<転生、キンパル>月初めから1250枚負けた件

投稿者: | 2017年2月1日


どうも、りょうたです。

 

 

 

今日から2月、寒さもいよいよ本番というところですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

 

僕は財布の中身が寒さにやられました。笑

 

 

 

今日打ったのはキンパル、転生、百花繚乱、エヴァ魂。

 

 

 

たった4台で結構しっかり負けてしまいました(-_-;)

 

 

 

というか、最後のエヴァがなければ1500枚以上負けてましたw

 

 

 

以下、結果報告です。


スポンサーリンク





さて、まずはキンパル

 

 

これは590やめの8スルー台です。

 

 

 

 

 

 

8スルーって結構珍しいですね、キンパルはモード移行率が沖ドキよりもかなり高いので。

 

 

これはほぼ確実にBにいると踏み、ハマりは浅めですが打つ事に。

 

 

 

 

これがなんと!

 

 

 

 

 

1220までハマりバケ。

 

 

 

 

天井恩恵はないので早く当たるに越したことは無いんですけど、せめてもうちょい早く・・・笑

 

 

 

がしかし、投資は900枚。

 

 

天国に上がれば決して取り返せない枚数ではありません(^^)

 

 

 

ここ最近、スルーしている台を打っているのに天国に全く上がっていない僕。

 

 

 

おそらく4連続くらいでスカっているでしょう。

 

 

 

 

Bから天国へは40%ほどの確率で上がるので、そろそろ上がれや!

 

 

 

 

 

 

スルー(゚Д゚)

 

 

 

40%の壁が高すぎる・・・

 

 

 

 

さて、お次は百花

 

 

この台は周期抽選の台で、1周期の振り分けはそこそこ高い台です。

 

 

これが1周期の残り200ポイントほどで落ちていたのでゾーン狙い。

 

 

 

 

まぁ普通にスカりました。笑

 

 

 

そしてその次、百花をやめてすぐ見つけたのが北斗転生の750あべしです。

 

 

当日の750あべしで拾えるというのは珍しいですね、当日分としてはまぁまぁのお宝台と言えるでしょう(^^)

 

 

宵越しならもっと深いハマりも打てるのですが、当日分ではこれ以上はなかなか落ちませんからね。

 

 

 

 

さて、打ち始めるとすぐ強チェリー。

 

 

 

早めに天破に入ってくれると楽なんですが、これはスカ。

 

 

 

 

 

 

この後1400あべしまで強チェに出会う事はありませんでした←

 

 

 

ノー天破で600G近く回してしまいました・・・(T-T)

 

 

と、ここでようやく久しぶりの強チェ。

 

 

 

これが今更ながら天破につながります。

 

 

 

 

 

だから遅いってwww

 

 

 

まぁ、転生で投資950枚ならワンチャンスあります。

 

 

 

 

 

もとい、あるらしいです。笑

 

 

僕は転生で500枚だせれば御の字だと思っている方の人間なので、そうそう期待できません。

 

 

さて、AT開始。

 

 

1セット目は珍しく6個まで魂を貯め、残り2個で継続。

 

 

 

 

 

以上です。笑

 

 

 

ふっつーに次のセットで終わりました(;_;)笑

 

 

獲得は300枚、やはり転生は無理ゲー・・・。

 

 

転生で5000枚とか出せる人は、ホントどうやっているんでしょう。笑

 

 

僕個人としては、修羅の方がよっぽど出せる気がします(^^)

 

 

 

 

 

 

と思ったら相方が転生で5000枚出してましたwww

 

 

最初のATで3000枚、天破で持ち越した180あべしで256ゾーン狙いをして見事ヒット。

 

 

 

そこからさらに2000枚で計5000枚、との事です。

 

 

 

いやー・・・

 

 

 

 

 

 

 

ノリで良かった!!!笑

 

 

 

 

転生の攻略法は「ヒキ強に打ってもらう」で間違いありませんね。←

 

 

 

 

相方が出している間にエヴァ魂のBIG後750やめを打ち、200枚投資でBIGを引けて何とかマイナスを減らし僕の方も終了です。

 

 

新基準機で出玉性能の弱いART機を出すくらいなら、こういう天井RT付きのノーマルタイプを出してもらった方が安定した勝ちが得られるので有り難いですね。

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です(^^)

 

 

 

 

それでは。

 


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。