4台打ってプラス6500枚!今月のマイナスを吹き飛ばす快勝♪

投稿者: | 2017年2月7日


どうも、りょうたです。

 

 

 

 

いやー、今日は勝てました!(^^)

 

 

実は、何気に今月全敗していたのでマイナスが3500枚を超えていたんです。笑

 

 

基本的に全然出なくて、やっと1000枚出たと思っても他の台で投資がかさんでいて大してプラスにならない・・・

 

という典型的な負けパターンに陥っていました。

 

 

 

ですが今日打った台は全て低投資で当たってくれたので、結果として大勝に繋がりました(^^)

 

 

 

今日は簡単に結果報告だけして、詳細はまた明日にしたいと思います。

 

 

スポンサーリンク




 

では早速、打った台を。

 

 

  • ハーデス 前日100+当日680=計780G

  • マクロスF2 560G ゾーン狙い

  • リング 60G 前回98G ゾーン狙い

  • ゴーゴージャグラー 設定狙い

 

 

 

以上です。

 

 

結果からいうと、この4台で全勝しました\(^_^)/

 

 

いやー、昨日までの不調が嘘のような勝ち方でしたね(・д・)

 

 

大した台は打っていないのですが、こういう時の方が調子良く勝てるというのもあるあるですかね。笑

 

 

さて、一体この4台でどれが1番勝ったと思います?(^^)

 

普通に考えればハーデスが大本命ですかね(・д・)

 

 

他の台は勝てただけでも御の字というものばかりですので\(^_^)/笑

 

 

 

というワケで、気になる収支がこちら!!

 

 

 

  • ハーデス  +200枚

  • マクロスF2 +1775枚

  • リング   +2450枚

  • ゴージャグ +2175枚

 

 

 

ハーデスはギリプラスで、あとの3台が頑張ってくれるという意外な展開でした( ^o^)ノ

 

リングなんて久しぶりに当たりとれましたよ、ずっとゾーン狙いがスカっていたので・・・

 

 

そんな台でしっかり勝てたのは大きかったですね、リングもATに入らなければ全く増えない台ですんで(^^)

 

 

 

さて、今日はここまでにしたいと思います。

 

 

 

短くなってしまいましたが、長い時間スロットを打っていたせいか目の疲れが尋常ではなくなってきました(;_;)

 

PC画面を見るのもツラいという有り様ですので続きは明日ということで・・・。笑

 

 

 

それでは。

 

ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村


パチンコ・パチスロ ブログランキングへ

スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。