<激アツ!>ウィッチクラフトワークスにて周期天井狙いからのREG・・・からのフリーズ!!!

投稿者: | 2017年1月31日


どうも、りょうたです。

 

 

今日はウィッチクラフトワークスのフリーズを引いたので、そちらを記事にしたいと思います。

 

 

 

・・・やけにあっさりした報告だと思われたでしょうか?

 

 

だとしたら正解です。笑

 

 

 

なぜあっさりなのか。

 

 

 

 

 

引いたのは僕じゃ無いからですwww


スポンサーリンク





さぁ、というワケでフリーズを引いたのは相方でした。笑

 

 

相変わらずナイスな引きですね、今月は控えめかと思いましたが最後にきっちり出してくれました(^^)

 

 

 

さて、勘の良い方ならお気づきかと思いますが、昨日の記事でお伝えしたように日曜日の朝一で相方に打ってもらった台を思い出して下さい。

 

 

 

 

そう、ウィッチクラフトワークスです。

 

 

朝一から打った台でフリーズさせるという、なんとも羨ましい好展開です(・д・)笑

 

 

改めて状況説明から参りましょう( ^o^)ノ

 

 

まず、打った理由は「周期天井が近いから」です。

 

ゲーム数は454とまだ天井を狙うには早いのですが、周期が8周期まで進んでいました。

 

 

しかも扉の色は赤。

 

 

この台は減算が頻繁に起こるので、チャンスゾーンから当たるなどのイレギュラーがない限り周期天井到達はほぼ確実です。

 

10周期が天井なのですが、その周期を0に出来ればスーパーBIG確定と恩恵はそこそこ大きいのです。

 

 

で、ざっくりと話を聞いたのですが最後の周期に入った時に減算特化ゾーン「絆リンク」で2500ポイント減算したようです。笑

 

 

 

ここで周期天井に到達、SBBを消化するもストックはナシ。

 

 

ですが当たったあともポイントは引き継ぐため、とりあえず天国をスカった時点で相談。

 

 

 

果たして残り1500ポイントほどを打つ価値はあるのか・・・

 

 

周期の示唆は一切出ていないため、恐らく深いところに振り分けられているでしょう。

 

 

ですが、潜伏しているポイントだけで4周期まではいけるためもう一回EX周期を目指すことも不可能ではなさそう。

 

 

 

というワケで続行することにしました。

 

 

 

これが順調にハマり、7周期到達。

 

 

ここで「残り3周期以内のボーナス確定」という背景になったそうな(僕は詳しくないので分かりませんが)。

 

 

まぁ普通に10周期がEX周期で天井なので、「今更示唆いらねぇよ」という感じですw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9周期で当たったらしいです(もちろんEXではない)。笑

 

 

EXではないので、当然SBBには期待できません。

 

 

 

せめてBBを・・・

 

 

 

 

 

 

バケヽ(゜Д゜)ノ

 

 

これ、打ったことある方なら分かるかもしれませんが地獄です。笑

 

 

単に出玉が少ないというだけでなく、バケ単発後は3周期以内のボーナス確率が高くなるため追わないといけません。

 

 

 

確定ではなく高くなるというのがくせ者で、運が悪いと5周期まで引っ張られるそうです。

 

当然バケの出玉では足りるハズもないので追加投資は確実でしょう、天国すら回せませんからねw

 

 

既に1100枚の投資を抱えている上に次回の当たりまで追うとなると、いくら使うか分かりません。

 

 

 

ですが、これはそういう台なので腹をくくって回すしかありません(o_ _)o

 

 

 

 

僕はちょうどここでラブ嬢のポイント狙いを開始したところで、マイナス400枚といったところでした。

 

 

これは最悪3000枚近いマイナスも覚悟しなきゃなーと思った矢先・・・

 

 

 

 

 

思いも寄らぬ報告が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「フリーズ引いた」

 

©DAXEL

 

 

 

 

 

 

!?(゜-゜)

 

 

 

や・・・やったぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら、僕はしっかり台数を稼ぐ他ありません。

 

 

 

でまぁ、結果は昨日の記事でご覧いただいたようにちょいプラスで終了(-_-;)笑

 

 

 

一方相方の方は何枚でたのか!?

 

 

ボーナス8個ストックということで、フリーズ期待枚数の1900枚くらいは出てくれていると良いのですが(^^)

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

3600枚!?(・д・)

 

 

 

 

流石に8個ストックだけではこんなに出ないはず、一体なにがあったのか聞いてみると・・・

 

 

 

 

 

ART中の周期減算で5200減らしたそうです。笑

 

 

これでボーナスとチャンスゾーンを追加で10個くらいストックしたそうな。

 

 

 

 

 

そりゃあ出るわ(゚Д゚)笑

 

 

ヒキが強いというのは、こういう出ない台でも関係なく吹かせる人の事を言うんでしょうね・・・

 

 

 

 

というワケで、以上で今日の記事は終わりです( ^o^)ノ

 

 

 

それでは。


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。