ジャグラーのBIGはいつからプレミア役に?

投稿者: | 2017年1月28日


 

ええ加減にせえや・・・

 

 

 

 

 

スポンサーリンク




 

 

というワケでどうも、りょうたです。

 

 

 

 

 

またまたノービッグでジャグラー負けましたwww

 

 

 

というか今日はノーボーナスなんですけどね・・・

 

 

写真は僕がやめた後、しばらく経ってからのものです。

 

 

 

前回のジャグラーぼろ負け記事はこちらですので読まれていない方はぜひ。

 

 

 

前回ジャグラーを打った時はかなり合算が良く、それなりに根拠もあったのでそこそこ粘りました。

 

 

 

 

で、結果は過去記事を見て頂ければ分かるように惨敗。

 

 

 

もうジャグラーはこの店では打てない・・・

 

 

と思っていたのですが、相変わらず週末は設定入ってそう。

 

 

少なくとも各機種2台くらいはしっかり回数ついてます。

 

 

 

 

で、今日は土曜日。

 

 

 

吉宗極を打ってBIGを引くも、まさかの初期上乗せゾーンで40枚乗せという雑魚っぷりを発揮し轟沈。

 

その他もぱっとせず、1000枚ほどの負債を抱えて19時を迎えたのです。

 

 

さすがにそろそろ帰ろうかなーと思い、最後のAタイプの島をチェックしていくことに。

 

 

 

 

そこで発見してしまったのがトップ画のゴージャグ(-_-;)

 

 

 

見つけた時は合算1/110、総回転は4300Gほど。

 

REGも17回ついてますので、まぁ履歴的には文句ナシです。

 

 

 

週末は入っているっぽいし、合算も良好・・・。

 

 

 

今日の負けを取り戻すには打って付けのジャグラー・・・。

 

 

 

 

何より前回ノービッグで終わっているし、さすがに今日は引けるハズ(オカルト)。

 

 

 

 

悩んだ末の結論。

 

 

 

 

 

打ちます\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

200Gノーペカにつき撤退です(-_-;)

 

 

さすがに今日は心折れました。笑

 

 

 

なぜ200Gという若干中途半端なゲーム数かというと、これで前回と合わせてぴったり1000G回したことになるからです。

 

 

 

 

 

で、結果はBIG:0のREG:1。

 

 

前回もかなり出ていたところから急降下するハメになったので、今回は大事をとって早めにやめました。

 

 

打ち始めが200Gくらいだったので、400ちょいまで回してやめたんですね。

 

 

 

ここまでの履歴で400ハマる事すら稀だったのに、急にこの展開はイヤな予感しかしません。

 

 

で、ちょうど絆の310を見つけたのでそちらに移動。

 

 

 

天井BCがスカった後にデータ機で先ほどのジャグを見てみることにしました。

 

 

 

 

で、結果がごらんの通り。

 

 

 

728までハマってREG(・д・)

 

 

 

もちろん、全て僕が打っていた結果ではないので一概には言えませんが、あまりに前回と展開が似すぎ。

 

 

 

むしろ僕が打っていたら更にハマった可能性すらあります。

 

 

 

参考までに、前回のグラフと並べてみましょう。

 

 

前回

 

 

今回

 

 

 

 

今日1つ分かった事。

 

 

 

ジャグラーが毎ゲーム抽選とか、ありえない。笑

 

 

 

 

ジャグラーのゾーン狙いに手を出してしまいそうで今後が不安です←

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

 

 

 

それでは。


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。