<ゴッドイーター>神チェ降臨!最近の不調を吹き飛ばす快勝♪

投稿者: | 2017年1月25日


どうも、りょうたです。

 

 

今日は昨日の記事でお伝えしたホールにさっそく行ってきました(^^)

 

 

鉄拳3rdが5台もあるなんてまるで夢のよう\(^_^)/

 

 

そんなホールで打ったのはもちろん・・・

 

 

 

 

 

 

 

ゴッドイーターです(!?


スポンサーリンク





・・・というワケで、いくら何でもいきなり打てるほど甘くはなかったです。笑

 

 

恐らくこのホールは、元々設定が入っている事が多かったためか新台はしっかり回されてます。

 

 

5台中4台は稼働中で、残りの1台は天国抜けという状況でした。

 

 

こんな状況では簡単に空きそうもありません。

 

 

まぁ、鉄拳の真価はリセット台にこそあると思っているので当日分でそう簡単に拾えるとも思っていませんがね(^^)

 

 

 

というワケで別の台を探すことに。

 

 

 

と言っても、このホールは全体的に客層が厳しめなのでそうそう天井狙い出来る台は・・・

 

 

 

 

 

空いてました。笑

 

 

ゴッドイーターの370やめを発見です。

 

おそらくモードC否定でやめたのでしょう。

 

 

実は、高設定狙いに慣れている人がイコール天井狙いにも詳しいかというと決してそうではありません。

 

 

高設定を否定してしまうような挙動をしている台は早めに見切るというのも、設定狙いでは重要だからです。

 

そういう方は「これ以上ハマったら天井狙いしないと損」というギリギリのラインで捨てる事が多いです。

 

 

 

で、そのやめどきが天井狙いで打っている僕らからすれば打ち始めのラインになっている・・・というのがこのゴッドイーターからも分かります。

 

 

 

実際、370やめなら打っても打たなくてもどちらでも良いラインだとは思います。

 

これが510のゾーンまで行ってしまうと、さすがに打ち切らないと勿体ないレベルになってしまいますからね(^^)

 

 

 

 

まぁ要するに、高設定を求めている方からすれば期待値1000円程度の天井狙いは打つに値しないという事でしょう( ^o^)ノ

 

 

これは僕の個人的な意見と、知人の設定狙い専門のスロッターの打ち方を参考にした考えです。

 

 

完全に主観的なものですので、当然当てはまらない方もいらっしゃるとは思いますがご了承ください(o_ _)o

 

 

 

 

さてさて、とりあえず他に打つものもないのでこのイーターを打っていきましょう。

 

とりあえず、510のゾーンまでは何も起こらないと思うのでまずはそこを目指し・・・

 

 

 

おっと、さっそく強チェ(^^)

 

 

チャンスゾーン来たら嬉しいですねー。

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

あん?

 

 

©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
©YAMASA

 

 

 

 

なんと、昇格して神チェになりました!!

 

 

 

かなーり久しぶりの神チェリー(^^)

 

 

本当だったらAT中に引きたいところですが、通常時でも恩恵はばっちり\(^_^)/

 

AT当選プラス次回天国確定です(^^)

 

 

 

投資は150枚ですので、ほぼ捲りは確実でしょう( ^o^)ノ

 

最近ゴッドイーターではチャンスを潰しまくっていたので、今回はきっちり出したいところ!

 

 

最初のアラガミはヴァジュラ!!

 

 

 

これが残り10ゲームほどでバトル発展、ここまではどうでも良い。

 

 

問題はここから。

 

 

 

最近全く勝てないアラガミバトル、ここで勝てないと上乗せに繋がらずストーリーも進みません。

 

 

 

勝敗は・・・

 

 

 

 

 

勝利!!(^^)

 

 

 

しかも神を喰らえ演出時に・・・

 

 

 

 

 

スイカ!\(^_^)/

 

 

上乗せ50Gをゲットし、幸先良しです。

 

 

 

 

これを皮切りに、

 

 

 

 

サリエル→勝利

 

 

 

 

ボルグ→勝利(でかい)

 

 

 

 

と、立て続けに3連勝(^^)

 

 

 

さらに次のアラガミに移ってすぐに・・・

 

 

強ベル!

 

 

 

これでピターが登場し、神機解放1回(+40)を挟み50乗せ。

 

 

残りが150Gほどに(^^)

 

 

 

さらにこの後も、ストーリー中の強チェから・・・

 

 

 

 

 

ストックゲット!!

 

(どうでも良いけど、このアリサ顔ヘンだな。笑)

 

 

 

とまぁそこそこの一撃となり、最終的に1500枚ほど獲得してこのATは終了しました(^^)

 

 

 

しかし、神チェからの当選なので天国が残っています( ^o^)ノ

 

合わせで2000枚くらいでれば良いなーなんて考えていると・・・

 

 

 

 

ここでちょっとした悲劇が(T-T)

 

 

 

 

転落後1ゲームでチャンス目を引く。

 

 

チャンスゾーンに当選。

 

 

当たる。

 

 

 

 

 

神チェ引いた意味が半分失われた瞬間です。

 

ゴッドイーターは天国確定中にチャンスゾーンで当たった場合も、通常通りのモード移行をします。

 

 

要するに、もう一回天国確定なんていう事は無いという事ですね(;_;)

 

 

 

どうせなら打ち始めた直後とか、天国示唆ナシで終わった時の方が助かるんだが・・・。笑

 

 

 

まぁ早めの当選となったのでコインロスも防げましたし、それでヨシとしましょう。

 

 

さてさて、2回目のAT突入です。

 

 

ここでちょこっと頑張れば2000枚行くんですが、果たして結果は!?

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

チャンスゾーンで当たってなかったら減って終わってたな・・・。笑

 

 

 

 

ありがとうチャンスゾーン!!

 

 

 

 

とまぁ、アツい手のひらが壊死(なんだこの変換?)を披露したところで終了です。

 

 

 

やや物足りない枚数とはいえ、投資150枚なので充分すぎる勝利です( ^o^)ノ

 

 

ここ最近のイーターのプチ不調はこれですっきり解消ですね(^^)

 

この台といい鉄拳といい、やっぱりヤマサがナンバー1という感じです。笑

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です(^^)

 

 

 

また明日、お会いしましょう\(^_^)/

 

 

それでは。


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。