<闘神演舞1G連!?>久しぶりの北斗修羅など、充実の内容!

投稿者: | 2017年2月4日


どうも、りょうたです。

 

 

 

今日は朝から半日ほど打ってきました(^^)

 

 

 

初打ちの弱虫ペダルから始まり、久しぶりの北斗修羅プレミアムビンゴなどそこそこ打つことができました\(^_^)/

 

 

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

風邪をひきました←

 

 

 

頭が全く働きません・・・笑

 

 

 

なので、今日のブログは簡単に振り返りだけしたいと思います(-_-;)

 

 

 

以下、結果報告です( ^o^)ノ


スポンサーリンク





では、朝一から順番に箇条書きでいきます!

 

  • 弱虫ペダル リセ後ボーナス19回

 

これはお宝といっても良いでしょう、次回ボーナスでART突入となるので大チャンスです(^^)

 

これが140Gでボーナス、投資は300枚でした。

 

しっかりARTに入り、1セット目でボーナスを2回引くも大した上乗せはナシ。

 

そのままあきらめない心ゾーンに突入し、あっさり諦めてしまい(おい 終了。

 

回収は325枚、プラス25枚でした。

 

 

  • 北斗転生 前日800あべし当日0から

 

さて、お次は転生。

 

こちら、本当は朝一に打つつもりでキープした台です。

 

最初に打たなかったのは、ガックンチェックした時に弱ペダが空いていることに気付き移動した・・・という経緯からです。

 

 

ちなみにガックンはしませんでしたので、安心して打てます(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

128ぴったしでAT当選したんですけど。笑

 

10あべしくらいからガセ前兆もあったし、これリセットっぽい・・・?

 

転生を朝一から打ったことはほとんどないため、あまり自信はありませんが変更の可能性が高そうです。

 

 

ガックンはしなかったものの、危ないところでした。

 

とにもかくにも、投資150枚でATゲットはラッキーです( ^o^)ノ

 

サクッと1000枚くらい出して楽になりたい・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

サクッと単発←

 

 

ダメだ、転生は基盤g(以下略

 

 

投資分を回収し、即やめ。

 

 

  • プレミアムビンゴ 前日150+当日310=460

 

これは美味しいですねー、良いところで空いてました(^^)

 

555で当たれ・・・!!当たれ・・!!!

 

 

 

 

 

なんてアツくなれたのも束の間。

 

 

 

 

 

 

天井到着。

 

 

投資1300枚です、ビンゴはこれで5台連続投資500枚オーバー。

 

うち4回が1000枚オーバー(ほぼ天井)という酷さ。

 

 

トータルは勝ってるものの、さすがに当たらなすぎでは。笑

 

 

まぁ最近は打つたびふぅあしてるんで、今回もしっかり捲ってやります!!

 

 

 

 

結果:マイナス1100枚Orz

 

 

まぁ、そう毎度うまくいかないですよね・・・

 

 

 

  • 北斗修羅 前々日450+前日50+当日300=800 9連敗中

 

来ました、久しぶりの北斗修羅!(^^)

 

 

この台は北斗シリーズで唯一と言っても良いくらい相性が良い台ですので、隙あらば打ちたいと思っていました\(^_^)/

 

がしかし、最近は客飛びがヒドくなかなか打つ機会に恵まれていませんでした・・・

 

 

久しぶりの修羅、楽しみです( ^o^)ノ

 

 

 

 

 

天井到達←

 

 

そういや、こんな台だったな・・・笑

 

 

打ち始めてすぐ、弱スイカ→弱スイカ→中チェと引いてスカった時点でイヤな予感はしてましたけど。笑

 

投資700枚、これが単発だとあっさり2000枚まけが見えてきます。

 

 

せめて連敗救済で1回は継続させたい・・・!

 

 

 

 

 

2連終了(・д・)

 

 

ホントに2連で終わりやがった。笑

 

 

がしかし、珍しくカイゼルステージに落ちました。

 

 

多分ぼくは初めてです(-_-;)笑

 

 

これだけフォローするか・・・と思い回し始めた1ゲーム目!!

 

 

 

中チェ!!

 

これはモロタ・・・のか!?(にわか)

 

 

とりあえず天舞を狙ってみることに。

 

 

結果・・・

 

 

 

 

©Sammy

 

YATTAZE!!

 

 

これで獲得は400枚ほど、さらに魂を7個獲得して計9個スタート!!

 

さらにさらに、このARTはモードが良かったのか魂をガンガン貯める!!!

 

 

5セットめの時点で16個持ち、これはエピソードも行けるしビンゴの負けまで回収できる!!!

 

 

 

 

 

ま、フラグですよね。笑

 

そこでまさかの14連敗、なんとか継続はするもエピソードを賭けた神拳勝舞で見事終了(T-T)

 

獲得は1175枚と充分ながらも、あと一伸び欲しいなというのが正直なところでした。

 

ですが、転生ニキにも見習って欲しい粘りを見せてくれたのでこれはこれで全然OKです\(^_^)/

 

 

 

  • キングパルサー 前日300+当日680=980G

 

なかなか良いところで空いてました、まぁ天国抜けですが問題ないでしょう(^^)

 

 

 

 

天井レギュラー天国なしマイナス400まいああああぁぁぁあぁっぁぁ!!!

 

 

キンパル、僕個人で天国6スルーです。笑

 

基本スルー回数の多い台を打っているし、今回もリプ遅れがあったのでモードBの可能性は充分あります。

 

 

その上での6連続スルーですからね、将来ハゲたらキンパルのせいにします←

 

 

というか、何気に3連続1200オーバーってのもエグいですね。笑

 

 

  • 沖ドキ 550 1スルー

 

さて気を取り直して沖ドキの天井狙い。

 

これは1スルーですが、前回の当たりが60Gと引き戻しの可能性が高いゲーム数です。

 

まぁ気休め程度ではありますが、引き戻しモードからのモードB移行率は優遇されているのでこれくらいハマっていれば問題ないでしょう。

 

 

 

ま、普通にバケ引いて天国スルーしたんですけどw

 

気休めは気休めという事ですね。笑

 

 

投資550枚の回収は100枚、450枚マイナスです。

 

 

 

 

と、ここで時刻は16時。

 

 

台数はあまり打っていませんが、ハマり倒したためかなり時間効率が悪くなってしまいました。

 

かなり稼働は上がっており、もう宵越しで打つのも無理かなーという状況です。

 

 

 

そして、なんとなく体調が悪くなってきたのでここで切り上げて帰宅となりました。

 

 

というワケで今日は計6台打ってマイナス1375枚と、何気にしっかり負けてしまいました(-_-;)

 

ま、ビンゴの天井狙いが入ってるんで吹かなければこんなもんですね(^^)

 

修羅が頑張ってくれて良かったです。笑

 

ただ、とりあえず間隔をあまり空けずに打っていられたので内容としてはそこそこ充実したものとなりました(^^)

 

打っていればそのうち収支はプラスになりますからね、1番痛いのはホールに長居した挙げ句まったく打てないことです。

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

皆さんも体調には充分お気をつけ下さい。

 

 

 

それでは。

 

天井行き過ぎな僕をPUSHで救って下さい!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。