このラブ嬢、高設定!?直当たりに「コスプレデー」、これは期待大!

投稿者: | 2017年1月30日


どうも、りょうたです。

 

 

今日の記事は、昨日朝一から打ってきた結果報告をしようと思います。

 

昨日どうしてもテニスの話題に触れたかったため、書き途中の記事を保存して新たに記事を書きました。

 

そのため、日付などの表記が昨日の時点でのものとなる点はご了承ください(^^)

 

 

それでは、以下昨日の結果報告となります( ^o^)ノ

 

 

スポンサーリンク




今日は朝一から打ちに行ってきました(^^)

 

 

 

絆の7スルーを筆頭に、ラブ嬢の480G、ウィッチクラフトの450G8周期など下見の段階でかなりワクワクなラインナップ\(^_^)/

 

 

これは抽選に気合いが入りますね(^^)

 

 

 

 

果たして何がとれたのか!?

 

 

 

気になる抽選結果は、14番。

 

 

全部で50人ほどの並びのため、悪くない方です(^^)

 

 

 

しかもこのホールは低貸しが充実しているため、朝一から行かれる人がかなり多いです。

 

 

 

ちなみに相方は30番でしたので、こちらもまぁまぁ。

 

 

 

とりあえず打つ台には困らなそうですね( ^o^)ノ

 

 

 

 

というワケでいざ入場!

 

 

 

 

 

 

予想通り、おおかたの人が低貸しとパチンココーナーへと向かっていきます。

 

 

 

 

 

 

・・・がしかし、1人だけ脇目も振らず20スロのほうに向かっていく人が。

 

 

よく見る常連さんで、ひとしきりハイエナの知識はあるかなといった印象の人です。

 

 

 

が、実は今日はハーデスの900ハマりもあったので、それ狙いかなぁとあまり気にしていませんでした。

 

 

 

 

 

 

きっちり絆おさえられてました。笑

 

 

 

まぁ流石にハーデスはリセットの確率が高いですからね、当然の選択です。

 

 

 

 

で、僕はとりあえずラブ嬢を抑え相方はウィッチへ。

 

 

どちらでも良かったのですが、僕はダクセルの台とどうも相性が良くないのでこうなりました。笑

 

 

 

 

さて、さっそく打ち始めます(^^)

 

 

まずは開始100ゲームほどでチャンスゾーンの「ラブゾーン」へ。

 

 

特に何も引いてなかったのですが突入し、若干の不安が。

 

 

 

 

 

 

 

これ、リセット・・・?

 

 

 

 

 

さすがにこれだけで判断するのも危険なので続行(チャンスゾーンはハズレました)。

 

 

そもそも、リセ後なら天井が500まで下がるため、ここから突っ張っても軽傷で済みます。

 

 

そんなワケで続行すると、このあと100Gで2回もチャンスゾーンに入る\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

まぁ当たってないという事なんですけど。笑

 

 

そんな感じで200G消化、ここでまたもチャンスゾーンへ。

 

 

 

 

 

どうせまた「お店前」なんだろうなと思っていると、まさかの「オールキャスト」!

 

 

いままで何回かラブ嬢を打ってきましたが、このオールキャストに入ったのは初めて。

 

 

これは流石にAT当選しました(^^)

 

 

 

 

 

 

駆け抜けました。笑

 

 

 

ラブ嬢のATは初期枚数をある程度稼がないと、一瞬で終わってしまいますからね・・・

 

 

 

今回110枚を消化するのにかかったゲーム数は、わずか30Gあまり。

 

 

 

差枚数管理の台に限って純増が上ブレするという、何とも悲しいあるあるです(T-T)笑

 

 

化物語も純増3枚以上でゴリゴリ削ってくるイメージですし、あんまり差枚数管理の台は得意ではありません・・・。

 

 

 

というワケで、ラブ嬢はやめ。

 

 

 

このあと初代まどマギやサラ番のゾーン狙いをするもスカ。

 

 

 

その後、宵越しで850Gというサラ番のお宝台を発見するも天井からのノー頂で負け。

 

 

うーん・・・

 

 

 

 

番長辛杉内。

 

 

 

 

 

とまぁここまでそこそこの台を打つも収支はマイナスです。

 

 

と、ここで朝一打ったラブ嬢が宵越しのポイント9200で空きました。

 

 

ゲーム数も280と、ポイントがスカってもそのまま天井狙いに移行できそうなゲーム数。

 

 

これはGOでしょう( ^o^)ノ

 

 

さて、打ち始めます。

 

 

 

 

・・・あれ、なんか煽ってる?

 

 

 

まだ開始10ゲーム、何も引いて無いんだけど・・・

 

 

 

 

 

あ、チャンスゾーン入っt

 

 

 

 

 

©オリンピア

 

(゜Д゜)

 

 

なんと、コスプレデーです!

 

 

初めて入ったので詳細は分かりませんが、期待度の星が5で虹色になっているので当選確定でしょう(^^)

 

 

 

 

これはラッキーでしたね、ラブ嬢は前兆がわかりにくいのでもしかしたら前の方が何か引いてやめられていたのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

が、駆け抜け。笑

 

 

とことん相性悪い台です、ホント・・・笑

 

 

さて、低投資からAT当選したもののポイントがまだ残っているので当然続行です。

 

 

 

するとAT終了直後にチャンス目。

 

 

 

これでポイントは9950ほど、いよいよもうちょっと!

 

 

 

そして煽りも入っているので、もしかしたらチャンスゾーンくらい・・・

 

 

と、この前兆中に10000ポイント到達(^^)

 

うまくいけば2回初当たりが・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ、ポイント発動しないんですけど?笑

 

 

 

前日5700、当日4500=10200。

 

 

この台は10000に到達した瞬間に「緊急告知」みたいな感じで抽選に発展するので、この時点で朝一の疑惑が確信に変わりました。

 

 

 

 

 

これ、リセットじゃん。笑

 

 

 

絆の490が据え置きだった店でラブ嬢の480がリセットなんて、誰が思うでしょう(-_-;)笑

 

 

 

がしかし、この台にリセットがかかっていたというのは設定変更のためだったという可能性もあります。

 

 

そう考えると、上位チャンスゾーンに2回入っているこの台の挙動は悪くありません。

 

 

とりあえずいまはチャンス目からの煽り中につき、まずはそれを回します。

 

 

 

 

 

なんかやけに煽り強いんで、チャンスゾーンきたっぽ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

直当たった(・д・)

 

 

チャンス目からの直当たりも設定差の大きい部分。

 

 

なんだこの台・・・

 

 

 

設定入っている店だったら「こぜ6」と言ってしまいそうなくらい挙動が良いです。

 

 

 

なにはともあれAT当選。

 

 

これが珍しく220枚スタートで、さらにガンガン告白成功\(^_^)/

 

 

 

 

 

ゴホウビラッシュも3回ほど出来、1000枚ほどの獲得となりました(^^)

 

 

 

さて、ここでこの台をどうするかの選択です。

 

 

まさかとは思いますが、いまの時点では完全に高設定挙動。

大きなハマりでもないのにリセットが掛かっていたという点も気になりますし、続行するという手もあります。

 

 

 

考えた結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

普通にやめました。笑

 

 

悲しい事に、天井狙いで長いこと打っていると多少挙動が良いくらいでは追えない体質になってしまうのです・・・。

 

据え置きのサラ番で通常頂に入ったこともありますし、ハーデスの黄7三連が当たったことも何度もあります。

 

 

結局、「0でない限り薄いところも引けてしまう」という事ですね。

 

なので設定狙いも確定系のある台がメインになってしまいます(-_-;)

 

この辺もバジ絆が人気の理由の1つかもしれませんね、4以上確定でとりあえず終日回す価値はありますから(^^)

 

 

 

 

これが強いホールのイベント日なんかだと流石に気にするのですが、このホールでは6を期待するのは間違いというもの。笑

 

 

さっさとやめて次の台に移るのが得策です(^^)

 

 

 

というワケで、久しぶりのラブ嬢は快勝におわりました( ^o^)ノ

 

 

 

 

この後マクロスF2を打ち・・・

 

 

 

 

 

1150でボーナス当選という失態を犯し負けに転落しました。笑

 

 

 

まぁ、マクロスは仕様なんで仕方ないですね・・・

 

1000を超えてからは超高確と言っても良いくらいの状態に入りますので。

 

 

 

ちなみに、今回もレア役を一切引かずにボーナス当選となりました。笑

 

 

何十台と打ってますが、天井の超時空ライブに到達したのはたったの1回だけです。

 

これでも、到達したことがあるだけマシと言えるかもしれません。

 

 

久しぶりに行けるかと思ったんですがね(;_;)

 

 

 

このあと、もう1回マクロスをゾーン狙いで打ちこちらはうまいことボーナスも絡んでちょいプラス(^^)

 

 

 

何とか1日の収支をプラスに戻したところで終了となりました( ^o^)ノ

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

 

 

それでは。

 

 

 

ブログランキング参加中!!

応援ポチをお願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。