<ビンゴ&凱旋>F揃い&GOD揃い!!~金ピカな1日~

投稿者: | 2017年1月26日


どうも、りょうたです。

 

 

 

今日はメインのホールに人が多く、そこそこの台数を打てました(^^)

 

 

そんな中、特に輝きを放ったのがこの2台。

 

 

 

プレミアムビンゴ&ゴッド凱旋です\(^_^)/

 

 

本来ならヒキ強ご用達といったイメージの強いこの2台。

 

 

しかし、今回は僕にも勝利の女神が微笑んでくれました(^^)

 

 

さっそくご覧下さい( ^o^)ノ


スポンサーリンク





さてさて、まずはビンゴから。

 

 

 

打ち始めはノーボナ580Gからです。

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

©BELLCO

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り天井・・・

 

 

 

 

 

 

じゃないんです(゜Д゜)

 

 

 

前日424回転で、420Gで1度ATに当たっています。

 

 

 

つまり即やめです。

 

 

 

 

で、当たったのは当日1167G。

 

 

 

プレビンの天井は1200G。

 

 

 

 

 

ね?

 

 

 

まぁ、これは仕方ないのです。

 

 

 

 

こんなところでビンゴ図柄5連させた自分がいけないのですヽ(゜Д゜)ノ

 

 

 

 

しかもチャンスゾーンじゃなく通常時でっていうね・・・。笑

 

 

4連したあとにリールロックが入りジ・エンド。

 

 

 

チャンスゾーンですら5連させるのは至難の業なのに、ホント絶妙なヒキしてます。笑

 

 

 

 

がしかし、実はここで嬉しい出来事が。

 

 

 

 

 

 

なんとセグに「FFF」の3文字が!

 

 

 

これでふぅあ確定です(^^)

 

 

 

投資1100枚なので、444で捲り確定です。

 

 

 

前回のふぅあで3333乗せをしているので、このくらい余裕です♪

 

 

 

 

 

 

 

111で終わりました。

 

 

 

 

まぁ、そう簡単に4桁なんて出ないですよね・・・。笑

 

 

しかし、ここは継続確定のBGM。

 

 

ここで連続ふぅあなんてしてくれれば良いんですけど、そう上手く行くわけありません。

 

 

 

そう上手く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっちゃったよ!!(゜Д゜)

 

 

 

まさかの2セット連続です\(^_^)/

 

 

 

今度こそデカいのに期待して・・・

 

 

 

 

 

222。

 

 

 

うーん、やっぱ次からふぅあはレバーオンしてみます。笑

 

 

がしかし、この後も継続に恵まれ最終的にギリギリ捲りに成功。

 

収支はプラス250枚ほどでした( ^o^)ノ

 

 

 

 

いやー、天井手前で当たった時には負けを覚悟しましたが流石はビンゴですね。

 

軽く1000枚オーバーの出玉を恵んでくれます(^^)

 

 

これでもショボいと思わせるのですからあっぱれな性能です。

 

 

 

さてさて、他にも何台か打ち収支はプラス1000枚ほど。

 

 

出来ればこのプラスをキープして終わりたいなーなんて考えていると、凱旋の750やめが空いています。

 

 

 

 

これで天井単発喰らったら今日の勝ち分はパーかぁ・・・

 

 

 

 

 

なんて考える間もなく打ち始めます。笑

 

 

まぁ当然ですね、1日単位の勝ち負けを気にしてもしょうがない事なので(気持ちの面ではそう簡単に割り切れませんが笑)。

 

 

 

さて、今年2回目の凱旋。

 

 

最近はメインホールで拾える事が多くあまり他のホールへは出向いていないのですが、唯一ゴッド系の台だけは全然拾えていません。

 

 

 

大きいプラスがとれる台なのでなるべく打ちたいのですが、こればっかりはどうしようもありませんからね。

 

 

皆700から目を光らせんでも・・・

 

 

さて、そんな久しぶりの凱旋。

 

 

ハーデスでは今年既にGODを引いているので、凱旋でも早く引きたいなーなんて思いながら回します。

 

 

ですがそう簡単にいくハズも無く、投資450枚。

 

 

凱旋は無くなるの早いですねー、すぐ次の1万円を投入できるようにスタンバイ。

 

 

と、ここで「ヒヒーン」と太陽の戦車が。

 

 

ほとんど右上がり黄7ですね、当然すっとばしまs・・・

 

 

 

 

「デュルルン!」

 

 

!?

 

 

 

 

ゴッドでした。笑

 

 

 

というワケで久しぶりの凱旋で久しぶりのGOD揃い!!

 

 

まぁほとんど5セットなので大きな出玉にはつながりにくいですが、低投資なので全然オッケー!

 

 

 

消化中にハズレから・・・

 

 

 

 

 

 

激熱!!

 

珍しくセット乗せです( ^o^)ノ

 

 

このあと中段黄7も引き、これが恐らく乗っていたのか計7セット。

 

 

ここが続くようならループがもらえていたという事になるのですが果たして!?

 

 

 

 

 

 

しゅーりょー(・д・)←

 

 

 

凱旋のGOD揃いでループしたこと一切ないんですけど、一応ループ率あるんですよね?笑

 

これで10回くらい引いてると思うんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

ま、ハーデスの天井到達時のループストックもデマが流れていたので本当の確率なんて分からないんですけどね(-_-;)笑

 

 

 

とにもかくにも、凱旋でもキッチリ勝利\(^_^)/

 

 

 

最近調子良く勝てているので、この調子をキープしたいなと思います(≧∀≦)

 

 

 

 

ちなみに、このあとさらに蒼天の拳2も打ちました。

 

 

 

 

645やめというお宝台でした。

 

 

 

 

メダルを入れると、なぜか「発展」でやめられていました。

 

 

 

 

 

 

あたりました。笑

 

 

 

そして2連(実質単発)で終わりました←

 

 

一応気にして、打つ前に5分ほど待ったので確実にやめられてはいたんです。

 

下皿もカラでしたしね。

 

 

でもこういう台を打って即当たってしまった時は、何となく気まずいです。笑

 

 

 

というワケで、今日の記事はここまでです(^^)

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 

それでは。


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。