<沖ドキ>角チェから点灯も・・・REG!?

投稿者: | 2017年1月23日


どうも、りょうたです。

 

 

今日はいつも通り、夕方から打ちに行ってきました。

 

 

 

ここ何日か、収支的にいまいちぱっとしない内容が続いているのでそろそろ勝っておきたいところ。

 

 

 

がしかし、ここである問題に直面し勝つことが困難な状況へと陥ります。

 

 

 

 

それは一体何だったのか?

 

 

 

最後までお付き合いください(^^)


スポンサーリンク





さてさて、勝つことが困難なほどの問題というのはなんだったのかという話ですが。

 

 

 

答えは簡単。

 

 

 

 

 

人がおりませぬwww

 

 

 

18時くらいにホールに着いたのですが、ハッキリ言ってホール内をチェックする必要を感じませんでした。

 

 

 

そのくらい稼働がない。

 

 

絆3人、バジ3も3人、凱旋は2人・・・と、メイン機種と呼ばれる彼らですら空き台だらけ。

 

 

 

 

 

まぁ、実はこの低稼働はある程度予想はついていたのですがね。

 

 

 

今日は23日。

 

 

 

 

 

そう、給料日前です。

 

 

 

僕のメインで通っているホールは特に顕著なのですが、給料日~最初の週末までが最も稼働が高くなり、その後は右肩下がりで人が減っていきます。

 

 

で、給料日がくるとまた復活・・・というサイクルですね。

 

 

まぁ、どこのホールのお客さんも似たようなものかもしれませんがやはり月末というのは懐が寂しくなりがちなのです。

 

 

勝つための打ち方をしているならまだしも、やはり平打ちをするにはそれなりにお金が掛かってしまいますからね・・・。

 

 

 

 

 

ましてや昨日は日曜日という事もあり、給料日前の最後の勝負を終えた方が多かったのではないかと思います。

 

 

なので、今日明日は打つ台がないかも知れないなと考えていたワケです。

 

 

とは言っても、ホールに行って見なければ実情は分かりません。

 

 

なので一応来てはみたものの、案の定・・・という事です。笑

 

 

 

 

というワケで、予想通りの低稼働ですが何も打たずに帰るのも悔しい。

 

 

メインホールがこの状況では他のホールはお察しも良いところなので、少し待機をします。

 

 

15分ほどして、再びホールを見ることに。

 

これで何もなかったら帰宅しよう・・・

 

 

 

そう考えていました。

 

 

 

が、ここで沖ドキの1スルー580やめを発見(^^)

 

 

美味しい台とは言いがたいですが、何も打たないで帰るよりはマシというもの。

 

 

 

 

早速打つ事にします\(^_^)/

 

 

 

 

ここ最近は、何とか収支が上向いてきている沖ドキ。

 

 

今日も出来れば低投資で当たり、天国へ上がってくれると嬉しいのですが・・・

 

 

 

 

なんと!

 

 

 

 

角チェの次ゲームに光りました!!(^^)

 

 

角チェ当選ならBIG確定です( ^o^)ノ

 

 

投資250枚目をちょうど出したところ、これならほぼ戻ってきます。

 

とりあえずチャラ、天国に上がっていればその分はまるまるプラスという状況に若干のにやけが・・・\(^_^)/

 

 

 

 

 

 

なのに揃う「77バー」。

 

 

 

 

なんでREG?

 

 

チェリー重複ならBIG確定のハズ・・・

 

 

 

 

もしや天国確定的なアレか!?

 

 

 

これは「逆にアツい」というやつなのでは?(^^)

 

 

 

 

そう考え、ウキウキで天国を回し・・・・

 

 

 

 

 

 

32スルー←

 

 

 

 

 

これは・・・

 

 

 

 

 

 

チェリー引く

 

 

ボーナス非当選

 

 

次ゲームで通常当選しただけ

 

 

という事なのか・・・?

 

 

 

 

いや、それしかあり得ませんね。笑

 

 

 

なんていう思わせぶりな・・・(-_-;)

 

 

 

 

絶妙に無駄なヒキしてますわ、ホント(;_;)笑

 

 

というワケでそこでやめ。

 

 

 

まぁ、ちょい負けなんで全然構わないんですけど、また1つスロットって分からないものだなぁと思わされる事態に遭遇できました。笑

 

 

このあと、サラ番の宵越し650Gを拾いサクッと負けて帰宅です。

 

 

800Gのゾーンorチャンス目からの当選だったのですが、サラ番に関しては負けても「天井行かなかっただけマシ」という低血圧な感想しか出てきません。笑

 

 

 

というワケで地味に3連敗です。

 

まぁもう何日かは我慢の時間ですね-、今週末はきっと高稼働でたくさん打つことが出来ると思うので。

 

 

そこまでは少ない台数でも稼げれば、それでヨシとしておきます\(^_^)/

 

 

 

 

というワケで、今日の記事は以上です。

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます(^^)

 

 

 

それでは。

 

 

 

追伸

 

 

最近ページ閲覧数や応援のプッシュが増えてきてとても嬉しいです\(^_^)/

 

もっとたくさんの方に読んで頂けるよう、また既に読者となってくださっている方に少しでも楽しんでいただけるよう更新していきますのでこれからもよろしくお願いいたします(o_ _)o

 

プッシュをいただけると更に頑張れますので、ぜひぜひイイネ感覚でお願いします( ^o^)ノ

 

 

それでは。


ブログランキング参加中!!

ネコプッシュで応援お願いします!!!

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

 


スポンサーリンク





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。