2月初勝利にして大勝利、6500枚の詳細!

投稿者: | 2017年2月8日


どうも、りょうたです。

 

 

さてさて、昨日の記事でお伝えしたとおり大勝利に終わった昨日の詳細をお伝えします(^^)

 

 

さっそくご覧下さい\(^_^)/

 

 

スポンサーリンク




 

ではでは、打った順にいきます( ^o^)ノ

 

 

 

これは前日100、当日680で拾ったやつですね。

 

もうすぐヘルゾーンですので、そこで当たればラッキーという感じです。

 

 

打ち始めて100枚、すぐに予定通り・・・

 

 

 

 

ハーデスの槍!?(・д・)

 

くっそビビりました、まさか鎖より先に槍が降ってくるとは・・・

 

 

さてさて、何を引いたかな?(^^)

 

 

普通にGODでもおかしくないんですが、ここは紫7でもヨシとしましょう♪

 

 

 

 

 

リプレイ←

 

 

あれ、どういうこと・・・?

 

 

 

 

 

一瞬テンパりましたが、その後すぐ当たりました( ^o^)ノ

 

 

そこで初当たりを引いていたんですね、よく考えればそれ以外ほぼないですよね。笑

 

 

で、これが犬70ながら300枚の獲得となりプラス200枚です\(^_^)/

 

 

 

  • マクロスフロンティア2

  • ゴーゴージャグラー

 

さてお次はマクロス2とゴージャグ。

 

この日はノリで打っていたので、同時に見つけた良さジャグは任せて僕はマクロスを打ちます。

 

 

これは560で落ちていたのですが、この台は555でかなりの高確率で前兆に入ります。

 

560で終わるという事はあんまりないので、もしかしたら前兆中かもと思い打つ事に。

 

 

仮に2,3ゲーム回して前兆の演出がなければやめれば良いのでほぼノーリスクのゾーン狙いですね(^^)

 

 

 

 

 

 

開始1ゲームで強チェ引いて前兆に入ってしまいました。笑

 

 

この台は強チェひいてもガセ前兆ばかりなので、ちょっと残念な気分に・・・。

 

 

 

 

がしかし、この前兆中にチェリーやらスイカやらチャンス目やらを覚えていないくらい引きました。

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

出撃チャレンジ!!

 

 

このチャンスゾーンは中々に成功率が高く、複数セットにも期待できます。

 

 

最低でも1セットは欲しいとこでしたが・・・?

 

 

 

 

©SANKYO

 

はいモロタ\(^_^)/

 

これはなんか引いたあとなんですがボーナスにも当選していたようで、最終ゲームの7揃いとともにWINの文字が(^^)

 

投資50枚なので、勝ち確ですね。笑

 

 

これがBIGで、珍しく継続\(^_^)/

 

 

さらにさらに・・・

 

 

 

 

7揃いゲット!

 

 

さらにこの後も継続し、100GのBIGとなりました(^^)

 

 

ART自体は100乗せが1度あったくらいで、後は地味~な展開。笑

 

がしかし、流石に5セットあったため枚数はかなり稼ぐことができました( ^o^)ノ

 

 

最終的に回収は1875枚、投資50枚からなので充分すぎる結果ですね\(^_^)/

 

 

 

  • リング

 

 

60やめの前回天国っぽい台ですので、ゾーン狙いです(^^)

 

天国ループに期待できる台ですので、そこそこお宝台と呼べるのではないでしょうか\(^_^)/

 

 

 

 

 

ハズレました。笑

 

 

がしかし、チャンスゾーンの煽りが続いていたので様子見を。

 

すると、110Gほどで亡魂ゾーンへ。

 

 

これが運良く成功し、一応ゾーン狙いは成功です(^^)笑

 

 

そしてこのボーナス中にチャンス目からATも当選!( ^o^)ノ

 

 

調子良いですねー、入らない時はとことんスルーしまくるのですが(;_;)笑

 

で、このATは500枚ほどで終了。

 

貞子がいたので、念のため天国を回します。

 

 

と、ここで相方が交代して欲しいとのことなので、ジャグラーを打つことに。

 

 

たぶん飽きたっぽいです。笑

 

 

 

ということで一旦ここでジャグラーへ\(^_^)/

 

 

 

  • ゴーゴージャグラー

 

これは設定狙いですね、今年既に1500枚くらい負けてますが懲りずに行きます。笑

 

というにも、履歴が流石にスルーできるものではなかったのです。

 

 

なんと、1500回転でBIG:8 REG:13というとんでも履歴(・д・)

 

 

合算およそ1/80という、ちょっとジャグラーに嫌気がさしていた自分でも打ちたくなるような台でした(^^)

 

 

しかも角台だし、入れ替え日なので多少は期待しても良いはず・・・

 

 

という事で打つ事になったワケです。

 

 

 

 

で、交代して僕が打つときはちょっと揉んでる状況でしたね。

 

ジャグラーは打ち続けられる人と苦手な人いますが、これはまさに苦手な人からすればキツい展開です・・・。

 

 

ちなみに僕は高設定が望めるならば全然1日打ってられます(^^)

 

 

さて、開始。

 

 

今年入って1000Gほど回していまだノービッグでバケ1という絶望的なヒキ弱を発揮している僕。

 

 

 

交代しないほうがいいんじゃないかなーなんて思いながら回すと・・・

 

 

 

 

わずか3ゲームでペカ( ^o^)ノ

 

 

これがひっっっさしぶりのBIGでした(^^)

 

実に何ヶ月ぶりかのBIG・・・(T-T)笑

 

 

さらにここから100G以内で3回ボーナス当選\(^_^)/

 

 

ここから一気に出玉を伸ばす!

 

 

 

・・・と思いきや398ハマり(-_-;)

 

ちょっと長かったですね、まぁこのくらいは仕方ない。

 

 

ここからはまたしてもジャグ連で、出玉が増えて行きます( ^o^)ノ

 

ホント、このハマりと連チャンには意図的なものを感じますよね。笑

 

 

と、ここで300ハマり。

 

 

まぁハマったらジャグ連入るのがこの台・・・!

 

 

 

 

と思いきや一気に失速(;_;)

 

下皿ガチガチに入れていたんですが、どんどんなくなっていきます。

 

 

ゴージャグは合算が軽い分、コイン持ちはかなり悪い台です。

 

おまけに設定差も大きくはないため、拾い打ちするならカウントしなくても良いかなと個人的には思っています。

 

 

で、そんな台ですので300もハマるとかなり削られます(-_-;)

 

 

結局300ハマってBIG、またちょいハマってBIG、やっと連したと思ったらREG、またハマる・・・

 

 

という展開で、下皿がついになくなりました(;_;)

 

REGもかなり悪くなってきているし、箱は崩さずにここまでかな・・・

 

 

 

 

と思ったら残りクレ3枚でペカるww

 

 

下皿にカメラでもついてんのかよ、ホント・・・。笑

 

 

で、BIG。

 

そろそろ連チャン・・・ナシ(._.)

 

とりあえずこのBIG分で終わりかなーなんて考えていると、132でBIG。

 

 

BIGが引けるのは良いですが、マジでREGがついてこない。

 

 

いい加減やめどきかなー、100回してやめるかーなんて考えながらBIGを消化。

 

 

さ、ジャグ連カモン!!

 

 

 

©KITA DENSHI

 

 

ジャグ連どころかジャンバリキターーー(゜Д゜)

(ちゃんとBIGでした)

 

 

ここからとんでもない勢いでBIGを引き、なんとBIG10連ww

 

 

最終的にREG確率が1/300まで落ちたので、そこで終了としました。

 

 

最終的な履歴はこちら\(^_^)/

 

 

 

いままでの分が返ってきました。笑

 

 

というワケで、投資は50枚からの回収は2225枚\(^_^)/

 

 

こちらも大勝ちとなりました( ^o^)ノ

 

 

 

 

というワケで、結果報告は以上です\(^_^)/

 

 

また明日から勝っていきたいとおもいます(^^)

 

 

それでは。

 

 

追記

 

 

 

リングは交代した後、天国8連しラッシュも4回当選、何も引かずに2600枚でたそうです。

 

 

流石です!(おぼろ風に)

 

 

 

 

 

 

ブログランキング参加中!!

プッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。