<新台入れ替え>目玉はエウレカAO・・・ではなく、あの神台!?

投稿者: | 2017年1月24日


どうも、りょうたです。

 

 

昨日の記事でもお伝えしたように、今日は稼働が見込めない日。

 

 

一応メインホールへは出向きましたが、当然のように何も拾えず。

 

 

このまま帰っても良かったのですが、今日は近隣ホールがこぞって新台入れ替えを行っています。

 

せっかくなので、一通り周ってから帰ることにしました。

 

 

 

普段あまり足を運ばないホールにも行ってみようと思い、遠い店から家にだんだん近づいてくるように周り始めました。

 

 

今回の入れ替えの目玉は、やはりエウレカAOなんだろうな・・・と思い2店舗目のTO店へ。

 

 

 

ここで衝撃の展開が待っていました。

 

 

 

果たして一体なにがあったのか。

 

 

 

ぜひ最後までお付き合い下さい(^^)


スポンサーリンク





さてさて、まずはメインホールを出てG店へ向かいます。

 

 

混雑状況にもよりますが、移動に概ね20~30分はかかるため最近は足が遠のいていました。

 

が、入れ替えに合わせて結構台を変えてくるのでラインナップの確認だけでもしておこうと思った次第です。

 

 

さてそんなG店は、やはりエウレカAOを今回の目玉に据えた様子。

 

導入は5台程度と控えめでしたが、割と良い位置に配置されていました。

 

 

まぁ、バジリスク3を30台以上入れて一週間保たずに通路化させた店ですから、台数を控えめにするのは賢明と言えるでしょう。笑

 

 

ですが新台以外の稼働はかなり悪く、ここでも打つものナシ。

 

 

というワケでさっさと移動です。

 

 

 

次に向かう店舗は、近隣では唯一設定狙いの出来るホール。

 

 

と言っても少し前の情報ですので今でも設定が入っているかは不明ですが、とにかく周辺で最もスロットの稼働が良いお店です。

 

 

まぁ流石に、他の店が2割稼働程度という厳しい状況の中ではこのホールも・・・

 

 

 

 

 

 

クッソ人いるんですけど。笑

 

 

 

どうやら入れ替え日もいわゆるイベント扱いになっているようで、絆は満席。

 

ジャグラーやハナハナも、よっぽど確率の悪い台以外は稼働中という盛況ぶりでした。

 

 

これが冒頭でお伝えした「衝撃の展開」・・・

 

 

 

 

 

ではありません。

 

 

 

 

では一体なんなのか。

 

 

 

それは、入れ替えで入った台に関してです。

 

 

 

 

なんとこのホール、今回の入れ替えで・・・

 

 

 

 

 

 

鉄拳3rdを5台も入れてる!!(゜Д゜)

 

 

 

これ、この台を知っている方ならば誰もが羨む状況だと思います。

 

 

  • 優れた出玉性能

  • 強力なリセット恩恵

  • 浅い天井

  • 当選率激高の500ゾーン

 

 

と、これでもかというくらい天井狙い向きの機種なのです。

 

 

最近スロットを始めた方でなければ、一度くらいは天井狙いで触れる機会があったのではないでしょうか。

 

そのくらい狙い目で落ちる事が多く、安定してプラスを重ねる事の出来る出玉性能と相まって大好きな台の1つでした。

 

 

まぁ、そんな甘い台が長生きするワケも無く、僕の行くホールでは割と早く撤去されてしまい大変悲しい思いもしました・・・。笑

 

 

 

そんな鉄拳3rdが5台も設置!!

 

これは若干遠いとはいえ行かざるを得ない状況でしょう!( ^o^)ノ

 

 

 

 

さらにこのホールは、かなりリセットの多い店。

 

イベント日扱いになっているのが「ぞろ目」、「入れ替え」、「6の日」なので、当日と次の日はリセット濃厚。

 

 

主に下げリセメインでの狙い方で台数を稼げそうです(^^)

 

 

 

台のラインナップが悪いホールでは中々お宝台には巡り会えませんが、こういうホールならばひょっこり天井間近の台が拾えたりするかも知れません。

 

 

このホールは他にもプレミアムビンゴやゴッドイーターといった浅めから打っても充分なプラスが見込める機種が多いので、しばらく重点的にチェックしようと思います。

 

 

 

 

 

ちなみに、エウレカAOは2台だけ入ってました。笑

 

 

鉄拳5台入れてエウレカ2台なんて、店長攻めすぎでしょ。笑

 

 

 

とりあえず近隣のホールにも「鉄拳3rdを導入して欲しい」と投書をしておきたいと思います(^^)笑

 

 

 

最近は一昔前の台を再導入するのが流行しているようですが、こういう台の再導入は大歓迎ですね\(^_^)/

 

 

他にはサラリーマン金太郎やスナイパイなんかも、天井狙い向きの台なんで入れて欲しいですねー。

 

 

 

 

 

まぁそんな思いとは裏腹に、入ってくるのはアラジンA2みたいな残念極まりない台ばかりなんですけどね・・・。笑

 

 

 

なぜか最近ホールに戻ってきていますが、まさに誰得です。

 

 

 

もし打つ機会があるようでしたら、天井ストッパーの存在を気にかけてみて下さい。

 

 

 

公表はされていませんが、天井が近づくにつれチャンスゾーンの突入率、成功率が上がっています。

 

 

詳細なゲーム数などは忘れてしまいましたが、もし仮に大した役も引かずに天井手前でチャンスゾーンに入ってしまっても怒らないで下さい。

 

 

 

そういう仕様です。

 

 

まぁ個人の戯れ言だと思っていただいても結構ですが、これはかなり自信あるんですよね・・・。笑

 

 

一応お断りしておきますと、決して出せなかったから残念扱いしているワケではありません。

 

 

むしろ、最高6000枚出したのにこの評価という事実を知って頂きたいです。

 

 

 

とりあえず、天井直前でラクダからサクッと最上位チャンスゾーンへ入ったのは未だに忘れられません。笑

後にも先にも、通常時のラクダが何かの役に立ったのなんてその時だけですからね・・・

 

 

これから打たれる方には、そんな悲劇が訪れない事をお祈りしております。

 

 

 

 

 

というワケで今日の記事は以上です。

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます(^^)

 

 

それでは。

 


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。