せナシは球集めゲーとしてはかなりキツいと思います。

 

 

北斗修羅では2セット連続で上乗せナシなんて未経験ですからね・・・。

 

球1つあたりの期待度が違うのかもしれませんので一概に言い切ることはできませんが、「上乗せが重い」という印象だけでも客飛びには充分すぎる効き目があります。

 

 

 

まぁ、1つだけ擁護できる点を挙げるとすれば「隣のおじさんは出していた」ということです。

 

つまり、何かしらの爆発契機を引っ張ってくれば一撃性はまずまずあるようです。

 

 

ただ、そこにもやはり問題が。

 

 

 

「事故待ちなだけなら転生打てばよくね?」と思われた方。

 

 

 

 

 

 

正解!

 

 

 

というワケで、平打ちを前提に考えるならばこの台を打つ必要はないと思います。

 

特に今は旧基準機も普通に置いてあるワケですし、「つまらない台けど出る台」というグループでも上位互換はいくらでもいます。

 

そもそも、出ているといっても4000枚くらいだったと思いますので過度な期待は厳禁。

 

それがこの台にとっては超絶誤爆中という可能性もありますので、出る台という認識も個人的には保留としているところです。

 

 

 

また牙狼ファンの方にも、打ち込みたいほどの魅力があるとは到底思えないですよという事はお伝えしたいと思います。

 

演出自体があんま来ないんで、キャラが歩いてるの見たい方はどうぞ・・・。

 

 

 

あくまで天井狙いに絞って打つのがおすすめ、今回僕が打ったように650Gくらいを目安に打たれてはいかがでしょうか。

 

妥協しても600Gまでですかねー。

 

 

 

600以下から打つならば、他の台探した方が効率良いと個人的には思います。

 

あと、リセット時には天井が浅くなるようなので、それに関しては閉店チェック時などに見落としをしないように注意しましょう(^^)

 

先ほどもいったように一撃性はある(っぽい)台なので、事故って取り切れない・・・という状況も出てくると思います。

 

 

そういう台は翌日300ハマりくらいから打っていって問題ないのではないかと思います\(^_^)/

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

それでは。

 

 

更新の励ましに1プッシュをお願いします!(^^)

※なぜかは分かりませんがブログ村のプッシュが無効になっている可能性があります。

宜しければ下段の「人気ブログランキング」のプッシュをお願い致します。


にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





<新台>牙狼~守りしもの~ 初打ち!感想は「ここで捨てる気持ちも分かる」!?」への2件のフィードバック

  1. ハブスロ

    はじめましてハブスロ管理人です。
    コメント頂きありがとうございます!

    大変参考になる実績記事だったのでご紹介させて頂きました。
    また、少しでもアクセスアップに繋がっているのであればうれしい限りです。

    これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

    返信
    1. りょうた 投稿作成者

      ハブスロ管理人さん、ブログまで訪問していただきありがとうございます(^^)
      当ブログのような開設して長くない弱小のブログは、存在を広めて頂けるだけでも大変ありがたいものです。

      こちらこそ、今後ともぜひ宜しくお願い申し上げます( ^o^)ノ

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。